ほいほーい!おはよーう(❁´ω`❁)

今日も元気に頑張ってるかなー?








そんな今日はゆりなちゃんの誕生日だよーーう!!!






{B59D5A71-5182-4DF9-B8A5-F5FBEC5E4EDB:01}



{7854BFF8-F2FA-4B43-95FA-424EAD3F158B:01}





なかなか会えないんだけど
今日は会えちゃうかな???


たくさんお祝いしよーーー(*´ω`*)♡♡?





夢の国で迎える初めての誕生日!!

ゆりなちゃんをキラキラさせて
あげようねっ(*˘︶˘*).。.:*♡







ありすも大好きなゆりなちゃんのために
全身全霊でお祝いムードだしますっ!!!!!笑



とにかくきょうはSNJKに
みんな大集合でよろしくです!!!














☆おへんじ☆

*まつさん
それはかなりの朗報っ!!!
ゆにっとも夢ではないのか( *`ω´)!!
ありすもゆりなちゃんのライブリストから
何か覚えよっかなー( ´艸`)

まぁ、そのまさかですよね!笑
不思議の国から呼び出しかかってるから
しゃーないのよー(´・×・`)










*うえちゃん
じゃあサラミ探してみるっ!!
なかなか最近お店でうまい棒見かけない
気もするけど、、(´;ω;`)

土曜日とか今まで通りの日とか
日曜日の17時とかは今まで通りドリタイ
あるんだけどねーフリータイムのときは
なくなるよ(๑`・ᴗ・´๑)!!

分かる分かる!悩むよね!!!
自分のマグカップ見たい気もするけど
くりすますプレゼントもプレゼントしたいなぁ(><)










*りょうさん
こんにちは(*´ω`*)
そうだよー土曜日!!
ありすもまだいるか分からないけど
楽しみにはしてるんだぁー♬*゜

まだぴぃすさんのしかみたことないけど
わたしはすっごく楽しい笑

やっぱり℃-uteはいいよね♡♡
ドリアン少年頑張って覚えるしか!だね!

ありすもおなじー!!寒くなってきたから
風邪とか気をつけてね!










*excastさん
こんにちはー*´ㅅ`)"

クリスマスもなかなか難しいかぁ!
ちゃんと我慢できるexさん偉いね(><)

お!勉強済みだった!笑
最初は慣れないけどきっと1ヵ月後にはなれてるよ笑

うまい棒、おつよい。笑
なかなか鋭い子ども時代。笑

きっと鉛筆なら描ける!はず!笑

一緒に切り替えれば怖くないよ!!!










*りゅうせいくん
なんだーツンデレりゅうせいくんの
はじまりはじまり~かな??笑

ありすからのプレゼントいらないの??
マグカップでぽかぽかしないの(´・×・`)??

確かに結構すぐだねー!
最近会ってないな、、寂しいよーーーっ!!!











*やんさなちゃん
ありすクオリティですけどね!!笑
やんさなちゃんならいくらでも
あだ名出てきそう(ノ)`ω´(ヾ)

ここほれワンワンやなっ!!!笑

再会を楽しみにできるの本当に嬉しいなぁ♬*゜

前は結構やってたけど
今回のはまだ買ってないんだー悩むҨ(´-ω-`)
やんさなちゃんはやってるの??














{741CAC10-900A-41D9-BF12-B3FFAFDB2C3A:01}




そうそう!こないだね!

ロッカーにじゃがりこ入ってて
ここはありすのロッカーですよー?
どちら様のですかー?
って思ってたらりぃこさんからプレゼント♡






ペン貸しただけなのに(´;ω;`)♡


女子力高い!!すごい!見習う!!笑






めちゃめちゃ嬉しかったし
美味しかったです!ありがとうございました!りぃこさん!!!







{A2863026-AC27-434A-9770-27CACA20F6D2:01}




それではきょうはゆりなバースデー
よろしくですっ!!