ほい!きょうはお日様ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ


こころさん、ゆあちゃん←ハロウィン!
みなとさん、ありすでしたー!!!




ゆあちゃんのぴんくメイド服
可愛かった癒し♡♡


写真忘れた、、


代わりにこれを、、、






{026C5BBC-FE43-4E66-A6CB-4F040CAA1206:01}






はじめて一緒に撮ってもらった疑惑!








からの、写真はやっぱりない←
けどもこころさんがカラスと戦ってるのが面白すぎた笑







こころさんがお散歩出た途端
カラス登場。


避けるとついていくカラス。


こころさん以外のお散歩には
登場しないカラス。






カラスは頭がいいのですね(・ω・)φ笑












☆おへんじ☆

*らむたうん←
わたしもね、思いついたとき
これだっ!!!と思って1人でにやにやした!!笑

座布団ありがたくちょうだいしまーす( ´艸`)

まだまだ大丈夫だよ!
ありすPLv.7とかだから!!!笑

すぐ追いついてやるっ!!!!!






*うえちゃん
たまごさんに頼んだあれとはなんだろう( *`ω´)?
もしかして、もしかするかな♪?

お!えみりぃちゃんに会えたんだね!!
初の中央は楽しかったみたいで
よかったぁ(っ*´∀`*)っ♡

ライブなに見れたのかな( ´艸`)
ぽんぽこりんかな?お寿司かな?笑

中央のメイドさんもみんないい人で
すごく癒され楽しいからまた遊びに行ってみてね!
新宿も忘れちゃダメだよっ!!!笑






*まつさん
ちーがーいーまーすー
毎日更新するぞ!フラグですー(ノ)`ω´(ヾ)

実際きょうも更新してるもんねーだ!!

ま、いつか三日坊主に戻っても
笑って許してね♡!!笑







*りゅうせいくん
きょうはわがまま聞いてくれて
ありがとー(´;ω;`)♡

お、そんなこと言ってくれると
ほんとにしょーもないブログになるかもよ?笑

でも更新頑張るね!
まなつさん更新気まぐれだもんね!笑

よーしそれじゃあオープンから
レッツSNJKだねっ!!!笑

え?まなつさんグッズいらないのですか(´・ω・`)???













きょうのありす、、、


とおもいきやーーーー???






{7BA17AAB-AEA9-4CB5-9E84-BC5F6F507A2A:01}




きょうのゆりなー♡♡♡




ぴゅーろらんど
行ってきたんだって!!!

名札を喜んで見せてくれたよーう( ´艸`)




前髪と顔の横の髪(伝わるかな?)を
切ったのに1番に気づく
ゆりな推しのありすでーしたヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ笑




はにかむーーー