こんばんは(´・ω・`)






最後まで書いたブログがなぜか
一瞬にして水の泡になりました。。

ほんとなにごと。。





大したこと書いてないかもだけど
ちゃんと書いたのに、、!!!!!





、、ってゆうブログあるあるを
しでかしたありすですが、
気を取り直してお知らせをします!!









■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

SNJK通信\(^o^)/

ご主人さま、お嬢さま♡
いつも新宿店にご入国してくださりありがとうございます♪

10月のおめでとうとプチイベントのお知らせです\(^o^)/
みんなで盛り上がりーみんしましょうっ!



☆30日きららお給仕300回記念



☆31日ハロウィン当日パーティー
全員仮装します⊂( *・ω・ )⊃



ご主人さまお嬢さまの仮装も楽しみにしてるにゃん!

沢山のご入国心よりお待ちしています\(^o^)/

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■






明日30日がきららさん300回お給仕記念日!!



おめでとうございます✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
フライングお祝い!!!!!笑



みなさんは明日当日にきららさんの
お祝いしてくださいね!








からの明後日31日はハロウィン当日!


こないだのイベントでも
仮装して入国してくれる方がいて
すっごく楽しかったから
一部分だけでもいいから仮装して入国してくれたら
嬉しいなぁぁ(ノ)`ω´(ヾ)!!!!!


つのカチューシャとかなら
一瞬じゃない???










からのからのもう1つ大事なお知らせ!!!!






✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

こんにちは、新宿店のたまごです⌒(。・.・。)⌒
いつも新宿店をご愛好頂きありがとうございます!!
私事ではありますが11月8日に2周年を迎えました…意外と2年って早いね……!!!
ということで、いつもの感謝の気持ちを込めてイベントをさせていただきます⌒(。・.・。)⌒フゥ↑↑



 
✩°。ゆめかわいいふぇすた。°✩
 
日時:11月28日(土) 13:00~4:30
場所:新宿東口店
衣装:お日様→デート服
お月様→パジャマ
お星様→ワイシャツ


 
♡当日物販♡
*好きチェキ 756円
 
*ブロマイド 432円
 
*ゆめかわいいドリンク プラスチックコースター付 1080円
(アルコールとノンアルコールで味が違うよ!)



 
♡予約物販♡
*Welcomeコルクボード 5000円
(1キャスト2つ限定!早いもの勝ちだよ!!)
 
*携帯ケース(キャスト指定可) 3000円
 
*ゆめものがたりセット(キャスト指定可)
・ライブ1曲(当日のみ使用可)
・好きチェキ1枚
・推しデカ缶バッチ1つ
・推しボールペン1本
・推しアクリルスタンド(私服)
 
*アクリルスタンド3種セット 7000円
・ウェイトレス
・パジャマ
・ワイシャツ
 
*抱き枕(キャスト指定可)
・枕、カバーセット 32400円
・カバーのみ 16200円


 
♡特典♡
①デコ気まぐれケーキ券②気まぐれ調合ドリンク券③たまごが好きなおつまみメニュー3種盛り券④推しのお給仕アイテム⑤お手紙⑥お手紙キャスト2人分
 
・通常タペストリー、萌えシャンパン①②
・王様タペストリー、神様シャンパン①②③④
・神様タペストリー①②③④⑤
・スーパー神様シャンパン①②③④⑤⑥
 
・スペシャルメニュー各種
→お手紙キャスト2人分とお給仕アイテム2人分
 
予約締め切りは11月18日です!
お早めに( ﹡ˆoˆ﹡ )
 

物販予約もお席予約もお待ちしております!
 


めいどりーみん新宿東口店 たまご

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――







と!いうことで!

たまごさんの2周年イベントやります!!!




1つ1つの物販がすごく凝ってて
さすがですよねo(*^▽^*)o


welcomeボードとかどんなのになるのかな!!
気になる気になる!!!





携帯ケースとか抱き枕(!)とか
SNJKがまだ開国してないときでも
寂しくないような物販いっぱいだよー




こないだ可愛かったアクリルスタンドも
3種類セットになって登場!!!




気になるものたくさんあるから
一緒に悩もうねー( ´艸`)

予約たくさん待ってます♡












☆おへんじ☆

*かずしゃん
ワンコニチ(何が何やら笑)!!

ありすのお家、風強いと
何かがガタガタ言い出す。。笑

どうでもいい情報を提供。笑

お給仕がんばれたよ!!ありがと!






*なおきゅぴ
ほんと雑炊美味しそう!!!!
めしテロすぎてーーー。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

いやいやスープすってなくなっちゃうくらいが
美味しいんだよー(ノ)`ω´(ヾ)






*excastさん
こんばんはー!!

紫芋の粉だよー怪しくないよー笑
むしろミルクレープのクリーム部分全部紫笑

そうだったのだよおおおおー!!!!!
当日まで分からないし遠征にはきついよね、、

ブロマイドの件もだけど遠征組にも
優しいシステムあったらいいのになぁ、、


この世には魔法が溢れておる。笑

噂によるとバス使うとかなりの節約らしいね笑

アプリ!!それがいい!!!笑
これで目的地まで行けるようになるっ!!!笑

ああ、、よくあるやーつ(><)笑






*りゅうせいくん
ね!いい天気だったー( ´艸`)♪

暑かったよね!!
もこもこの服着てる人とか可哀想だった、






*まつさん
そろそろ食べ頃ですかー?
なんのことだ、ありすのことか。。

どちらかと言えば激辛だと思われるー笑

秋の味覚。






*りょうさん
こんばんはヾ(*´∀`*)ノ
いい天気だとるんるんですよねー♪
散歩したくなって遠回りした!

用事もるんるんで済ませましょー!





*うえちゃん
えみりぃちゃんから聞いたよ

またコメント出来なくなってるのかな??
本当にごめんね(><)!!!

こりずに何度かコメントしてみてください!

見れてないけどコメントありがとう!!!















{EEABD3E8-9787-4EDB-941B-A19F78EE7CFE:01}





こないだのありす




なんだか流行ってると巷の噂で聞いたポーズを。。笑
時代遅れだったりして笑




今どきの流行りにはもっぱら疎いのですー









それではおやすみなさいー