こんにちはー(✿´꒳`)ノ°+.*

新年そうそう階段で転んだときのアザが
まだ治らないありすだよー笑










きのうは珍しくお月様してましたっ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。









きのうね!素敵な外国人の人がいたの(*´ω`*)!







マスターとプリンセス2人だったんだけど
ふたばちゃんかな?が



「お友達なんですか?」

って聞いたら、マスターがね







「確かに今は友達だけど、明日には恋人になってるかもね」

って英語でスラスラーと言ってて
自分全く関係ないのにきゅんとしました笑








こういうことさらっと言えちゃうのって
素敵だよねー(*˘︶˘*).。.:*♡

こんなドラマチックなことを人生の中で
遭遇することはないと思ってたから感動でした笑

プリンセス可愛かったなぁ♡















*.☆おへんじ☆*:

*かずしゃん
はちにんこー(*´□`*)♪

そうそう!それかずしゃんあるあるだよ!笑
なんかあまりにも疲れてるのかなぁとか考えちゃう笑

あけおめは普通にあけおめしようよ!笑
かずしゃん方式ならおけあめ?笑
、、、アリだな、、、笑

ありすが可愛く見える特殊な目の持ち主かずしゃん!笑










*りょうさん
こんにちは(U*・ω・)!

もしかして新人ちゃんとは
あんまり会ったことない感じかな??
けど結構1日1人はいるよーヾ(*´∀`*)ノ

嵐かぁ!!!ありすも前大好きで毎回CD買ってたなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡ その中だとありすはKinKiが好きだよ!曲がすっごく好き!

りょうさんに次会ったときは
そんな話もいっぱい出来たら楽しいだろうなぁ!











*なおきゅぴ
くろと一緒だからついついにやにやしちゃう笑

イタズラばっかりだけど可愛くって
しょうがないんだよなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡

1番仲良しなねこちゃん(*ฅ•ω•ฅ*)にゃー










*まつさん
なんだ!なんだ!なんだ!
ひろしのなんの初めてなんだーーー!!!
それは見逃せないぞー( *`ω´)
まつさん!詳しくー!!!!











*うえちゃん
ありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡
うえちゃんもお仕事お疲れ様です!!!

お!察してくれた??笑
さすがやなぁ(っ*´∀`*)っ

きっとすぐに会えるよ!!
可愛い子いっぱいだから仲良くしてね♬*゜
もちろんありすとも!笑

くろ可愛いでしょ~(*・з・*)♡♡??
可愛すぎて何枚も載せちゃう!笑

ありすはおまけだからね!笑











*excastさん
こんにちはー((o(´∀`)o))ワクワク
ありがとう!!良いお給仕初めでした☆ミ

お!さっそく会えてたんだね!!!
まだまだいるからよろしくねー!!!

そうそう!ひろし専門用語だから!「後昼祭」笑

かまくら未経験なの!?1度も!?
それは早く青森とか北海道行って体験するしか!!笑

分かる!分かる!ありすもあのクリスタルピアノ人生で1度でいいから弾いてみたい!!!

「ここ」だねっ( ´艸`)!!笑

わーそれもよくあるやつだぁー(*´□`*)笑
しかもさ!最近のポケモンは伝説ポケモン出まくりだからマスターボールに頼ってたら捕まえられない!笑 たしかに!最近結構捕まえられるよね!

そうだよ!寂しいことに変わりはないけど
悲しんでばかりだと良い思い出残せないからね!











*まっつんさん
おお!初コメありがとです(✿´꒳`)ノ°+.*

ひろしの後昼祭来てくれて
ありがとうね!!!
きっとひろしは喜んでいるっ( *`ω´)!!!

え!?ありすの1周年か誕生日??
ちなみに誕生日は10月だからまだまだだし、
公式1周年も3月か4月だから結構先なんだが、、

それまで会えないのー( 。・-・。`)??











{A6E288DD-29F4-4E23-ABE9-408CE7013C65:01}



みこありすー



この写真を載せてることから分かる通り
まだお正月感がぬけきってない問題。笑

朝早起きするの大変すぎるー!!!









そんなときは、、、


{B78060C9-E539-40FF-8685-F5BB8FF802C1:01}


あーちゃんを載せるにかぎるねー!!!笑






この、画面の左に寄っちゃう感じが
すごくあーちゃん( ´艸`)♡♡

安定の可愛さ!!!!!



きのうもちらっと会えたんだー嬉しい!







そんな毎日です。笑








それでは、もうちょいしたら
またまた不思議の国に帰るだよー


あまりにもこっちにいなすぎて
逆に旅行しに来た感が拭い切れません笑







3連休もSNJKをよろしくねー!!!!!