こんばんはー(ノ)`ω´(ヾ)



まずは、あの!あのイベントの
お知らせさせてくださいっ!!









・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚


~ゾンビにさらわれたのことありす!2人を救出してSNJKでハロウィンパーティー!~


平和なSNJKに今年もやってきたハロウィン。

ところが、いつものようにお給仕をしつつハロウィンパーティーの準備をしていると、なんとのことありすがゾンビにさらわれてしまった!?

のこの一周年、ありすのバースデーをハロウィンでお祝いするために、2人をパーティーまでに助け出さなきゃ!?


そんなわけでめいどりーみんSNJKはのこ一周年、ありすバースデーに加えてハロウィン仕様でパーティーをやっちゃいます♡

みんなでゾンビを倒して楽しいパーティーにしてほしいにゃーん♡



。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。


♡日時♡

2015年10月24日(土)
13:00~4:30

♡当日物販♡

◯好きチェキ
◯ブロマイド
◯のこありすプロデュースオリジナルカクテル(らくがき券付き)
※ノンアルコールもあるよ!



♡予約物販♡

◯デコチェキ帳ハロウィンVer. 3500円
(デコチェキ3枚入り!)

◯メイドちゃんに力を!マジカルペンライト  1700円
(推しメイドのフィルム付き!キャストが選べるよ!)


◯救出できるかな!?ハロウィンマジカルバック    4000円
・ハロウィンメイドちゃんキーホルダー
・のこデザインバック
・推しメイドの好きなお菓子
・お楽しみチェキ



◯飲むと強くなる!?オリジナルカクテルセット   3000円
・のこありすプロデュースカクテル
・ライブ1曲
・デザインコースター




♡各種特典♡

①じゃん券(メイドちゃんとジャンケンに勝つと景品プレゼント)
②デコプレート券(推しメイドがプレートを描いてくれるよ!)
③平日限定!入国料無料券
④ライブ1曲+ライブ撮影券
⑤ブログコメントお返事券(推しメイドが手書きお手紙でお返事!)
⑥SNJK店オリジナル写真集



通常タペストリー、萌えしゃんぱん...①②
王様タペストリー、神様しゃんぱん...①②③
神様タペストリー...①②③④⑤
すーぱー神様しゃんぱん...①②③④⑤⑥





♡ポイント♡

今回、入国時にもらえるポイントカードに各メニューについてるポイントを貯めると素敵な景品をプレゼント!!


・のみのみ入国     1P
・オリジナルカクテルセット   1P
・らぶわがままセット    1P


・わがままkingセット     2P
・わがままqueenセット   2P

・通常タペストリー   4P
・萌えしゃんぱん      4P

・王様タペストリー    10P
・神様しゃんぱん       10P

・神様タペストリー    12P

・すーぱー神様しゃんぱん   25P



5P以上
・のこのこにゃー(棒)シール


10P以上
・お楽しみハロウィングッズ(ハロウィン当日に持ってくると...!?)
・のこのこにゃー(棒)シール


15P以上
・A5オリジナルポスター(キャスト指定可)
・お楽しみハロウィングッズ
・のこのこにゃー(棒)シール


25P以上
・通常タペストリー(キャスト指定可)
・お楽しみハロウィングッズ
・のこのこにゃー(棒)シール



。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。


予約物販の締め切りは18日です(^◇^)お早めに!!

イベント当日はみんなハロウィンコスプレだよ!!


待ってるにゃーん♡ฅ( • ·̫ • ฅ)



・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚







と、いうことで
のこありすはゾンビに襲われます。予言。

タスケテーーーーっ。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。








放置されたらゾンビ化して
イタズラしちゃうからね!!!


ちゃんとパーティーしたいんで
救出してください!そこの勇者さん!!!









いろんなものがハロウィン仕様で
パーリナイな感じなんで
どれも今しか手に入れられない
お宝でーす(*´ω`*)




なによりものこのこにゃー(棒)グッズ!!!笑

今回のイベントではシールが
ポイント貯めると貰えちゃうから
絶対ゲットだよっ!!!




のこさんイベントならではだからね!!









ありす的オススメとしては
デコチェキ帳作ったことないんで
作ってみたいなぁーと!!!


キーホルダーも自分のものって
見たことないしこの世に存在してないんで
誰かありすに見せてください!!!!!





あ、タペストリーもオススメだよ??

これもありすのは世の中に存在してないpart2
なんで存在させてください!!!!

お願いっ(><)!!!!!






コスプレ何にしようかなー⊂⌒っ*-ω-)っ

ありすだからアリスでしょ?
って言われるとトランプとか着たくなるし

でもアリスも捨てがたい、、!!!







でもここで何がいいかな?

って書くと変な衣装オススメしてくる
コメントがありそうなので
聞かないからねっ!!!笑









☆おへんじ☆
*まつさん
まつさんから贈る言葉嬉しすぎっ!!!!!
まつさんのデレだ!!

告白予行練習褒めてくれてありがとう!
ダンス覚えてよかったと今感じた!!

誕プレコメントありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡






*ゆりなちゃん
本当に本当にありがとう๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
ゆりなちゃんのお誕生日、お祝いさせてね!!!





*なおきゅぴさん
イベントも遊びに来てくれたら
嬉しいけど、その前にも会えるの
楽しみに待ってるねーーー!!!

レッツSNJK!!!





*まつさん
はいはーい!!!

あ、マネジメントマスターは
のこさんだけだよ!!!

ありすはまだまだ勉強中です、、!
頑張るねっo(*^▽^*)o





*excastさん
こんばんは!!!

めいどりーみんの曲ももちろんやったよ!笑
ゆにっとだったから助かった笑

本当にありがとう!頑張りますっ!!!

アニメはね!だけはね!笑

スクフェス始めるとラブライバーに
なっちゃうからなー笑 沼だなぁ笑
ちなみに太鼓はPSPで止まっちゃってるなぁー
アプリ版どんな感じ???気になる!

面白いからあのままにしておくね笑

おおお!オススメゲームまとめておく(★‿★)





*だーやまさん
なんだかありがとうございます♡笑
最近会えてないね、、





*うえちゃん
楽しかったよぉー!
いやいやみなさんがすばらなんだよー!
うえちゃんがいないのは寂しかったけど。。
しょうがない!!!

ラッキー7!!!確かに!!!笑

え、風邪ひいちゃったの??
無理はしないでお大事にしてね(><)











{DCB4C433-32E1-43CE-A9CE-B240E9281814:01}


デデンネタモリww



新宿でサングラスなら
やっぱりこれでしょ!笑


ノリノリでマイク持ってくれたよ笑






あ、きのうは本店留学してました!!!

その話はまたあした(ノ)`ω´(ヾ)






おやすみなさーい