みんなで遊んでいる!!!!♡♡









だーーーれだ\(^o^)/









{CAFAB22F-86A7-47F5-B30A-206998E9A063}







{7B478F1C-7C4B-4884-AC71-AC8CCCD3B266}



















正解は








ちはちゃん、しいらちゃん、まいんちゃん



でーした(´。pωq。`)









{F83FCB30-74FA-4330-862E-AC0A914C56F9}












もうすぐディズニーいく


とってもたのしみo(・ω・//)o








さて、誰といくでしょーか!









当たったらすごいかも( ´ ꒳ ` )ノ













こめへん







☆けんちゃん
ちはちゃんと楽しかったよ\(´ω` )/
ライブとかチェキとか
いつもありがとう!
忙しいときはあんまり話せなくて
ごめんね、、


☆ふるにゃん
ケロちゃん!みたい\(^o^)/
会えなかった残念、、
次もケロちゃん連れてきてー!!


☆にーなたん
駅前でのみのみありがとう!!
またのみのみしに来てね(→o←)ゞ


☆たいちぃ
地震すごかったよね、、
お給仕中だったから焦った(TωT)
スッピンってwwわからなかった笑
ブログ更新遅くなってすみません、、


☆愛斗さん
遅くなったけどおかえりなさい♬。.
いつもチェキありがとう、、
またいろいろなポーズ考えてね!!


☆ネギ先生
けいおん!観てると
バンドとか軽音部いいなって
おもいますね((o(。・ω・。)o))
熱中症気をつける!
焼けたくない、、(p_q)


☆ボクサーまさにゃん
初めてのデカチェキだったね!
頼んでくれてありがとう(><)
また駅前にもきてね~!


☆専門学生くん
聞く聞く( `・ω・´ )
入国したときに話してね!
体調気をつけて、、お大事に!


☆こっこたん
チェキ見れて良かった(p_q)
ありがとう!
あるみんチェキすごく良い!!
大事にしてね笑


☆羽丸くん
ピコさんとても良い、、!!!
久しぶりに会えたね( ´ ꒳ ` )ノ
夏恋ずっと踊ってなかったから
ユニットできて楽しかった!
ありがとう(´。pωq。`)


☆ひろにゃん
りんごちゃんとちろさまの
ユニット見れなかった残念(´・ω・`)
でもちはちろさまのユニット見れて
嬉しかったーーー!
いつか3人揃っての如月みたい!
チェキと写メとってもありがとう(;ω;)


☆あんちゃん
コメントくれてありがとう(→o←)ゞ
まだとりにいけてない、、
池袋入国しにいかなくてわ!!
あんちゃんいるといいなぁ~!


☆きょーのすけ
いつになったら
ふらっと現れるんだろう、、?
待ってるよーーー:(´◦ω◦`):


☆りょうさん
10時間くらい寝てしまいました笑
アニソンとか色んな方がでてる
ライブでした\(´ω` )/
とっても楽しかったです!!


☆君ちゃん
夢の中で会えたかな、、?
久々に会えて話せて良かった☆ミ
また来れるときにきてね!


☆こばけん
あの日は1人で大忙しだったね、、笑
昨日久しぶりに会えた気がする(´・ω・`)
話せて良かった~!!
こばけん安定( ´ ꒳ ` )ノ















またね