こんにちはー(`・ω・´)ノ





あめふり。。。。

いろんな人に傘でさされて
悲しいです笑





ひとがいっぱいの場所を
上手く渡り歩く術を取得したい。。










そんな今日もSNJKは元気に
15時から開国です!!!


お天気良くないけども
お仕事終わりだったり
新宿の近くに立ち寄ったときには
SNJKにもふらっと遊びにきてほしいな(ノ)`ω´(ヾ)


雨宿りしていってねー(*´ω`*)!!






ありすはこの間SNJKに傘忘れちゃったんだけど
今日こそは、持って帰りたい!!!

傘2本あるからまたどっちか忘れそう、、



前も忘れたしほんとド忘れどうにかしたい(><)!!!












☆おへんじ☆

*NAMさん
また髪褒めてくれたぁヾ(*´∀`*)ノ
ありがとです!!

でも、どんどん暗くしたい気持ちが
せまってくるー(´・×・`)






*りょうさん
こんにちはo(*^▽^*)o
いつもありがとうございます!

前向きになればちょっとのことも
気にならなくなるはず!!!
元気出していきましょう!!

韓国料理美味しかったですー♡♡








*うえちゃん
大丈夫だよー!心配かけてごめんね(´;ω;`)

こころさんとご飯楽しすぎたー♡
ずっと笑ってた気がする!いつものことだけど笑

富山まで行かないと食べれないのかな(><)??

わ!やったぁー!!!
ちょっと早めに会えるようになるかもなんだね!
うれしーーーい。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

ありす的にも巻いてる方が自分感ある!
たまには違うありすで( ´艸`)









*excastさん
こんにちは(❁´ω`❁)

おめでたい日はなんだかわくわくしちゃうなぁ
誕生日とか○○周年記念日とかね!

ありす捨てられない症候群だから!笑
折れた箸もまだ捨てられない笑

えええ!遠くのexさんに何か飛ばしてしまったかな(><) 体調大丈夫??

カツをスプーンで切ろうとしたのが良くなかった笑
ただの馬鹿力(★‿★)

確かにそのままよりは食べやすくなると思う!
ポン酢ならひどいことにはならない!笑

荷物詰めてるときが幸せ!笑

もうね楽しすぎた!!笑ってしかない!笑
ばっちり盗撮しといた!笑








*りゅうせいくん
わわわ!8回はさすがすぎる!!!
外も真っ暗になっちゃうね( *`ω´)!!
いつもありがとう!!!

ぱじゃまとかー
いつもとはちょっと違うメイド服とかー
たまごさんの私服とかー( ´艸`)

それじゃりゅうせいくんにとったら
毎日イベントではないか!!笑









*まつさん
まさにそんなこと言ってたよ私達!笑
イメージ通りすぎて!笑

しかもあのお肉店員さんが焼いて切ってくれるやつで
ただただ迷惑なやつらだったかもね笑

大喜利かもーん!!!!!







*かずしゃん
うよはおー(っ*´∀`*)っ
朝早いねー!!!

お日様多いよー
会える確率アップアップ!!!

わぁーごめんよぉ
今日はもうメイクしてしまったぁ(´;ω;`)
ここ数日に絶対だから!約束!






*まつさんぱーと2
中本!!たぶんそこに行こうとしてたら
韓国料理になった!!笑

しかし改装中だったのかぁー(´・ω・`)

お!のこさんも行ってくれるかな!!!
誘わねばっ!!!

まつさんはだめだけどねっ!!!笑














{BF8F59A1-35DF-4348-B79D-0D2797E4C65E:01}






さいきん必死におそ松さんを見て
区別出来るように頑張ってます!!!笑



6つ子たち、パッと見同じ顔だから
誰が誰か分からないやーつ笑



お友達と一緒に絶対見分け出来るように
なりたいよねって言ってて
めっちゃ調べてる( *`ω´)!!!



アホ毛の有無とか
目の開き方とか
半ズボンだったりとか
調べると全然違う人なのに

アニメになって動き出すと
誰が誰やら、、、( 。・-・。`)




あ、おそ松さん知ってるかな?
今やってるアニメだよー!!


みんなも見て!見てー!!
一緒におそ松さん判別出来るようになろー✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。笑





{02F7AD23-C1F1-406D-8B93-8E75C8425F91:01}


ようこそおそ松さんワールド







てなことで、今日も新宿店へのご入国
お待ちしてます(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"