3月20日に卒業してから
早いことで1週間以上経ちました!



すっかりあったかくて
ぽかぽかになって来ましたねー♡\(*ˊᗜˋ*)/♡












ブログ書いていいものなのか
分からなかったから
とりあえず一旦置いておいたら
3月末まで書いていいみたいだから
最後に更新しますね!
















当日は本当にありがとうございました!








ありすがお給仕してきた間に出会った
ご主人様お嬢様に最後にたくさん会えて
ありがとうが伝えられてよかったです( *´꒳`* )



もちろん残念ながら当日は予定が合わなかった人にも
事前に伝えられたので悔いはないです!









気持ちを言葉で表現するのは難しいし
素直な気持ちを書くのも恥ずかしいので
いつも通りにばいばいしたいなって思います笑




おバカなので語彙力ないのでね!笑




いつも通りの意味の薄い文だよ!っていう
事前のお知らせ。笑











お給仕をしていた時間、
1年と5ヵ月っていう
長いのか短いのか微妙な期間でしたが
わたしにとって大変化の時間でした!





そもそも人見知り?人に慣れてない?ので
ご主人様やお嬢様はもちろん
メイドさんの先輩たちともあんまり話せない状態からのスタートだったんですが、
今では口から産まれたの?って聞かれる位には
素でいれて楽しいお給仕が出来るようになりました!笑





でもきっとそれは、お給仕だけでなくて
他の場所に行ったとしても活かせることで
すっごく大切なことを学んだなぁって感じます!





思い出せば思い出すほど、
めいどりーみんで勉強したことは
たくさんありすぎるので書ききれないけど
確実にメイドさんになる前と今では
全然違う自分になれたなって思います!








でも絶対にそれはご主人様やお嬢様、一緒にお給仕してるメイドさん、仲良しの同期のおかげです(*´ω`*)



悲しいことや嫌なこともないわけではないから
辞めたくなったことも何度もあったけど
諦めないで新制服になれたりキラキラリボンを付けることができたり、っていう
入ったばっかりの頃に憧れていたことを1つずつ叶えられました!








あとお日様ばっかりでレアメイドだったかもしれないけど、たくさんのご主人様お嬢様が優しくしてくれて嬉しかったです!



お日様、外国の方だったり、遠いところから来てくれたり、もしかしたらもう2度と会うことがないかもしれない人とたくさん出会えるから好きでした٩(*´꒳`*)۶











{85CE3C0F-8211-4EF1-8868-D1AE4EF19ECE}




{FF9683E9-5EE8-4A9B-8501-484BBE5C39DD}




{8E1145EB-C92D-4F74-985A-0E16E9FA87CC}




{7AB9C97E-E89F-4598-9DC9-2CC1729B5DBC}




{50FA2576-07C1-4121-95EA-D66BF7EFAD3B}




{E70563F0-82C6-4B2B-9DE3-0FCFDE2A18FE}




{FC33893D-B007-4EE4-AC40-9ABB0ED8FFBF}




{7F890B25-D0BA-4453-81C2-C2819CC330F9}







卒業発表してから
たくさんお祝いしてくださった
ご主人様お嬢様、

そしてプレートにたくさんの
うまるちゃんや十四松を書いてくれた
キッチンズのみなさん、

時間が延びたりしながらも
一緒に頑張ってくれたメイドさん、

卒業しないでくださいって言ってくれた
可愛い後輩のメイドさん、





みんなにありがとうでいっぱいです!!!

こんな素敵な人達に出会えて幸せ!!!






これからも入国とかしてたら
仲良くしてあげてくださいね?笑






今までありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡













*.☆最後のおへんじ☆*:

*なっちゃん
なっちゃん!こんにちは(❁´ω`❁)!

そうだね、これが最後の挨拶だ、、、
いつの間にかありすも先輩になっていたんだね笑

後輩もそうだけど、なっちゃんみたいに
卒業を悲しんでくれるような人に出会えて
仲良くなれて本当に嬉しかったし
素敵な夢みたいな時間が過ごせました!

出会った頃が懐かしいね!神対応だなんてありすにはもったいないお言葉で嬉しすぎます(´;ω;`)

なっちゃんに会えるのが嬉しすぎていつもたくさん話しかけてたね!!いつもお話楽しかったよ(*˘︶˘*).。.:*♡

今までありがとうなっちゃん♡!!

なっちゃんのこと絶対忘れないからね!!
なっちゃんが応援してくれてるってことも忘れない!これからもがんばります!!!

お米大好きありすより。笑











*かずしゃん
わちにんこっ!!!!!

このかずしゃんお決まりの挨拶も
これで最後かぁ、、寂しいなぁ、、

新宿来てくれてたんだね(><)
ありがとう!なのに会えなくてごめんね、、!

けどその気持ちがすっごく嬉しかったです!

かずしゃんに出会えて、こんなわたしなのに
いつも可愛い可愛いって言ってくれて嬉しかったよ!

今までありがとう!いつも楽しかったよ!!












*かなめろちゃん
かなめろちゃん!今まで本当にありがとう♡

タペストリーのことは、のこさんも知ってるし
コメントは一緒に考えたよー!!!
いろいろ決まりがあって申し訳ないけど、
良い写真撮ってくるから楽しみにしててね!

ありすのサインでよければ、ドンと来いっ!!!笑

かなめろちゃんに出会えて
お給仕すっごく楽しかったよー!!

会える時は少なかったけど、その分
会えた時に全て発散するレベルではっちゃけられて楽しかったです笑

お嬢様入国したときはぜひぜひおしゃべりしよーね!笑 また会えるの楽しみだ( ´艸`)♡











*めろんちゃん
なるほど、、最初はテンション高くて
少し迷惑かけてたのかな??ごめんね?笑

確かに最初の頃はひかれていたと言うか
最近程心を開いてくれていなかったと言うか
微妙な空気を感じてました。笑

けど、めろんちゃんにも笑ってほしかったし
楽しんでほしかったからたくさん盛り上げてました!
今ではそうやって褒めてもらえるようなメイドになれていたようで、本当に嬉しい限りです!!!

これからもきっと笑顔しかないようなありすだと思います!笑
めろんちゃんもたくさん笑って楽しく過ごせますように!












*なおきゅぴ
ついに卒業しちゃいました!!

悔いがあるとすればなおきゅぴに
会えなかったくらいだけど
けど、毎回会う度に充分過ぎるほど
楽しく過ごせたからこれでよかったのかなとも
思ってます(´・ω・`)!

きゅぴちゃん!今まで本当にありがとう!

わがまま言っちゃうときもあったけど
いつもにこにこしてくれて
ライブをすれば楽しんでくれて
本当に嬉しかったです!!!

きゅぴちゃんの笑顔が力になりました!!

楽しくお給仕出来たのもきゅぴちゃんのおかげ!

ありがとうございました!!










*ゆづきくん
こちらこそ、最後に会えて本当に嬉しかったです!
最近あんまり会えてないなーって気になってたから嬉しさ倍増でした( *´꒳`* )

いつもお日様で悪ふざけに付き合ってくれて
ありがとう!楽しかったよね?笑

あの日の永遠にかかり続けるぐーのねを
私は絶対に忘れないでしょう。。。笑

たくさんお話できて仲良くしてくれて
ありがとう!!!

ゆづきくんにも幸あれー!!!!!












*すいかちゃん
当日は約束通り来てくれてありがとう!!

袴姿とっても素敵でした!!!!!

新宿までその格好で来るのは
歩くのも大変だし、難しいことだったと思います!

けどわたしの為に着て来てくれたんだよね(*´ω`*) その気持ちがすっごく嬉しかったよ!!!

出会ってからの短い時間でしたが、
いつも頑張って!とか応援してる!とか
明るい言葉をかけてくれて
いつもその言葉が私の頑張りに繋がりました!

本当にありがとうo(*^▽^*)o

これからも応援してくれてるすいかちゃんのこと忘れずに頑張っていきたいと思います!!

ありがとう!すいかちゃん!!!












*りゅうせいくん
始まりがあれば終わりもある。
と、言うことで、みんないつかは卒業しちゃうんだよね、、、

視界に入らなかった、、、笑

りゅうせいくんにとってありすって
そんなかわいそうなメイドだったんだね最初。笑

けど気づいてましたよ!!!
りゅうせいくんは某メイドさんに一途だったので!笑

けど、今ではりゅうせいくんの視界に
入れていたようでよかったです。笑

素直じゃないりゅうせいくんと
わちゃわちゃするの、すっごく楽しかったよ!
いつも車の話とかできて嬉しかったしね!!

今まで本当にありがとう( *´꒳`* )












*しーまささん
最後の最後にやーっとあだ名ができて
すごくすごく嬉しかった!!!笑

わたしもSNJKのメイドなんだー!って笑

今までありがとう♡\(*ˊᗜˋ*)/♡



あ、謎のマスクってコメント来てるのに
名前がっつり出して謎全公開してごめんね笑


花キューピットより!!!( ´艸`)












*そらとちゃん
わぁーー!!そらとちゃーーん(´;ω;`)♡♡

当日は来てくれて本当にありがとう!!
プレートもすっごく嬉しかったよ!!!

こちらこそ仲良くしてくれてありがとう!!

新宿に留学来てくれた日から
この子はすごい子だ!!!って思ってました!
なのに心配症なのか不安がってたのが可愛かったよ笑

そらとちゃんは絶対もっともっとお強くなれるから、自信持ってお給仕頑張ってください!!

そしてたまにはありすとも遊んでね( *´꒳`* )?

お肉祭しましょう!!!

ありがとう!そらとちゃん(*˘︶˘*).。.:*♡













*ぐるちゃん
ありがとうっ!!!!!

そうだね!ありすも前回気持ちは伝えました!

きっとお給仕してて1番多く会ったご主人様であろう、ぐるちゃん!!!
卒業の日まで本当にありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡

お店の前での茶番も今ではいい思い出です。笑

お日様に安心と安定をありがとう!!!

ぐるちゃんも体に気をつけて
元気で頑張ってねo(*^▽^*)o














*なかはらちゃん
ありがとうございます!!
話に聞きました!体調崩したって聞いたんだけど
もう治ったかな?元気してますか??

でも、来ようとしてくれた!っていう
気持ちが何よりも嬉しいから気にしないでね!

そっか、あの二の腕チェキが最後のチェキに
なってしまったのか、、、笑
まぁ、それはそれでありすらしいね!笑
しんみりしてしまうより!お日様勢は笑顔で!!!

神対応だったかな?そう言ってもらえるのすごく嬉しい( *´꒳`* )
やっぱりお月様はレアになっちゃうから会える度に嬉しすぎて、きっとたまに、うるさいなと思われるくらいだったかもしれないけど、いつもにこにこしてくれるはらちゃんが癒しでした!!!笑

お!え!新宿に来てからるかさん推しに
なったのかな?!だとしたら2人が出会える
きっかけを作れたのかもしれない!すごく嬉しい!!!自分のことのように嬉しい限りです!!!

うん!!目標に向かって頑張りますっ!!!
今まで本当にありがとう!はらちゃん!













*まつさん
よし!最後にさよならしましょう!
まつさんのコメントとのこさんのブログで
ブログ書いてもいいと知りました。笑

まつさん!!!新宿に笑いをありがとう!!!
そしてここへの大喜利コメント
いつも楽しみに、そして返事を悩み、けどやっぱり楽しみにしてました!!!笑

こんなわたしだから笑いの提供しか出来なかったけど、いつもまつさんはよく見ていてくれて、たまに褒めたりしてくれるのがすごくすごく嬉しくて、ここまで頑張ってこれました!!!本当にありがとう(*´ω`*)

たくさんの人とゆにっとが出来て
楽しい思い出が作れたのもまつさんのおかげです!!

たくさんの楽しい時間、思い出をありがとう!!!まつさん!!!












*うえちゃん
うえちゃん、今まで本当にありがとう!

体調があまりよくないのが心配だけれど
こうやってコメントくれて嬉しいです!
うえちゃんは体調崩しやすいみたいだから
気を付けてね!体を大事にしてね(><)

うえちゃんが初めてSNJKに遊びに来てくれた時のこと、今まで覚えてます!!次にもう1度来てくれたときはすっごく嬉しかったなぁ、、!

そっか、デコチェキ帳埋まらなかったね、、
それだけはありすも心残りだなぁ、、

けど、思い出はチェキとか形に残るものだけではなくて、一緒に過ごした時間が1番大切だと思うから心のアルバムは満たんだよ!!

ありすももっとたくさんお話したかったなって思うけど、きっとどんなに話しても足りないんだろうなぁ、、尽きないからね!お話!

うん!!新しい目標に向けて頑張りますっ!!
うえちゃんにもらった思い出があるから
これからも頑張れると思うo(*^▽^*)o

本当にありがとうございました!!

うえちゃんにも幸せな事がたくさんありますように!!















*りょうさん
りょうさん!今まで本当にありがとう( *´꒳`* )
そして試験の合格、資格の学校の入学おめでとうございます!!

いつもお勉強お疲れ様!いつも頑張ってるからこうやって形になるとすごく嬉しいね!ありすも嬉しいです(❁´ω`❁)

お!池袋に推しいるんだね!!
推しは何人いても別にいいと思うよ?
みんな素敵だから1人なんて選ばないもんね!
けど1番って言ってもらえると嬉しいね、ありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡

りょうさんは目標の為に頑張ってて
ありすも新しい目標の為に頑張らなきゃって
いつも思ってました!

それはこれからも変わらないなって思うから
一緒に頑張ろうね!!!

今までありがとうございました!!




















{4D5BA1BE-1160-4ECA-A7A7-43BB973A4BAA}






今までたくさんお世話になりました( *´꒳`* )


メイドさんをしていた時間、
きっといつまでも大切な思い出になります!!






さよならの挨拶いろいろ考えたけど
ありがとうしか浮かびませんでした!


なので!







今までありがとうございました!!!








またSNJKで見かけることがあったら
そのときはまたよろしくね?笑
















2014.11.26―2016.3.20




↑これ書いて見たかった笑














それでは!ばいばい( *´꒳`* )!!!