こんにちはー(❁´ω`❁)

もう12月も8日と言うことで
迫り来るクリスマスの予定を
みんなにプレゼントー笑




SNJKのクリスマスは
12月19日!!!!!











✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


SNJKクリスマス☆
 
日時□2015年12月19日
場所□新宿東口店
衣装□クリスマス風衣装
 
□当日物販□
*ブロマイド 432円
*好きチェキ 864円
*当日限定くじ 777円
 
□予約物販□
*くりすますプレゼント6,000円
1キャスト2つまで
(お手紙デカチェキ・デコバインダー・ドリームキャンドル・ライブ券・SNJK缶バッチ)
 
*お家でぽかぽかセット8,000円
(お手紙デカチェキ・推しめんマグカップ・ドリームキャンドル・ライブ券・SNJK缶バッチ)
 
 
☆通常タペストリー・萌えシャンパン☆
サイン券・缶バッチ
 
☆王様タペストリー・神様シャンパン☆
サイン券・缶バッチ・私物・ライブ撮影券
 
☆神様タペストリー☆
サイン券・缶バッチ・ライブ撮影券・私物・お手紙
 
☆すーぱー神様しゃんぱん☆
全部+二階貸切15分
 
SNJKのクリスマスイベントはライブ祭♡
 
□ユニットライブセット□
 
5,000円
オリジナルカクテル
チェキ×2
ライブ2曲
コースター
 
6,000円
シャンパン
チェキ×2
ライブ2曲
コースター
 
ライブ系メニューすべてにオフショットブロマイドつき!
 
さらに3つ注文で推しメイドの1分通常風景ムービー券(!?)(!?)
5つ注文で推しの私物ゲット!!!
10つ注文で、、、当日のお楽しみにゃん^._.^
 
ユニットライブセットの予約で好きチェキ1枚ついてきます(*◕ᴗ◕*)
 
ご予約お待ちしてます(*◕ᴗ◕*)





✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚






くりすますプレゼントとぽかぽかセット
悩ましいなぁー(´・×・`)!!!



お手紙デコチェキも捨てがたいし
推しマグカップも欲しくなっちゃうやーつ







くりすますプレゼントの方は
デコバインダーもあるし
ドリームキャンドルはどちらにも付くから
別名、ご入国セット感あるね笑




ご入国時に使えちゃうものたちもいいけど、
ぽかぽかセットもお家で使えちゃうのいいねー!




推しマグカップで温かい飲みもの飲めば
よりあったまれるはずー(๑`・ᴗ・´๑)

しあわせかぁーーっ!!!






ちなみにくりすますプレゼントは
1キャスト2つまでってゆう限定なので
気になっちゃってる人はお早めにー!!!


ありすからのくりすますプレゼントは
いらんかねー!!!?











{B5C1EF9A-7102-44C4-BE5E-E0E176ECF2BA:01}



からの、きのう言ってたシステムの話




「フリータイム」というものが始まってます(*・ω・)

最初入国料と1オーダーが必要なのは変わらずで、その1時間後ドリームタイムと1オーダーではなくて1オーダーのみになっちゃうよーっていう感じ!



そしてその入国料が曜日や時間で
変わってきます!!!

そこは上の画像でチェーーーック!






あと2時間ごとにショータイムを
することになりました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

ライブとはまた違った楽しいやつ!!


楽しい時間増えちゃって
ラッキーだね楽しいねー(((o(*゚▽゚*)o)))

こっここっこっこー




てな感じですが
習うより慣れろ!!という言葉もあるので
実際にご入国して慣れましょー(´・ω・`)笑


ありすもお給仕して慣れます(`・ω・´)ゞ












☆おへんじ☆

*うえちゃん
すごいでしょ~( ´艸`)??
サラミ味もあるの!?美味しそう(っ*´∀`*)っ
うまい棒も奥が深いなぁー

えー!でも昨日また太ったなぁと
実感したばっかりだったとこだよ笑
早めに会えたらありすも嬉しい!!
うえちゃんが会いに来てくれるの待ってるからね♡









*なおきゅぴ
今月は忙しいのかぁ(´;ω;`)
お仕事忙しいのは大変だけど
いいことだよ!!!

会えなくても応援してるから
風邪とかひかないように元気で
がんばってねo(*^▽^*)o

コメント待ってるよ!ありがと(*˘︶˘*).。.:*♡









*りょうさん
こんにちは(ヾ(´・ω・`)

でしょ!?りょうさんに分かってもらえて
嬉しいー!!!

ああー!!ありすも小さい頃はハロプロ好き
だったよー今でも℃-uteとか好きヾ(*´∀`*)ノ
今年の曲だね!ドリアン少年の最後のポーズすごい好き♡

わーい!!ありがとりょうさん(っ*´∀`*)っ










*excastさん
こんにちは(*´ω`*)

愉快なお祭り。笑 マジカルカー探しのときに一緒にやってたのー( ´艸`)楽しすぎ笑
あ、全然無事だったよー意外に強いうまい棒。笑

やっぱりみんな気づかないのかーありすずっとパクリだと思って生きてきてた笑

伝われば11月でも12月でもいいのさっ!!!笑

とりあえず馬の写真見つめ続けるね!!笑

寂しい寂しい言ってても良くないので
気持ち切り替えていかなきゃー!










*りゅうせいくん
意外に掴めるもんだよーヾ(*´∀`*)ノ笑
ありすの手が思ったより小さくないのかな?笑
比べてみるしかー!

やっぱり!!??
絶対そっくりだよね!よせた感あるよね!?笑
いやぁー同じこと思ってる人いてよかったー笑

そうだね!1オーダーすれば良い感じ!












{3CEC6C42-A986-4EFE-9A0C-ED9BC95A5EB1:01}




きゅうじつのありす





外は寒いからこたつでひきこもりたい!
ありすの家こたつないけど、、(´;ω;`)









ハンターになりたい、この頃。。

るかさんとかみなとさんとか楽しそうだなー

4はハンターランク2で終わってる
ダメダメハンターありすした(ノ)`ω´(ヾ)