みしぇる卒業した~、、






卒業したの??






したの??







したのかな(╥﹏╥)









ってかんじで
なんか卒業した気しない真顔







{53D2A961-5D43-40D4-80B4-ADD35CEF2C9B}








最後に撮った写真





某カラオケ店






他にも駅前メンバー
たくさんいたけどみしぇしか撮ってない!










めっちゃ眠いときに撮ったガーン









みしぇるは唯一の同期!






みしぇるしか同期いない┏( .-. ┏ ) ┓








みしぇるにも言われたけど





わたし昔先輩とばっか喋ってて
あまりいなかったし
お日様ばっかりだったし




あんまりみしぇると関われなかったなぁ







昔みしぇるはみんのこと
みんさんって呼んでたwwww














すっごく覚えてるのは
おんぷちゃん!!



おんぷちゃんとる前
ステージで2人でYMD踊ってた!






みしぇるは覚えるのはやくて
ついてけんかった~(;_;)











みんが駅前店に入って

みしぇるが2週間後くらいに入ってきて



みんが新制服になって

みしぇるも新制服になって





みしぇるがおんぷちゃんとって




みんもおんぷちゃんとった同時に
マスターになって






次にみしぇるがマスターになって






そのあと2人同時にマネマスになった!








そしたらみしぇるが
1年ちょっとでドリームになった!








みんはマネマスを1年5ヵ月やったにやり


そのあとみんもドリームになった!








一緒に旧制服きて
最後にドリームで卒業する






みしぇると同じ制服ぐすん
















2014年の12月に入って

2017年の4月に卒業







同じ。




運命やなぁ~ショボーン







{47E03A3E-BFE9-4D3D-BB69-F1EBAB28DF0F}









{9E56B9A9-5F1C-431F-82E6-602F9D6C0B9A}









こんなの見つけたほっこり








みしぇるってとても思いやりがあって
優しくてだいすき~(;_;)







みしぇ卒業おめでとうY(><。)Y


























そしてみんからみんなへ
告知させてください( ´ ▽ ` )ノ










ご主人様、お嬢様にみんからの最後のお願いです♡


2年と4ヵ月駅前店でお給仕してきたみんは、たくさんの卒業を見守ってきましたが、今度はみんの番になりました。
みんはめいどりーみん駅前店を卒業します。
そこで、駅前店でみんの卒業式を開催します。
同時にあるみん解散式も開催しますのでみなさん会いに来てください!



【みんGraduation~あるみん、解散するってよ~】

日時♡2017年4月24日(月)11:30〜23:00
場所♡電気街口駅前店
衣装♡和装


♡当日物販♡
・ブロマイド 432円
・デコチェキ 864円
・みんくじ 1080円


♡予約物販♡

・〇〇ちゃん応援セット
デコチェキ張、応援うちわ、ハンドタオル  8640円

・みん卒業セット
おっきなアクリルスタンド、アワード風フレームバッチ、卒業証書(メッセージ入)、動画券  10800円

・みんと仲良しセット
通常ユニットタペストリー、つながるキーホルダー、ユニットブロマイド、ユニットライブ(写メ動画撮り放題)  32400円


・通常タペストリー、花束、萌えシャンパン…①
・王様タペストリー、バスケットフラワー、ケーキ7~8号…①、②
・神様タペストリー、スタンドフラワー、ケーキ9~10号…①~④
・スーパー神様シャンパン、ケーキ
11号…①~⑤
・シャンパンタワー、ケーキ12号~…全部

※タペストリーは衣装が選べます


①サイン券
②1分間写メ取り放題
③お手紙
④みん手作りアルバム
⑤目覚まし時計(ボイス入)
⑥私物
⑦踊ってみた+メッセージDVD


ご予約は4月8日閉国まで
お問い合わせ 0335262661



ご予約、ご入国お待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ♡


みんより
















{0C80C0D7-0E54-4CCB-B7B5-67A2BA9AAD95}






まふとごはんした照れ





まふおもしろすぎデレデレ

























こめへんなりお願い





>にーなたん
ことみん応援セット!!!
こと×1 みん×1ね(^ω^)
黄色いシャンパンいれてや~(^ω^)



>牛さん
一ヶ月以内に会いたい!!!ううー(╥﹏╥)



>けんちゃん
タペだらけにしてね( ´ ▽ ` )ノ
でも写り悪いやつは嫌だから
盛れてるやつでよろしく!ww
今日は会えて良かったーY(><。)Y
またまってるね*˙︶˙*)ノ"



>ネギ先生
4日!!明日ですね\(^o^)/
たのしみにしてるよー!待ってる✩



>しんにゃん
約束してくれた(;_;)嬉しいいい
しんにゃんに会えるのたのしみにしてる!



>りょうさん
そうなんです、、
みしぇちゃんのつぎに卒業してしまいます
来れたら来てください!
お話しましょう(*^^)v



>はーぴょん
ありがとう!絶対きてねー!
みんがいる日にきてねー(;_;)



>ひろにゃん
どんどん卒業していくね、、
卒業の時期なんだろうなぁ、、
寂しくなるね(;_;)
ももねによろしく頼まなくてわ!!!



>君ちゃん
ヲタ芸スペースをみつけてY(><。)Y
わぁ~ありがとう(;_;)
メッセージチェキ誰からもらえるだろう?
たのしみだなぁ~!!
最優秀リーダーシップ賞ももらえて
本当に嬉しいよぉおおお(╥﹏╥)



>かぁくん
振り向いてくれるの遅かったねww
いっぱい話してくれて
コメントもくれて
チェキもとってくれて嬉しいよー!
最後送りだしてね(´・ω・`)



>はねまるくん
深夜も次の日も日曜日も
来てくれてありがとう(><)
動画は言われたとおり
みるやつ変えるねww



>専門学生くん
ありがとうねー( ´ ▽ ` )ノ
卒業まで見守っててください!!



>かずZ
顔だしてーY(><。)Y
みんがいるときでよろしく!笑



>こばけん
タペ持ってきてね、ありがとう(><)
こばけんのタペにはね
感謝の気持ちがたくさんある、、
最初も最後も。
物販この前見せたのとちょっと変わった!
バッチ\(^o^)/いえーい


















みんな予約してってー!!





最後までがんばるよおーっ!ドキドキ