きょうはお日様でした!!



おわってからかいくんとめるるさんとご飯いってきました!♡


たのしかった!!!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


そういえば!!





{A58704D8-1323-4C2F-B858-FCB91321746C:01}




ちよさんがなんと前回のせためろり似顔絵をかいてくれた( i _ i )♡
うれしい( i _ i )♡

初お給仕から3ヶ月、新制服から2ヶ月たちました!!!


これからもがんばます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡





{47FF67B3-40E3-4539-8680-7DCE2036E3F6:01}



新人のみどりちゃんめっちゃえうまい!!!
かんどう!!!( i _ i )♡


あと新しくきためいどちゃんねんねんちゃんがかわいすぎてテンション上がりました( i _ i )

すんごいかわいいよ( i _ i )♡

みんなチェキとるしか。。。。




あとあとめろりタペ新制服とロリィタみた!!

自分のタペを初めてみた!
か!ん!ど!ー!




コメント返信((´。•ω•。 ))。ο♡


♡なのたん
めっちゃかわいいよね!!!💕💕
うれしー( i _ i )♡


♡にーなたん
これを15分くらいで書きあげるイラレさん…尊敬する……!!
うれしいにゃん( i _ i )♡
最近全然会えてないから会ったらまたお話しようねーー!!♡


♡てつきゅぴ@天空界クリスタル帝国王子
またまたコメントうれしい!!
いつもイイネとコメントありがとねーー!!((o(。>ω<。)o))
またまってる!!♡


♡かっちゃん
かっちゃん初コメありがとー!♡
こちらこそありがとー!\(ˆoˆ  )/
ありがとー( i _ i )プレートありがとね(>_<)♡
めろりもたのしみにしてるね!(っ`•ω•´c)


♡チート
初コメありがとーー!!♡
いいよ~!またあいにきて\( ˆoˆ )♡