寝すぎてしまった、、、(TωT)





落ち込む(TωT)笑












今日も明日も駅前に
あらわれます(→o←)ゞ☆







良かったら来てくだ、、!!!













そして昨日はおやすみでした!








ライブにいきましたo(・ω・//)o






ちはちゃんと一緒~∟(^ω^)」







{0E8F8FAC-E92B-450F-94D5-026371336ED2}








たのしかった゚(゚´Д`゚)゚






















ピコさんの白い雪のプリンセスは
とっても好きです!!!!!!!!!



















こめへん





☆けんちゃん
木曜日は本当にありがとう、、
特典たくさん!笑
しっかりつくります(→o←)ゞ
ポーズいいね!みんらしさがあるw
早くみたいから早く撮影したいな~!
包帯クラブ知ってるけど
見たことない、、
漫画も良いけど映画も見たくなったw


☆たいちぃ
寝るとか来ないとか言ってて
なんだかんだ来てくれてる!w
ありがとう( ´ ꒳ ` )ノ
何か得ると何か失う的なやつ
すごく共感できるや、、(TωT)
キャップ本当にありがと゚(゚´Д`゚)゚
たいちぃのチェキに使ったのを最後に
捨てました、、:(´◦ω◦`):


☆りょうさん
はい!留学会えたらいいです~!
またブログに書きますねo(・ω・//)o
ありがとです~\(´ω` )/


☆愛斗さん
あ!この前言ってた島ね(><)
だから最近会わないんだね、、
いつ帰ってくるのー!?
最近暑いけどがんばる!


☆にーなたん
にーなたんいたら楽しいよ~!笑
話しやすいし(´∀`)つ
だからいっぱい来てね、、
暇になったら駅前きてー!!


☆羽丸くん
はねちゃんとはなちゃん、、
確かにわからないねww
そろそろ会えるかな!?
駅前行きたいって言ってくれて
うれしい(´。pωq。`)


☆ネギ先生
そうだったんですね、、
でも癒えてるみたいで良かったです(><)
けいおん!わたしも好きー(*´ω`*)
面白いよね!
今日もがんばりますo(・ω・//)o


☆ふるにゃん
ふるにゃん漫画たくさん読むんだね!
オススメありがとう\(´ω` )/
わたしいま漫画読みたい病だから
漫画読みすぎてて他のこと
なにもできない状態(笑)


☆こばけん
(*`・з・)ムッコメントーーーー(TωT)!!
ブラックジャック少しみたことある!
こばけん優しいよ、、本当に、、
いつもいつもありがとう(p_q)
チェキ嬉しいって言ってもらえて
すっーごくうれしい!!


☆君ちゃん
君ちゃん久々にあえたねー!
びっくりしたo(・ω・//)o
チェキありがとう!
撮ってくれて嬉しかったよ~♪


☆こっこたん
両方良いって言ってくれて嬉しい!
順調に伸びてきてる(´∀`)つ
ユニット撮れて良かったけど
チェキ見れなかったー(TωT)
今度みせて!!


☆専門学生くん
わたしだから話せる??
気になるなぁー(><)
なんだろう、、!
早く話せるといいね、、
でも泣かないで。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。


☆ひろKTさん
きてぃーさん!(*´ω`*)
ドリーム、、まだまだ早いかなぁ、、
でもいろいろがんばります(→o←)ゞ


☆ボクサーまさにゃん
20日までかぁ、、
まだまだ先だね(TωT)
早く落ち着くといいね、、
まさにゃんもがんばってね!
まいんちゃんタペいいね!みたい(><)


☆かずZ
コノウタはなんかハードな曲
って感じがするぞ、、:(´◦ω◦`):
エビ中良いのにーーー!
わたしちょっとスタダDD(笑)


☆きょーのすけ
たぶん、、!!?
うぅー待ってるよ、、(´;ω;`)
来週あたりに、、


☆ひろにゃん
たくさん会うね⊂(^・^)⊃
気にしてくれてありがとう、、
昨日はお休みしました!(ちはねと笑)
そして初チェキ!びっくり!
嬉しかった~(TωT)
ありがとうございました、、!
みぃむちゃんも後ろ姿似てるかもw


☆まっちゃん
来てくれてありがとう!
お話してくれてありがとう(><)
頑張ったよ、、また入国してね!