わいわい(´。pωq。`)



まいんちゃんが新制服に!
なったのーーー\(´ω` )/(かなり時差)






新制服になったまいんちゃんと
初めてお給仕したみんですo┐ペコリ




まいんちゃんとは趣味が似てる



同じライブに行ってたりする




もしかしたら駅前で会う前に
会ってたかもね…(σ・ω・)σ








そしてやっと、、、!



2016年初あるちゃん


待ってたーーー(´。pωq。`)








みるくさんとあるちゃんと
神田明神に、、!





、、行くつもりだった






みんは行けなかったんだけど
行ったつもり/(-_-)\



でもりんご飴買ってきてくれたー\(´ω` )/



うれしみ









新年久々の安定メンバー☆ミ





まみたす切れてる┏○ペコ












あ、、

いろはすはすのブログ、、









みんうつってない!!!!!笑


名前だけ(´;ω;`)笑




きっとライブに夢中だったか
チェキでも撮ってたんだろうなーーー(リアル)













はすが今新しい曲を覚えてる、、、

うぅぅ(´;ω;`)ってなった、、








こめへん☆ミ

>猫柳かずZさん
あ、ちょうどいない日だ、、
2と4はいたのにー(笑)


>ネギ・ヘットフィールド先生さん
会えなかった、、(><)
オラフさん見たかったなぁぁぁ
オラフさん3体連れてきたの?( ゚д゚)


>まっつんさん
とっても良かった、、、
まっつんにはすっごーく話したい、、
泣かないで聞いてねo┐ペコリ


>専門学生くんさん
ヘッドホン買ったんだねー!
買えて良かったね\(´ω` )/
会ったらはなそうね☆ミ


>こっこたんさん
ありがとう(´;ω;`)(´;ω;`)
こっこたん含め常連さんとか
メイドちゃんとかみんなに元気もらってる!
すごい頑張れる(´・ω・`)(´・ω・`)


>ルイにゃんさん
クルマすごいー!可愛いー!
好きな黄色うれしい(´。pωq。`)
ありがとうつω<。


>けんさん
けんちゃーーーん(´;ω;`)
撮りたいポーズ気になる、、!
はやく撮りたいなぁぁぁー!
いつ会えるかなぁ、、(´。pωq。`)


>おいぬさん
直筆うれしいうれしい(´;ω;`)
さすがおいぬ、わかっておる、、
いま駅前がハイドアンドシークぶーむに
なっている(´;ω;`)泣


>ひろKTさん
ひろKTさんの初入国いつだろう、、
わがまま!かしこまりーみん\(´ω` )/


>よっし~さん
よっし~と話してて
優しいなぁっておもった、、(´・ω・`)
めっっっちゃ元気だよーーー!






はやくはすのライブがみたい!