こんにちはo(*^▽^*)o

今日もお仕事、学校などなど
頑張ってる頃かなー??





きっとみんなのブログで知ってるかなと思うけど
ありすブログでもお知らせを、、!!












♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*



ご主人様、お嬢さま、いつもご入国ありがとうございます☆
12/10,11の2日間、めいどりーみん新宿東口店にて
アイドルカフェ開催決定!
アイドルちゃんがメイド服でお出迎えしちゃいます!!
アイドルちゃん、メイドちゃんと一緒にもりあがりーみんしましょう♡
 
*******************
 
 
 
■ゲスト:12/10 有野いく
     12/11 葉月あすか
■日時:12月10日(木),11日(金) 18:00~21:00
■開催地:めいどりーみん 新宿東口店
 
※料金はめいどりーみんの通常料金に準じます。


♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:










だって!!!!


SNJKでアイドルとメイドカフェ
アイドルカフェしちゃうぞーーーっ!!!!!




{C8D8ED21-DC1B-4C93-933C-3B8D5DF19E6F:01}




本物のアイドル♡♡♡

ありすも会えちゃうのかな??
楽しみだねー(っ*´∀`*)っ







アイドル大好きだー♡っていう人も
そうじゃない人もきっと楽しめる
特別な2日間になると思われます!!!!


来なきゃ損!損!!!!!












けどね、その前に、、、

今日はとうとう来てしまった
こころさんの卒業式だよ(´;ω;`)






{7DC4D983-2B92-4C4A-B1ED-2BEE74D5F048:01}





振り返ってみると
9月から今日まであっという間の時間だったけど
たくさん一緒にお給仕してきてすぐ仲良くなれて
めちゃめちゃ楽しかったなぁ、、、



明日からこころさんがいないの
さみしいな





ご主人様、お嬢様、
最後のこころさんのお給仕
見守りに来てくださいっ!!

メガストーン探しの旅に出ちゃう前に
素敵な思い出たくさんたくさん作ってね!!





こころさんにも最高の素敵な思い出が
できるといいなぁ






今日もSNJKをよろしくお願いします!!!













☆おへんじ☆

*うえちゃん
そーだよー!!笑
だって大きさ全然違うもん( *`ω´)笑

じゃあうえちゃんのお話もしてくるねー!

わわ!いつもありがとうヾ(*´∀`*)ノ

え!?また具合い悪くなっちゃったの??
大丈夫かかな?早くよくなりますように(><)













*にへいさん
ほんとにね!!!笑
逆に言えばお日様に来てくれると
高確率で会えるということだよ( *`ω´)!!

ありすたんぷらりーガンバレ!!!笑












*ゆづきくん
こちらこそいつもありがとう(っ*´∀`*)っ

いやいや!お祝いできてほんとによかった!!
繋がるプレートめちゃめちゃ可愛かったね♡♡

みなとさんさすが!!!
頼んでくれてありがとう(*˘︶˘*).。.:*














*なおきゅぴ
こちらこそありがとう(っ*´∀`*)っ
最近高確率で会えてて嬉しい♬*゜

やっぱ本場は違うかー!!
生で見たらすごい圧倒されそう!!!

おおお!!5周年!!!
おめでとう✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
大先輩だね!!














*excastさん
こんにちはー(ノ)`ω´(ヾ)

中途半端に美味しいやつ笑
間違いなく美味しいものが1番だね!笑

あの馬でもいいところ見つけてくれるなんてexさん優しすぎて泣けちゃう笑

10分間隔位で降ったり止んだりだった、、

コメントって文だけだけど、それだけでもいい人オーラ出てるよ!!笑

確かに卒業は見送る側は複雑な気持ちだよね、、なかなか難しいなぁ、けど始まりあれば終わりも必ずあるし仕方ないのかもね(><)














*りょうさん
本当にありがとうね(っ*´∀`*)っ
雨の中なのに来てくれて嬉しかったよ!
走って駆けつけてくれたんだね(><)!
仲良くできて嬉しいなぁ♬*゜
満足していただけてよかった!
これからもそう思ってもらえるように素敵な場所にするね!

意外に美味しかったよ!!
そんなにね構えるような味じゃなかった!

梅干し苦手なのかぁ、、もったいないような気もするけど好き嫌いは誰にでもあるよね(´・ω・`)

初めて似てるって言われた!笑

また会えるの楽しみっ!!!













*りゅうせいくん
お仕事いつもお疲れ様!!!
めちゃめちゃ朝早いのだね(´・×・`)
ありすにはレベル高いな尊敬、、、

おお!撮ろう!撮ろう!
というかいつも撮ってるよー?笑

もっともっと撮ってくれるってこと( ´艸`)?笑












*かずしゃん
はちにんこ( *`ω´)!!

じゃあ更新ないときとか寂しいよね!
たまに更新出来ない日あってごめんね(><)
出来るだけがんばるから!!!

かずしゃんへのコメ変ね、ありす好きだよ(っ*´∀`*)っ

あ、そうなんだ笑
お菓子食べない=ダイエットなありすの脳悲しい。笑

食べたい時に食べる!!!それが幸せ!!!













*まつさん
だってリクエストだったからさぁー!!!
そんなこと言ったらネコとかうさぎさんもだめではないかー(ノ)`ω´(ヾ)!!

よし!次のお絵かきはさるに決めたヾ(゚Д゚*)ノウキー

まつ先生ありがとー!!!笑













{9DB62B59-3DA2-489F-AF71-CFD514C281E7:01}



ブログなに書こうかなーって言ってたら
お友達がネタを提供してくれた。笑


可愛いただのペットボトル笑








ありすが飲んだ方は

{EF511F52-5530-4BCC-B89E-154D85E14502:01}


555mlだった!ラッキー5✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。








それじゃ、こころさん卒業式を
よろしくお願いしますっ!!!!!