お久しぶりになってしまった(´;ω;`)


ごめんなさい!三日坊主ありすです!












「忙しい」は言い訳だ( *`ω´)!と
とあるご主人様に言われたので
やっとこすっとこブログ書いてみる(✿´꒳`)ノ°+.*












でね、ちょっと期間開いちゃったから
書きたいこといっぱいだったんだけど
何よりも真っ先に書かなくちゃいけない事ができました。
















2月14日


バレンタインデーに


たまごさんの卒業式を行います。









ありすもたまごさんのブログで知ったので
まずはとってもびっくりです。




{34E6B4D0-BE46-4931-A80F-F0AF33911944:01}




たくさんお世話になった
かっこいい先輩たちがまた1人
卒業されちゃいます






たまごさんはいるだけで
楽しい空間作れる
1番の盛り上がりーみんバラエティ班で
ありすもたまごさんみたいになりたいっ!
って思ってます






そんなたまごさんの卒業は
寂しすぎるけれど
決まったからには最後の日まで
たまごさんにたまごさんらしく
お給仕してもらうために
微力ですが頑張りたいと思います!!!









なので、まずは
イベントの詳細をお知らせしますね!










☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆



いつも新宿東口店をご愛顧いただきましてありがとうございます(∩´ω`∩)


バラエティ班、たまごです!
このたびわたしは2月14日を持ちまして、ヒヨコへと進化を遂げるべくSNJKから飛び立つこととなりました!約2年半ほんとにありがとう♡♡


最後まで一緒にぴよぱかとおバカしてください(∩´ω`∩)



♡ポップでハッピーな卒業式☆


○当日○
・ブロマイド1種(旧制服) 432円
・好きチェキ 864円

・のんあるおりかく 1080円
→特典:たまごと誰かのユニットブロマイド(ランダム)
・いんあるおりかく 1080円
→特典:たまご画伯のコースター

※らぶらぶわがままセットの飲み物を+400円で上記の飲み物に変えられます!特典付!


・飲み放題ご注文
→特典:たまごと誰かのユニットブロマイド(ランダム)



○予約○

*わがままキングorクイーン予約
(前金いただきます。それと引き換えに券を渡すので、当日必ず持ってきてください)
→特典:たまごからのメッセージカード


*一緒にぴよぱかセット 5000円
・2時間飲み放題チャージ無し(当日、チャージ2時間分と1フードご注文いただきます)
・好きチェキ1枚(キャスト指定)
・旧制服アクリルスタンド(キャスト指定)


*ずっとぴよぱかセット 13000円
・たまごアルバム手書きメッセージつき
・旧制服アクリルスタンド(たまご)
・たまごのファンシー私物
・好きチェキ1枚(キャスト指定)



①お手紙②写真集オフショットブロマイド3枚③デコチェキ帳④集合デカチェキ券(当日使用可)⑤たまごアルバム手紙メッセージつき

・通常タペストリー、萌えシャンパン①②
・王様タペストリー、神様シャンパン①②③④
・神様タペストリー、スー神シャンパン①②③④⑤
・スペシャルメニュー各種
①②③④⑤+たまごの思い出の品



予約締め切りは2月9日です(>_<)
ご予約をお待ちしております!




☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆










卒業式の名前にもある通り
「ポップでハッピー」に
卒業までの時間を過ごしましょう( *´꒳`* )




ご予約は2月の9日まで!!!




お忘れなくっ!!!














*.☆おへんじ☆*:


*ゆりなちゃん
えっ!!!一緒に言ってくれるの!?
ピューロランド(✿´꒳`)ノ°+.*!!!

ゆりなちゃんと一緒じゃないと
きっとありす浮いちゃうし
そもそも一緒に行ってくれるお友達いない:(´◦ω◦`):










*excastさん
こんにちはo(*^▽^*)o

ね!サンリオ都市伝説で調べるといろいろ出てきてめっちゃ面白いよ笑

もう卒業式まであと3日だよー(´;ω;`)あっという間だね、、、

そうだね!!!言葉で聞くより見て盗むの方が理解しやすくていい!!!

1週間あればきっと全メイド制覇できそう( *`ω´)

おお!!!名古屋も雪降ったんだね!!!けどその話し方と言うことはきっと雪合戦してないな?笑

そうそう!!!ほんっとあれ悔しい!!!笑

ね!お蕎麦屋さん!笑
けどきっと悲しくなるからそこまで行かなかったよ笑

必殺技!哀愁マイメローーーっ!!!笑











*かずしゃん
はちにんこーヾ(*´∀`*)ノ

ありすだってかずしゃんに会いたいよー!!!

かずしゃんがありすいるときに
会いに来てくれないと
会えない悲しさ。。。











*りゅうせいくん
おおーーっとコメント習慣つけてもらうために
ありすもブログ更新しなくちゃ!!!!

ありすもりゅうせいくんに会いたい(´;ω;`)

会いたくて会いたくて震える:(´◦ω◦`):笑












*まつさん
東京ドーム数個分のキティちゃん、、、
ピューロランドどれだけ広いんだ!!
日本何個分だよっ!!!!!笑

そしてさらっとありすも巨人問題。

きのうのおみくじチェキは
どうなったのかなー( *`ω´)
あれめっちゃ楽しかったありがと!笑












*ゆづきくん
いえいえー!!
きのうは会えたしね!ありがとう٩(*´꒳`*)۶

お日様勢感出しちゃってるからなー笑
やっぱ変な感じしちゃうよね笑
たまにいたら暖かい目でお守りください笑

つい数ヶ月前なのにすっごい時間が経ったように感じるなぁ、、探し物!?なんか忘れてきたの(´・×・`)?もしや思い出を、、、笑












*りょうさん
こんにちはo(*^▽^*)o

キティちゃんはずーっと人気だよねー♬*゜
顔の大きさだけで言えば
ありすよりも大きいビックなキティちゃんでしたー!

今週はテスト期間なんだね。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
わぁー!お勉強がんばってね!!!!
会えなくても応援してるから!!!

そして終わったらゆっくりSNJKに会いにきてね( *´꒳`* )











*うえちゃん
ありすはサンリオみたいなメルヘンなもの
似合わない残念なメイドなんだけどね:(´◦ω◦`):笑

なんかね!お家に引きこもってるから
ネタがないんだと気づいた!!!笑

困ったらおそ松さん達の力を借りることに
するねー!!シェーーー!!!笑

こないだの土日はうえちゃんに会えなくて
寂しかったなぁ、、、(´;ω;`)











*まつさん②
ちょいまちーーーー!!!!
まつさん人形劇やってるの!?!?
まつさんの私生活が謎すぎて笑

子供たちはそーゆうのが大好きなのです。笑
ななちゃんの正体もバレバレですわ。笑












*まなつさん!
こちらこそーびっくりでした( *`ω´)笑
偶然会えるとなんだか嬉しい(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)♡

ええ!!!実現したいですー!!!!!
遊びましょう遊びましょう٩(*´꒳`*)۶♬*゜












*けんちゃん
だってねーたまーにお月様してるのに
そういう時に限ってけんちゃん来ないんだもん(´;ω;`)

待っているのにー!!!!!

週1くらいはお月様いるよ!
2月はきっとお月様増えるよ( *`ω´)!
















ブログちょっと開いちゃうと
こうやってお返事してるのも
時差あってきっと忘れちゃってるよね?


ごめんね(´;ω;`)








そんなこんなでブログに載せたかったこと





その1



{9103C1DB-BD0A-4DCC-A247-9E0B1627FA57:01}



みれいちゃんの新制服ー!!!!!





可愛いー!!!嬉しいーーーー。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。♡♡


前はかなちゃんしか載せれなかったから
今日はばっちり載せちゃう(✿´꒳`)ノ°+.*







ちゃくちゃくと新制服になってゆく
新人ちゃん達です♬*゜








その2はまた後日のブログでー(ヾ(´・ω・`)








みんなお仕事に学校、きょうも頑張ってねヾ(*´∀`*)ノ



ありすはもう用事終わったので
ひきこもりーみんします笑

ばいばーーーい。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。