今日の駅前店は



しいらちゃん卒業式!でっす!!!





なうです!









来てね!!!



お見送りしたげて(´・ω・`)





{A939CF3E-CDA6-43AE-B1C8-2AC9BDD74692}







しいら、、、


一時期まゆげーまゆげーって
呼んでてごめんよ(´・ω・`)







しいらと遊びに行くの
とっても楽しくてだいすきです!!!





また遊びいこね?⊂(^・^)⊃























そして、わたしはこの1週間
とっても忙しくて
とっても楽しい日々も送りましたo(・ω・//)o










推し事もした








なんか見覚えある子いるなぁー
って思ってたら















なんと














まさかの
















{AA5C4F0D-C61C-4A66-BEB3-EC7CA8107A5B}
















さぁどのねんねんちゃんだった!!!









同じ現場にいたびっくり(笑)










話しててわかったんだけど
たぶんわたしたち
数年前から会ってたらしいよ?(´・ω・`)







すごく話し合う!うれし!

















もう卒業しちゃったけど
昔さぁどのキッチンだった子にも
会ったわーい⊂(^・^)⊃⊂(^・^)⊃





















あとジャンプ!!!






ハンターハンター再開した!



うれしししし( `・ω・´ )





{A2F77D2C-51DA-45C1-8663-F429F64C3289}












明日から5月だよ!!!










ラストスパート\(^o^)/\(^o^)/










こめへんするよ合格





☆ゆーたんたんさん
おお⊂(^・^)⊃
GW来れそうだったら
来てくださいね!!
またコメント待ってます(*´ω`*)


☆りゅうくん
飲み会だったんだね(´・ω・`)
来てほしかったけど残念(´;ω;`)
ちはねたのしい!
ん?なんて?ってなるww


☆藍さん
初めてのコメント!
ありがとうございますo(・ω・//)o
たしかに!夢の国にいるとき
めっちゃたのしいです~!
周りに恵まれてますな、、!
むたもよ~!?聞いたことある!!
次回会えたときお話しできるといいな、、


☆専門学生くん
ハーレムチェキ!
誰とがいいかな~⊂(^・^)⊃
専門学生くんはどう思う?
でもその日にいる子じゃないと
ダメだもんね:(´◦ω◦`):


☆ネギ先生
5月3日もうすぐだね!
たのしみにしてるね(*´ω`*)
オラフさんもたのしみ!
お散歩オラフさんとしたら
目立つね\(^o^)/


☆ふるにゃん
ちろさまさすがw面白いww
最近着てないね(´・ω・`)
ふるにゃんいつも着ぐるみ着てたから
すぐふるにゃんのこと覚えたよ!w


☆ボクサーまさにゃん
この前お月きてくれてありがとう!
チェキお絵かきできたし
新しくチェキも撮れたし
まさかのタペまで゚(゚´Д`゚)゚。
本当にありがとう!うれしい!
練習がんばってね⊂(^・^)⊃


☆りょうさん
なるほど!
スマフォは、、
たくさんいじってます:(´◦ω◦`):
よくないんですね゚(゚´Д`゚)゚。
気を付けます!
ありがとうございます\(´ω` )/


☆羽丸くん
うんうん、それが難しい:(´◦ω◦`):
でもノリでいけちゃうかも!?w
踊れば踊るほど
体に染み付くよね!
たくさん練習しよ、、( `・ω・´ )


☆こっこたん
わぁ心配してくれたのね(;ω;)
ありがとう゚(゚´Д`゚)゚。
深くはない、、大丈夫!
わたし自分でさっぱりしてるタイプだと
思ってるし、、!(笑)
カフェ楽しかったよ~o(・ω・//)o


☆けんちゃん
ちはねと一緒にいるの
すごく楽しいよ~(*´ω`*)
タペは大きすぎて
サインどこにしたらいいか
すごく戸惑った(笑)
見てくれたみたいで良かった!
あーしいらしいらしいらー(;ω;)!


☆こばけん
きてくれてありがとう(´;ω;`)
ライブもありがとう(´;ω;`)
最後とっても楽しかったよー!
本当に助けられた、、
いろいろお世話になりました(笑)
チェキ次回ね!


☆きょーのすけ
噂をすれば、、?とは、、?w
カフェめっちゃ可愛かったー!
行ってみるしか~(*゚O゚*)
最近会ってないな、、?


☆かずZ
ええー帰宅したんかい゚(゚´Д`゚)゚。
なんでやねん:(´◦ω◦`):
29日わたしいなかったよー、、
日曜日じゃないー、、珍しい(笑)


☆君ちゃん
結局今日はどうなったのー?
駅前来るのかな゚(゚´Д`゚)゚。


☆かぁくん
あぁ、、しかもハイドアンドシークって
すごい泣ける曲。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
泣きそうになっちゃうね(´;ω;`)
まだ半月しか経ってないもんね、、
なるほど!りょうかい\(^o^)/
見れなくなっちゃったのか!
わたしもみてきた!
集合写真とっても良い(*´ω`*)


☆ひろKTさん
会うことを楽しみに
してくれてたんだね:(´◦ω◦`):
そう言ってもらえてうれしいよー(;ω;)
今はもう全然会ってないね、、
ひろKTさん元気なのー!??


☆ハムちゃん
ちはねたのしい~o(・ω・//)o
面白くて優しいとか最高!
わたしめっちゃ慕われてるよ!
(自分で言っちゃうww)


☆ちはねちゃん
ん?


☆愛斗さん
会話たのしそうでしょ!
このわたしたちの会話聞いて
ももちゃんがいつも爆笑してるよww
GW待ってるね!
チェキお絵かきするね!
月曜日本当にありがとう゚(゚´Д`゚)゚。


☆よっし~
えぇコミケ行くの!!
無事に帰ってきて、、
無事に駅前にきて、、
感想まってる!!
楽しんできてね~(*´ω`*)




























1週間がおわる( `・ω・´ )



GWたくさんきてね!