このあいだらみあと久々にメイドターンでお給仕かぶりました。・°°・(>_<)・°°・。

もう唯一の同期になってしまった、、




ユニチェキ。本当に嬉しかったです。本当に。本当に。

じゅんじゅわポーズしました。らみあはボンバイエでした。ふふふ




途中から外神田に行きました。その前日はさぁどにいきました。


留学はむずかしいですね、、



ふわふわしてて色々覚える前におわりました、、₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾




₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾











あした絶対絶対絶対絶対入国してほしいです、、



なきそう。



・*・:≡( ε:)・*・:≡( ε:)・*・:≡( ε:)


みぃさん

眠すぎて寝てました、、スーツにファンデが付かないように紙敷いて寝るくらいガチで眠かったんです、、お家ついてすぐねました!みぃさん全然店内にいらっしゃらなかったですね



きょーちゃん

おめでとうううう・*・:≡( ε:)
26歳?わたしの60歳下だー!まだまだ若いね・*・:≡( ε:)



たんたかたんさん

ユニチェキ本当に嬉しかったです、、同期組を気にかけてくれることも本当に嬉しいです。




・*・:≡( ε:)・*・:≡( ε:)・*・:≡( ε:)



アワードチェキ、誰かが買ってくださったのか、落ちてそのまま無くなったのか。買ったよって方いらっしゃれば持って来ていただければおえかき、、します、、いたら良いな、、















{34338B5C-BB22-40FE-8FD4-96EF16ADFE73:01}

{46D85724-2902-4687-B494-EFA50D70623B:01}




♡♡♡