今年はアニメジャパン行けなかったなぁ、、




推しがいなかったっていう
理由もあるけれど(`・ω・)ノ.oO







今日はお日様!


来てくれてありがとうございました( ´ ꒳ ` )ノ







そして27日はまいんちゃん
ばーすでーでした(´。pωq。`)











ユニットライブありがとうございました!




あの曲はまいんちゃんとしか
ユニットできないのだ(´・ω・`)





まいんちゃんおめでとう~∟(^ω^)」












昨日は夢の国にいたよ\(´ω` )/











本当はもう少し遠い場所に
行く予定だったのだけど



でも4人であそびいくこと
実現できて良かった(*・ω・)/:*:・:*:・




















あるすーしいらみん!









ホーンテッドマンション
もう乗らないって決めた、、え、








コーヒーカップ回しすぎて

フラフラになった(TωT)笑















楽しかった!




現実逃避(^o^)ノイエー!










明日も待ってます!






秋葉原の夢の国で✩
















こめへん( ´ ꒳ ` )ノ




☆そのだくん
そのだくん笑ってくれてありがとうw
ほたるさんに会ったら言ってあげて!笑


☆専門学生くん
専門学生くんが酔ってるところ
見たことない~!!笑
フラフラ危ない:(´◦ω◦`):


☆羽丸ん
Splatoonおもしろいよー!
是非やってみてほしい\( •̀ω•́ )/
新曲!?なんだろ~!
楽しみにしてるね((((っ・ω・)っ


☆ふるにゃん
小ネタ?たのしみ(´。pωq。`)
最近会ってない気がするなぁ、、
まってるねヾ(・ω・`)


☆ネギ先生
ほたるイカでチェキ撮るの
オススメ∟(^ω^)」
ディズニーに新しいオラフ
たくさんいたよーo(^o^)o
すっごく可愛かった!!!


☆かぁくん
びっくり&喜びヾ(〃^∇^)ノ
発狂~~~:(;゙゚ω゚):笑
らんちゃんね!りょうかい!
かぁくん本当にありがと!!!


☆おいぬさん
今日は予告通り来てくれた!
ありがとう(´・ω・`)
ユニットありがとう~!
ちゃんあるいっしょ楽しかったo(^o^)o
これからもみんらしく、頑張るよ\( •̀ω•́ )/


☆けんちゃん
けんちゃんからの言葉で
嬉しくなったり悲しくなったり
いろいろと考えたりしたことも
たくさんあるんだよー(´・ω・`)


☆かいにゃん
ごめん、、やっぱりなかった(笑)
かいにゃん会ってない(´・ω・`)
どこどこ:(;゙゚ω゚):


☆きょーのすけ!
来てくれてありがとだよ~(TωT)
あのね、ディズニー行ったら
きょーのすけたくさんいたんだよ!!笑
(みんな言ってた)


























現実に帰ってきたぁ!!!!



最近お給仕たのしいわんー∟(^ω^)」