こんばんはーーー(ノ)`ω´(ヾ)







最近ずっと街づくりしてます

スクショして載せようかと思ったけど
工事中ばっかりで面白くなさげなんで
やめました⊂⌒っ*-ω-)っ





{260A5E4E-1FFF-40D4-9509-E108E5A6FB9D:01}




これ!



えみりぃちゃんにすすめられて始めたけど
なかなか頭を使うし
レイアウトとかいろいろ考えると
楽しくてはまっちゃうやつ!!!







もともと牧場物語とか好きだから
こうゆう系に弱いのです












{2B5A1D8A-8139-4BD2-9399-83E895F34B82:01}



あ、そうそうこっちの目

ずっとコンタクト拒否ってて
傷つけてしまったと思っていた先週1週間。。




目ではなくコンタクトがいけなかったことが
判明したのです。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。




開けてすぐからだから、もしかしたら最初から
不良品だったのかなー、、

返品出来なくなっちゃったので
買い直しましたワンデー





右目は1ヵ月用
左目はワンデー

という謎の組み合わせで
今月は過ごそうと思います(´・ω・`)










☆おへんじ☆
*なおきゅぴ
そうそう!みんな大好き〇いとも!
だよーっo(*^▽^*)o

ありす毎日録画してた笑

ゾンビメイクはきっと
みんなに助けてもらえなかった場合だな!笑






*うえちゃん
おお!デコチェキ帳気になってくれた!?
手作りまだしたことないから
今ならありすの初めてのデコチェキ帳ゲットできるよ!

ティンカーベル可愛いね!!!
可愛いすぎてありすには似合わなそう、、笑

3連休なのか!それは待ち遠しいね(><)
きっと明日頑張ればお休みかな?
一緒にがんばろーっヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ





*りゅうせいくん
助けてくれないと
ゾンビ化するかもだよ。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

なんだか助けたくなさそうだけど
お願いだからタスケテー!!!笑





*らむたん
カボチャ被るかぁぁ、、
ハロウィン感は誰よりも強いよねっ笑

全身タイツならぬ
全身カボチャもありっ!!!






*excastさん
こんばんは(★‿★)

トランプのコスプレ売ってて
本当に買いそうになったの笑
アリス感は強いけどねっ!!!笑

そう!みんなで踊れば怖くない!!!笑

オートプレイでラブライバーへと昇格です(*`・ω・*)ゞ
ありすもPSP盤はかなりやり込んだ!!!
ドンとカッがアプリだとどうなるのか謎
インストールしようと思ったけど
課金系なのかあああ、、なやむむむ

もう変える気なしっ!笑
会えるまでのお楽しみにー♪






*まつさん
デカオチェキ!!!!今日もきれてますねーーー!笑
ありすのドアップデカオデカチェキ作るしか!

まつまつ勇者も伴うけどねっ!!!










{5E45944E-8B7C-4A80-8813-72CFBDDE6710:01}


コルネってさ
コロネのことだよね?きっと(ノ)`ω´(ヾ)

シャレオツな名前はよく分からない。。




分かることは
このおいも様が美味しかったということです!




(´ー`)/~~