こんにちは(*´ω`*)








SNJKから大事なお知らせですっ!!!

これ知らないと土日に1時間半
路頭に迷うことになるよ!!笑






もう知ってる人も多いと思いますが、
新宿店 土曜日•日曜日の開国時間が変わります!

13:00に開国するよー✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。





お日様の時間が少し短くなっちゃうので
早めに会いに来てください(><)!!!


13時だったらそんなに早起きじゃないし
開国凸できちゃうんじゃないかな~( ´艸`)


今週の土日から変わります!
待ってるからねーっ!!!









朝と夜はすっかり寒いのに
お昼は普通に暖かいから
なに着ていいか悩む(´・_・`)



どうせならはよ冬!!!



こたつでごろごろしたい!
こたつむりしたい!!
不思議の国帰んないとこたつない!!!





、、、(´;ω;`)











☆おへんじ☆

*excastさん
こんにちは!

比較的お日様が多いかもっ!!
exさんに会ったのもお日様だったよね(´・ω・`)!

図書館戦争なら何時間でも見てられた!笑

料理はねー片付けとかが面倒になっちゃう、、

メイド服でうろつくことに
ためらいもないからねっ!!!笑

おおーっと覚えてない問題!笑
excastの謎解けず、、、笑
友達とやるから楽しいんだね!太鼓って!笑
ガチ勢は何事もお金と時間を吸い取られるから笑
Vitaもってないの???






*まつさん
おおおおおお!!!!!
まつさん図書館戦争ハマっちゃうかヾ(*´∀`*)ノ!!!

仲間ができるぞーーーっ!!!
すごくいい作品だから原作読んでほしい!!







*うえちゃん
図書館戦争ね!すごくいいんだよ!
今度会ったらオススメポイントを説明します!笑

お!ありすも読書家だよ!
1Q84も読んだ(っ*´∀`*)っ
本の話出来る友達とかいないから
うえちゃんとお話出来ると嬉しいー!!!

お金に似てるって初めて言われた笑
アリスのお店で買ったんだが、、⊂⌒っ*-ω-)っ

ふふ( ´艸`)ドキドキさせちゃった♡笑

そうだよ!ありすの助言聞いて安静に!
元気になったらSNJKだよっ!











{36D4B1B2-AFC0-400B-AEE6-72D73CA256CE:01}



いつぞやのありす






家族で温泉行ったときのだと思われる(*´ω`*)

温泉行きたいー!!

というか、山?山みたいな自然と戯れたい!!







自然好きすぎて
畑で葉を見ただけで何の野菜を
育ててるか分かったりします笑


いや普通か!誰でも分かるか!笑








自然に帰れなそうなので
野山を駆け巡る夢を見たいと思いますー


おやすみなさい(´-ω-`)スヤァ...