ちょっとだけお久しぶりになってしまった(´;ω;`)

ごめんなさいーーー!!!
ありすはとっても元気です!!!






どうも不思議の国へ帰ると
時間の流れがとってもゆっくりになったような
早くなったような不思議な感じになっちゃう、、


ぐーたらなまけてしまったよぉ( 。・-・。`)






もうこっちに帰って来たので
ここからはいつも通りブログ書くので
よかったらひまなときにちらっとして行ってねー!






不思議の国、たのしかったなー

なにか特別なことがあったわけではないけど
家族と一緒にご飯食べて、お話して、
笑っていられるだけで幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡




お父さんお母さんにはずーっと元気で
いてほしいなぁ、、








あ、そうだ!マジカルカー選びした!!!!!
人生初体験ヾ(*´∀`*)ノ☆★


今のマジカルカーがもう10年以上乗ってる
思い出いっぱいのマジカルカーだったから
お別れは寂しいんだけど
新しいマジカルカーの性能がすごすぎて
お家にやってくるの楽しみすぎるっ!!!!


めちゃめちゃ楽しみでうかれてるんだけど
こんなにわくわくしてるの家族で
ありすだけで悲しくなったよ笑




現物もチラッと見たけど10年ものに乗ってる人としては、なんだか未来の乗り物に見えました!笑




乗り物大好き(*^ω^*)♡♡♡













☆おへんじ☆

*excastさん
こんばんはー!!

そうだよね、、突然のお知らせになってしまったし、卒業までの時間もあまりないから寂しいね(><) それまでに1度こっちに入国する予定はあるんだっけ??

前向きにいこうね!!

ダンスハマってるんだね!!がんばろーっ!ォォオオー!!ヽ(゚ω゚ヽ)(ノ゚ω゚)ノ オオォォー!!

そうなんだね!じゃあ検索して探してみるね!exさんのオススメなら頑張って覚えなきゃ!!!

どんなのだか気にならない??笑 けどありすが知ってる中で1番制覇に近いのはexさんだと思う( ´艸`)笑

やっぱり~?笑 読書よりゲームとかしてる気がすごくした笑

階層飛ぶのはアトラクション感あるよね!笑 もしくはおばけ屋敷!!!

友達レビュー大事!とても大事!!!!!笑



昨日ご入国してくれたのかな!?
本当に会えなくて残念すぎる、、ごめんね(´;ω;`) 次こそは絶対会いたい!お給仕したい!












*NAMさん
またしても褒めてくれてありがとう( ´艸`)

でもここまで明るい髪褒めれちゃうと
暗くしたくなっちゃうな~笑

あまのじゃく(ノ)`ω´(ヾ)










*まつさん
わたしもね、勝手にお日様コンビだと
思ってたから残念すぎるんだよー(´;ω;`)

けどこころさんの新しいスタートだから
前向きに送り出すのだよ!!!

残り少ない時間だけど一緒にお給仕がんばるから
まつさん、よろしくねー!!!









*うえちゃん
うえちゃんの為にも早く完璧に踊れるように
ならないとなぁー(*˘︶˘*).。.:*♡

輝けるようにがんばんなきゃっ!!!

なんだか口説き文句みたいだよー!笑
瞳褒められることもなかなかないから
嬉しいなぁ(⋈◍>◡<◍)。✧♡









*かずしゃん
わんばんこー!

え!なんで古いの???
「晩」だから(´・ω・`)??

o(・x・U。)ワンワン

ふふふ、今日もありがとうかずしゃん♪
早く会いたいなぁー、、、










*りゅうせいくん
りゅうせいくん!!!
きのうまなつさんにはちゃんと会えた!??
それだけが心配だったからブログでお知らせ
したんだけど、、、

こころさんも卒業してしまうね、、
けどけど!前向きな卒業だからね!!
物販の締切確かにすぐだよねーなにか悩んでる??

そうなんだよーこころさん卒業しちゃったら
ちょっと静かになっちゃうよー(´・×・`)
けど代わりにその分はありすがわいわいするからよろしくねー笑

不思議の国帰って来てから甘いものばかり食べてるから辛いの食べたいありすより










*さなちゃん
いえいえ!こうやってコメントくれるだけで
嬉しいから、お時間あるときに好きなこと
ちょちょちょーって書いていってね笑

これはありすも負けずに盛り上げねば!!!笑
まだまだ負けないぞおおお!!!
おお!ナイスさなちゃんΣd(ゝ∀・)笑
楽しみだなぁー!今からテンションあげとく!笑

ばっちり覚えてくれてる!!嬉しい!!!
逆にわたしはさなちゃんって呼んでいいのか
悩んでる!!笑 クレイジーヤンキーのがいいかな??笑











*こころさん
あの日はほんと愉快でしたよねっ!!!!!
こころさんがいてくれるとその日は1日愉快( ´艸`)

残りあとちょっとですが変わらず仲良くしてください!!またごはんも食べに行きましょー(っ*´∀`*)っ










*うえちゃん②
わわわっ!ブログ書けなくてごめんね(><)
ありす元気にしてました!!!
のんびりしすぎちゃった(´;ω;`)

そうそう!ぱっつん前髪してくれたの(っ*´∀`*)っ
本物見たけど可愛かったよー♡♡

おそろいとかって嬉しいよね(ノ´▽`)ノ♪

そうだね!元気でがんばってほしいよね!!!









*まつさん
ここだよぉぉぉおーーーーっ!!!!!

ごめんなさい!三日坊主再発してた(´×ω×`)
こっちの国に帰ってきたからこれからは
またちゃんと更新するから許してくれー!!!













{2F75A38C-BF60-4A27-8F46-DA885D03D18D:01}


きょうのありす(の朝ごはん笑)






不思議の国にね!今までではありえないような
オシャレなヨーグルト屋さん?ができたから
お父さんに買ってもらったんだぁー(*´ω`*)


今まで食べたヨーグルトの中で
1番美味しかったっ!!!!!♡♡



次帰るときもまた買ってもらおーっと.•*¨*•.¸¸♬









そして!!明日はSNJKの可愛い可愛い
可愛いゆりなちゃんが半年記念日だよーo(*^▽^*)o


キラキラリボンにもなったことだし
今月はゆりなちゃんお祝い週間だねっ!!!


ゆりなちゃんのこと、たーーーくさん
喜ばせてあげてね✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
ありすからのおねがい!






それじゃまたねー(っ*´∀`*)っ
あしたはよろしく頼みました!!!