あいうえおの次は
かきくけこだとおもった?









かきくけこに突入しちゃったら
キリないからキリの良いところで
辞めることにしたよ。。。wwww






わをんまでやろうか
すこし悩んだけど、、/(-_-)\






これからはタイトル
ちゃんと考えます/(^o^)\さーせん












まずは!



みん初めしてくれたご主人様たち
ありがとうございましたo┐ペコリ






年初めのチェキ撮れて
嬉しかったですです\(´ω` )/





年初めのラブライブも踊った(´∀`)つ











そして



じゃーーーーんっ






{883752F3-DB75-43DA-994D-312C993E66AE:01}






これはシャンパンラベルだよ(´゚ω゚`ノ)ノ






みんがうつっておる、、、









なんてこった\(^o^)/


びっくり!









まだ残ってるよ(´。pωq。`)













からの、はっぴーにゅーいやーけーき!




{69F4463B-2C52-4B2B-AD0C-199CD0C0D0D1:01}







池袋のケーキいつも可愛いの~o(^o^)o




{C1C2171D-03B4-457E-A659-A7F551E03BA9:01}




あるちゃんの好きなふくろう





{011F54FA-2C4B-48F6-85E0-51ADBEBFD2C5:01}





↑これなんでしょう!って聞かれて



ドヤ顔でイーブイ!!!って言ったのはわしじゃ

wwwwww





ブースターだった!てへ





ごめんなさい、、┏○ペコ











そして、

フライング
おめでとうございます!!!





{650220DD-AB3C-4BE6-BF42-7713DF612166:01}









Splatoonすごい\(^ω^)/

かわいいーーー!



食べるのもったいない(´;ω;`)


食べたけどww









イカよろしく~(言ってみたかった)

















おやすみ(*゚ー゚*)ノ))











こめへん☆ミ


>猫柳かずZさん
すれ違い通信かなしみ( ゚д゚)
近々会えるといーな!!


>ルイにゃんさん
わぁー!ありがとうございます\(^ω^)/
可愛い系がいいです!
車のメーカーは全然知らないです、、


>りゅうくんさん
りゅうくん新年から会えたねー!
明けましておめでとうございます!
あるみんチェキ!?わくわく:(;゙゚ω゚):


>こっこたんさん
可愛いね!了解\(´ω` )/
大切にすると言ってくれて
うれしいわーい(´;ω;`)!!!!
2016もよろしくみん☆ミ


>専門学生くんさん
お年玉やったね!
お年玉ってうれしいよね~(´∀`)つ
ヘッドホンは持ってないから
まったくわからないごめんね( ゚д゚)


>ひろKTさん
ゴッドメイド(´。pωq。`)笑
ありがとーーー!入国してくれるの
たのしみにしてるよ(><)


>ハムさん
2016年も駅前をよろしくお願いします\(^o^)/


>ネギ・ヘットフィールド先生さん
中級に上がれるかな、、!?
不安だなぁ(´・ω・`)
がんばります!


>おいぬさん
ありがとうありがとうありがとう┏○ペコ
話しとか聞いてくれて
いろいろ本当にありがとう(´;ω;`)


>けんさん
みん初めうれしいなぁ(´;ω;`)
けんちゃん、ありがとうありがとう(p_q)
本当にがんばれる!!!


>みぃたさん
ことりちゃん研究しよ\(^o^)/
神田明神いいねーーー!
みんも神田明神行きたす( ゚д゚)
今年も一緒にわいわいしよー!!!











起きても1月3日なり~