こんばんはこんばんはこんばんは  ´。•✕•。`♡



お久しぶりの投稿!(`・ω・´)♡


なかなか投稿できてなくてごめんなさいでした!




今日はお月様本店でお給仕でした!雨がふっていたねヽ`、ヽ`☂o(•ω•。)`ヽ、`ヽ、ザーザー



風邪をひいてしまったからのどがイガイガするねん………はやくなおらないかなぁ……



本店お給仕久しぶりにあえた常連さんもいてすごく嬉しかったよ(﹡ˆωˆ﹡)♡




めるしーさんとも久しぶりにかぶりーみんできてダンスたくさんみれた!( ﹡ˆ﹀ˆ﹡ )
ぼんぼんりぼんとか見れた!!ウワーイ




今日からの雨の日メイド服をめるしーさんが着ていたのだけれどがすっごくかわいかったあ!!!!(U'ᴗ'U)!!!!




めろりーみんもつぎ雨の日にお給仕入った時にきたいな!!!!(U'ᴗ'U)♡






{91E4122B-DD21-4311-ADE9-E5F6A76E90C6:01}



めろたんの新しいトートバッグ∩ 'ᴗ' ∩
かんわいい~~~!!♡♡




今日も地道にマイメロに投票をしています







あとね、誰にもきずかれなかったのだけれどめろりーみん髪の毛を15㎝もきったのだ!ばさーん!さよならわたしのかみ!昨日美容院にいってきたのだ!(U・ω・U)♡





{445314EE-63BB-4952-B990-998E20D4FCDE:01}




全然わかんないな✌️





あとおめめがすこしだけぴんく色なの∩ 'ᴗ' ∩




近くでみるとわかるのだよ∩ 'ᴗ' ∩




{7001BF26-9538-49BC-B0C9-924A34A6F59C:01}


ピンク∩ 'ᴗ' ∩ウワーイ






それではみんなお休みなさい∩ 'ᴗ' ∩



明日もいい日になりますように~(U 'ᴗ' U)