今日はあにむちゃんが
ポッキーくれた(*´∇`*)





だから一本だけ
食べた




ポッキーの日にポッキーを。











んーと、パンケーキ食べたいなぁ





いつも言ってる。





しかもこの前食べれた





でも食べたい(´;δ;`)




















この前撮影にいきました


{64AFC99E-69D9-4829-8738-EB0C1BDBEADC}






わーい


いっぱい〜∟(^ω^)」





オールスターのメンバーです






5人のタペなんて
はじめて、、





楽しみですっっ















そして今日のお給食♡






{6A186E03-9BCF-45A5-9562-96A1E741A6E5}






{1E331F20-7C3F-4090-B22E-60C02A3D4CDE}









あ〜癒される((´°ω°*))











さいごに報告あります







みてねヾ(・ω・)ゞ

























明日は留学にいくのです







1回行ったことあるんだけど
久しぶりだからドキドキ









応援しにきてね!!





みんなー!!!









待ってる(´・ω・`)☆ミ









さんばんめのところね!




(`・∀・´)











{CE855B94-73C9-4D64-AA63-6522EE670F1E}









しあちゃんってきりみちゃんから
浮気したのかな??w




















こめへん✩








>けんちゃん
え!チェキたのしみ、、
楽しみに待ってます(*^ω^*)笑
オールスターやいろはBD楽しかったよー!
もう2回目のBDが来る、、早いっ


>にーなたん
軽いなぁ (。-`ω´-)ww
にーなたん報告まってる!!
明日だっけ?ふふふ(*´v`)



>かぁくん
そっかぁ、、残念すぎる(つ_;)
この前はラストまでいてくれて
ありがとねぇー(*´∇`*)


>チャーリーさん
会ったけどちょっとだけだったね(´・ω・`)
これからは会えそうだねー!
イベント待ってる\(^o^)/


>はねまるくん
わぁ残念、、
お仕事がんばって!
またあした((((っ・ω・)っかなー!


>りょうさん
ありがとうございます!
まいんちゃん卒業式いったんですね
わたしも行きたかった、、


>おいぬ
わーい(*´∇`*)
嬉しいなぁぁぁ
今じゃ土日しか会えないからね、貴重(><)
こめへんめっちゃ久々になってしまた、、


>ネギ先生
6日ですね!
たまに二階でみかけます笑
オラフ可愛いですヾ(・ω・)ゞ


>君ちゃん
わたしはほとんどいるよ笑
お仕事大変そうだね、、がんばって!!


>ひろにゃん
ひろにゃんありがとう〜(><)
今日も少しだけ会えたね!
パンケーキの絵可愛かった笑


>専門学生くん
久しぶりになっちゃったね
ありがとう(´・ω・`)
待ってるねー!がんばる(*^ω^*)


>かずZ
5日違い!近い\(^o^)/
去年もそのはなしした気がする!
最近会わないなぁ〜、、


>たいちぃ
機嫌悪くないよ( `・ω・´ )笑
わたしは元気!
なにしてるの?


>にっしっしーさん
この前お話してくれて
ありがとうございました!
ちゅんちゃんの話も聞けて良かったです!
また入国しに来てくださいね☆ミ


>きょーのすけ
駅前は?:(;゙゚'ω゚'):


>神様☆
この前はにーなたんの相手してくれて
ありがとう、助かりました(´・ω・`)w
来てくれてありがと(=・ω・)ノ
神〜つぎはいつ?


>こっこたん
イベントの日ありがとう!
久しぶりに会えたね\(^o^)/
ライブもびっくりした(><)
また来てよね〜(´・ω・`)


>あるちゃん
今度みつけたらあるちゃんのも
買ってくる(´・∀・`)!


>ふぃさん
オールスターで久しぶりにみた(*´∇`*)
なんだかんだ知ってるひとがいて
良かったですw


>@TOM@さん
オールスタータペたのしみだなぁ!
ももちゃんとのユニット
ありがとう(つ_;)
とっても楽しかった!


>りゅうくん
オールスター来てくれて
ありがとうー!うれしかったよ、、
つぎはまだまだ先なのかぁ、、
秋葉に来たら駅前ね!!


>ふるにゃん
タペ届いたかなぁ?
良いタペ!!
ほんとふるにゃんありがとヾ(・ω・)ゞ


>ボクサーまさにゃん
いつもチェキありがとう!
また記念チェキ撮ろうね((((っ・ω・)っ















なかなかできなくてごめんなさい




でもしました!笑







またします∟(^ω^)」












じゃああした!!ね!