こんにちは(ヾ(´・ω・`)♡♡




2月14日はバレンタインでも
あったけど、どうでしたー?



チョコ貰えましたー( *´꒳`* )?











友でも義理でも義務でもなんでもいいから
チョコが欲しくなる不思議な日も
無事回避したぜ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧












ありすは前日に中野留学してたから
ゆうさんから貰えたぜ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧






{813096E0-3A9B-40D9-B018-BF93ACF9046D:01}





ツンデレアクション付きでなっ!!!!



幸せかぁー!!!!!










そうそう!

中野留学行ったときね、そらとちゃんに
再び会えたんだーーー\(*ˊᗜˋ*)/♡



{D6B6DA33-D41B-43D2-91DA-D6418BD0ABD4:01}



ディズニー帰りのチャラ美容師。笑




バレンタインイベントだったから
フリコスだったんだけど
これはレベル高いなぁー笑笑










一緒にお日様だったゆうさんとぐみちゃんは
学ランとセーラーでした✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


ゆうさんの学ランの似合い具合がさすがすぎるっ!!!めちゃめちゃ似合ってた(*´□`*)♡


噂のぐみちゃんは初めましてだったけど、とってもおもしろくて可愛い子だった( ´艸`)










お給仕後はそらとちゃんと念願の、、、






{9727A155-1F7B-40A2-9952-E0555F30E394:01}





肉っ!!!!!!!











これ!!!!!
めちゃめちゃ美味しくって
ご飯おかわりした(ノ)`ω´(ヾ)♡♡



お給仕後は何杯でもご飯が食べられる
無双状態です。笑









会ったの2回目だとは思えないくらい
すっごく楽しくて、
愉快な話も真面目な話もたくさんできた٩(*´꒳`*)۶




すっごくすっごく楽しかったなぁヾ(*´∀`*)ノ









そんなそらとちゃん
キラキラリボンにレベルアップしたみたい!!!


スピードレベルアップカッコいいねー!!!⋆。˚✩









連絡先も交換したし
また遊んでくれたら嬉しいなぁー|ω•)チラッ


ブログ見てくれてるみたいだから
ここでこっそり発信していく笑


肉祭りしたい!!!笑















ありすのバレンタイン前後は
こんな感じだったけど

まだバレンタイン感、感じられてない
ご主人様お嬢様!!!朗報だよ!!!!!笑








今月27日!!!

ぴぃすさんのお誕生日&バレンタインイベントしちゃうよーーー✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。








これ、みてー( *´꒳`* )









✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


 
みんなー(*’▽’)2月ももうすぐ終わりだね!!
バレンタインもらった?
プレゼントしたかな??
SNJKの仲間はまだまだチョコレート食べたい気分♡
バレンタインイベント、もういっちょやっちゃお☆
 
それからそれから、2月と言えばSNJKのにゃんにゃんメイド!ぴぃすちゃんの誕生日!
今月はアイドル活動に大忙しだけど、SNJKのみんなとももっとわいわいしたいんだって!
この日だけは全員アイドルちゃんに変身して、一日限りのアイドルグループSNJK結成?!
 
 
一緒にバースデーパーティー、盛り上げてねっっっ♡
 
***********************************
はっぴぃすバレンタイン♡センターはぴぃす?!
2/27(土)
@新宿東口店
13:00~4:30
 
 
♡予約物販♡
写真集 10000円(ぴぃすのみ)
はっぴぃすセット 4320円
デコチェキ帳 3780円(※一メイドにつき先着3名)
防水ポスター 5000円 NEW!
ICカードケース 2000円 NEW!
ぴぃすが描くめいどちゃん似顔絵ステッカー 864円 NEW!
チェキキーホルダー 1500円 NEW!
 
☆当日限定物販☆
デコチェキ864円
ブロマイド432円
限定ライブセット3240円
 
 
特典
チェキ裏お絵描き券(デカチェキも可)①
プレートお絵描き指名券②
ライブ+撮影券③
イメージムービープロデュース&撮影券④
お手紙&イラスト⑤
 
通常タペストリー・萌えシャンパン①②
王様タペストリー・神様シャンパン①②③
神様タペストリー①②③④
スーパー神様シャンパン①②③④⑤
 
ご予約は19日までだにゃん♪
お待ちしてますっ♡
 ※予約期間が短いので、振込でのお支払いも可です!!(⌒▽⌒)




振込ご希望の方は、お店にお電話ください☆
0364577699



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――









だよ♬*゜いぇーーーーいヾ(*´∀`*)ノ!!!!!











おNEWな物販もたくさんあるね!!!







防水ポスター、ICカードケース、似顔絵ステッカー、チェキキーホルダー、、、などなど

気になるものいっぱいだー(๑°ㅁ°๑)‼






似顔絵ステッカー、、、!
ありすのも描いてもらいたいなー|ω•)チラッ








19日まで予約受付中だから
急いでね!!!!!



明後日だからね!!!!!









大事なことだから
もう1回言うよ!?笑



明後日だからね!!!!!







お忘れなく(๑•̀ •́)و✧















*.☆おへんじ☆*:


〈130〉

*うえちゃん
ごめんね、、!その日は急遽中野留学だったんだ(´;ω;`)もしかしたら、うえちゃん来てくれるかも?と思ってたから申し訳ない!!

でも、そっか!SNJK楽しめたみたいでよかったー( ´•̥_•̥` )♡

たまごさんのライブも見れたんだね!!
チェキもヾ(*´∀`*)ノ
最後にちゃんとバイバイできたみたいで安心です♬*゜









*りゅうせいくん
おっとー?卒業式で会わなかったもんね、、
でも前日にちゃんと最後のぴよぱかできたならよかった(´;ω;`)

ああー!!!急遽中野留学だったんだよお。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。そういう日に限って、、、!!!

開凸でなくてもいいから
一瞬でも会いに来てほしいなぁ










*りょうさん
わたしもりょうさんに会えてよかった!
たまごさん卒業式はどうだったかな( *´꒳`* )?

そっかそっか!!たまごさんからも
おめでとう貰えてよかったねo(*^▽^*)o

いやいや!来てくれただけで嬉しいよ!
気持ちが嬉しいんだからね(❁´ω`❁)

うん!楽しみにしてるー!!










*かなめろちゃん
こちらこそ!!!!!
おぴぃさんとライブ出来たの本当に本当に嬉しすぎた(´;ω;`)♡♡ありがとう!かなめろちゃん♡♡

ありすも高まったよ!!!笑
なかなか会えないからなーーー!!!!!( ´•̥_•̥` )

よーしっ!!!スペシャルお絵かきしちゃう!!!笑
やった!!ありすもかなめろ氏ともっともっと仲良くなりたいっ!!!待っている(๑•̀ •́)و✧












*excastさん
こんにちはーo(*^▽^*)o

そうだね、卒業シーズンなのかもしれない、、
でも途中途中で寂しくはなったけど
明るい卒業式でした!!!

すっごく広いよ!新宿何個分あるのかなーって
数えちゃったもん( ´艸`)笑

歩いてると無駄にガチャガチャとか
ユーホーキャッチャーとかしたくなる笑

この話で数日間お鍋食べたい気分のままだよ!笑

ウォーリーを探せ!ならぬ
ありすを探せせ!!!だね笑

わたしたちも1回1回のお給仕大切にしなきゃなぁって考えさせられる!!











*なっちゃん
こんにちは!なっちゃんヾ(*´∀`*)ノ

うわぁーほんとに嬉しいなぁ♬*゜
ありすもなっちゃんのコメント保存するね!!!

お!地元帰ってるんだね( *´꒳`* )羨ましい!!
家族と猫。幸せの象徴ですよ!!!笑
のんびりしてきてね٩(*´꒳`*)۶

そうだねー、、会えないのは寂しい!!
けど帰れるときに地元に帰らないとだよね!!

前髪変わると結構変わるよね!!
最近みんなに顔変わったって言われる笑











〈131〉
*みやけんさん
あ!実はね途中でちゃっかりお給食食べてたよ!笑
それにたまごさんの卒業式、途中で帰るの
嫌すぎたから最後近くまでお給仕できて
本当に嬉しかった( *´꒳`* )

だから全然大変じゃなかったよ!!
でもありがとうね!みやけんさん♬*゜











*excastさん
終わっちゃったよお。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

そうだね、ありすも10時間もいたと思えないくらいあっという間だったなぁ、、この時間ももう戻ってこないと思うと終わらないで欲しかった、、

1日で計60回くらいライブあったみたいだよ!!!驚きしかないね!!!笑

心にぽっかり穴が空いちゃうね(´;ω;`)

けどきっと絶対会えるから大丈夫!!!













*りょうさん
こんにちはー(❁´ω`❁)

そうそう!ぴよぴよパカっ!!!笑
やっぱり主役のたまごさんのおまじない
しとかないとね!!!

次会ったら今度はいつものありありすーだよ( ´艸`)笑

そうだね!ありすも知らない曲いっぱい!!!
知っててもこんなに踊れないもんなー
やっぱりたまごさんはすごいね(๑•̀ •́)و✧

うーんそれは残念だったね、、
次ご入国してくれるときはライブあるといいね!!!











*けんちゃん
けんちゃんこそ最後までお疲れ様ー!!!

すごく久しぶりにけんちゃんに会った気がしました٩(*´꒳`*)۶いや、事実なんだけどね笑

いつもありがとう!!!もちろん頑張るよ!!!











*りゅうせいくん
ぴよぴよ。笑
そうだね卒業しちゃったね、、、

そうそう!卒業しちゃう人もいる中
新人ちゃんもたくさん入ってきてるし
続々と新制服だったりキラキラリボンに
レベルアップしてるからね!!!

ありすももちろん頑張りますo(*^▽^*)o


















{3C164C21-3006-48C6-B62A-E5FBF4ED543A:01}



俺の屍を超えていけ


かな?タイトル怪しいんだけど、
ってゆうゲームの体験版で
自分の写真からこうやってキャラ作れるんだけど
ありすはこんな感じになりました。笑


どう?似てるかな???笑







すっぴんだったから
前髪もピンでとめてたし、髪も結んでたのに
ばっちりロングでぱっつん前髪になるあたり
さすがやなぁと思いましたとさ。笑










はい、それではご入国、そして予約も
たっくさんお待ちしてまーす( *´꒳`* )


平日開凸できる勇者のみなさん大募集中です!笑






それじゃまたあとで!