この前、夢がいっぱい詰まってるところに
行ってきたよ⊂( *・ω・ )⊃



どこでしょーーー!





ハロウィンいっぱいだった!


{A0EDF281-29DE-4776-B42A-DB9ED5708F2A:01}






ここだよーーー!(笑)



混んでて乗り物少ししか乗れなかった、、



タワーオブテラーとセンターオブジアースとトイストーリーマニアがすきです!


でもセンターオブジアースしか
乗れませんでした(∩´﹏`∩)がーん



だけどこの子おもちかえりーみんしてきた!



{3AD58DC7-22B2-4B7C-828F-E0D43D733FEB:01}






{A9174163-62C8-417E-90A0-45DC23EEE561:01}





かわいい、、かわいすぎる、、、
ポテトヘッドさん、、✩




あとこの子たちの仲間が増えたよヾ(・ω・`)


{18D216BC-5975-4C34-8B18-DB979D7272C2:01}






新しいダッフィーとシェリーメイが
この中のどこかにいるよ(笑)




楽しかった⊂( *・ω・ )⊃

{10C96007-7969-4BFA-8788-B68F78509ADF:01}









あれ、ブログけっこう更新してると思ったのにまだまだぜんぜん、、

そういえば昔書いた記事を間違えて消してしまったのです、、





コメント返信✩



>にゃんぬさん
お話ってなぁああに?(´・ω・`)
昨日聞けばよかった、、、
にゃんぬにぜんぜん会わないんだもんorz


>おいぬさん
おいぬとチェキ撮ったの何億年前だったかな、、っていうレベルだよ、、
わたしにはそれくらい久々に感じた(笑)
たぶん1月から撮ってないもん( ´∵`)
この前のも近かったねww


>専門学生くんさん
中央に入国したあと駅前に来てくれたらよかったのにーーー!
じゃないとずっとずっと専門学生くんに会えないよおおおお(´・ω・`)


>ガオクン@走職系さん
目標だいじよね!
目標ないと成長できない!
ガオくん話しやすいからね\(^o^)/
クラスにいたら絶対友達になるね\(^o^)/


>ネギ・ヘットフィールド先生さん
えええぇえ!す、すごい!
ネギ先生の先生って音楽の先生ってこと!?
す、すごい、、メタルの先生って
初めて知ったよ(><)

オラフさんと撮りたい(*∩ω∩)
またオラフさん連れてきて!
文化の日の内容たのしみだなぁああ・。♪*+


>こばっちさん
大阪またいくのーーー!
いいないいな!羨ましい(><)
まだチェキ見れてないよ~( ´∵`)


>みぃたさん
こんなブログを楽しみにしてくれてるなんて、、
読んでくれてるだけで嬉しいのに
みぃたんコメントまでありがとう(p_q)
みぃたんは三連休お仕事だったんだね(><)
おつかれさま(><)
チェキ嬉しい!!!飛び跳ねる!


>りゅうくんさん
あ、初コメだ!ありがとう(*∩ω∩)
いまだに2、3回だね、、
駅前にきてくれたー?(p_q)
会えてなーーーい!


>かぁくんさん
かぁくんとチェキ初めてだぁあ・。♪*+o
たのしみだなー(*^ω^*)
らんさんより上を目指す、、、!
がんばります(∩´﹏`∩)
もっと成長していかないとね(><)
らんさんにもいろいろとお話聞いたよ(><)






いつもコメントありがとう(∂ω∂)
初めてもありがとう(∂ω∂)
元気もらってます♡