きょうはお日様してたよーう(*˘︶˘*).。.:*♡






{01CE4968-BC23-44CF-9F6B-96BC86BE637A:01}







ハロウィンなまなつさんと

またまた写真撮れなかったこころさんと

一緒にーヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ










たくさんの初めましてなご主人様お嬢様と会えて
楽しかったですですo(*^▽^*)o



つたない英語しか話せないありすだけど
海外から来てくださった方たちと
お話できてよかったなぁ!ほぼジェスチャーだけど!!


優しいご主人様お嬢様達でした(><)
もっと英語話せるようになりたいな!!!


勉強はしてるんだけど
直接会うと話せなくなっちゃうんだよなぁ、、


頑張るしかないねっ!
慣れかな!!?









{992BE360-BB04-430B-9A03-038599B35EA6:01}





お給仕終わりにまなつさんと
サーティワン食べた!ハロウィン♡♡


見づらいけど下の
魔女のなんたら(31の名前覚えられないやーつ笑)
が紫とピンクで食べ物の色してなくて
恐る恐る食べたんだけどめちゃ美味しかった♡笑


りんごみたいな味したよー





パフェとかに入ってるチョコって
口、アイスで冷たくなってるから
食べづらなくない???笑

ありすだけですかね?笑

あるあるだよね?笑











☆おへんじ☆

*りゅうせいくん
わかるわかる(><)!!
髪がボサボサしちゃうし雨って
いやになっちゃうよねー

お!明日11時半に来てくれるの?笑
どうなることやら( ´艸`)笑






*うえちゃん
全然眠れちゃうよね!なんでなんだろね!
あんまり寝すぎると時間を無駄に過ごした
気がしちゃってもったいない感ある(´;ω;`)

いろいろあったのか!
お疲れ様!!
今日はゆっくり休めたかな??
会えなくて残念だから早く元気になーれっ!!







*まつさん
ありす12時頃からいたけど
まつさんボケてくれなかったーーー!笑

いたわらなくていいってことか!!!

明日も13時からだよ?何時に来るのかな( ´艸`)?笑







*excastさん
こんばんは(*´ω`*)

うるとらそーるっ!!!てやつしか
分かんないけど盛り上がりは抜群だろうね!!

おお!天気って全然違うんだね!
今日もあんまり天気よくなかった、、
カーディガンで過ごせる季節は終わったね!笑

ゲーマーとして睡魔は一番の的!!!笑

せっかくだからこの機会に開国凸だねっ!
次はいつ来てくれるのかなー?

あ!違う違う!笑
exさんに太鼓の世界へ勧誘されたー!ってこと笑
6時間やり続けたの!?
むしろ肉体労働!笑 立ってるだけで疲れちゃうよ!笑
自分との戦いだから!!ありすも休憩はさむし
家だけど1日とか普通に太鼓してたなー

分かる!分かる!笑
遠征費と天秤にかけちゃうよね!笑
Vitaすごいんだよ!一度手にしたら戻れない!







*スーパードリームタイムの先生さん
初めましてヾ(*´∀`*)ノ
コメントありがとうございます!!
大歓迎ですよ!ぜひぜひ♪

これからよろしくお願いします!












{0CED6B79-81C9-45D5-8C7F-57AC22BD1D50:01}


きょうのまなつさん

ハロウィンおすそわけ!




魔法をかけちゃうぞ!って感じですね!笑




魔女っ子まなつ( ´艸`)










明日18日はSNJK4周年記念日ですです!!

ぜったいぜーったい遊びにきてね٩(。•ω•。)و




そして明日でハロウィンイベントの物販も
締切だからまだの人は忘れずに予約しなきゃだよ!!

悩んでる人もとりあえず新宿来て
一緒に悩もう!!!

まだまだ作りたいーーーっ(><)!!!










あ、アクリルスタンド?本物チラ見してきた( ´艸`)
すっごいみんな可愛いかったし
テレビの横とかに飾りたい系だったよ!!!

ちょっとしたフィギュアみたい!!




みんなも見に来てね?

そしてあわよくばゲットしてね✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。