ちはちゃんの誕生日
盛り上がりーみんだった!!!


来てくれてありがとうございました✩




ちはちゃんすごく喜んでた!



ユニットライブしたの
初めてかもももも



頼んでくれて
本当にありがとうございます☆ミ








そして夢の国いってきた!!!







{6DDB340D-3465-4EDF-8B0F-5D7F36C9994B}






お月さまからの朝から夢の国は
ちょっとハードでした(笑)





{D62D6C34-4865-416A-A412-522123F3117C}





ちろさまとちはちゃん!






1泊2日しました( `・ω・´ )

たのしかった~!








また行きたい



何回でもいきたいo(・ω・//)o








他にも行きたいところ
たくさんあるんだよよよ










ちょっとずつ行けたらいいな







ぱーっと

あそびにいきたい






そんな気分ですヾ(・ω・`)








明日は秋葉原の夢の国笑






そして留学の予定が
なくなりましたので
ずっと駅前にいる( ˙灬˙ ) よ




{5C874361-1A43-4FF8-B939-E353E7523473}





パレードみてるちろちは









こめへん!


☆こばけん
ちろさま!正解!!!!
って、、知ってたでしょ(笑)
たのしかったーーー(*´ω`*)


☆ふるにゃん
ケロちゃん会いたいなぁぁぁ
リア充全開ーーー\(^o^)/
たのしい!!!


☆にーなたん
ちはちゃん誕生日だったよ~!
にーなたんいつ来るんだー!!


☆専門学生くん
熱大丈夫?なおったかな?
体調管理気をつけてね、、
お大事に(´・ω・`)


☆りゅうくん
りゅうくん長くいてくれたね!
ありがとう( ´ ꒳ ` )ノ
りゅうくんの予想ハズレすぎだ、、笑


☆りょうさん
私もドラゴンボールすきです!!!
日曜日の朝やってますね\(´ω` )/
スイートマジックは駅前で踊る子
あまりいないけど良い曲ですね!


☆羽丸くん
ディズニー行ってきた!
夢の国満喫(´。pωq。`)
すごい空いててたのしかった!!


☆ネギ先生
たしかに暑くなってきたから
オラフさん暑いかも、、笑
でもオラフさん連れてきてねーー!


☆ボクサーまさにゃん
月曜日遅くなってもきてくれたね\(^o^)/
ありがとう!
ユニチェキ嬉しかったよ~(*´ω`*)


☆そうちゃん
そうちゃんんんんんん(´。pωq。`)
遊んで遊んで!!!
お日様終わりとかにあそびいこう☆ミ


☆ハムちゃん
ハムちゃんとは会ってる気がするから
出席率低いの知らなかった!!
また会ったときお話してねo(・ω・//)o


☆けんちゃん
全然だよ(´・ω・`)!
盛り上がってる方がたのしい!
ちはちゃんとっても喜んでたよー!!


☆ひろにゃん
来てくれてありがとう!
ちはバースデー
とっても楽しかったね( ´ ꒳ ` )ノ
ちはっぷるなかなか揃わないね、、
3人で踊ってるところみたいよね(;ω;)


☆ひろKTさん
えーっとまいんちゃんだよね?
かわいい(→o←)ゞ
あ、この前伝言聞きましたありがとう!






















(ヾ(´・ω・`)