こんちは。三日坊主とは俺のことです(´・_・`)

めずらしくりーみんお給仕が続いておる

いろいろあったなーと振り返った。


エビフライ好き

ちよさんのプレート描いた
全然似てないでも車は満足

FIATとミニクーパー描いた*\(^o^)/*


作るの大変だった。倒れるし(~_~;)

攻殻機動隊!!

テストでくまオム作ったんだがりんさんが何書いて欲しいか聞いてくれたので龍っていったら龍を書いてくれました白目(°_°)

ハネがポイントらしい

昨日カクテル用のライムをカットしてた



…(´・_・`)切腹じゃね??


吐血




そして本日練習でアイルー描きました。上手くかけたと思う。

掃除もほとんどしてかいくんにメッセージを送りました。
かいかいにこれ男じゃないですか

と言われました。らいむクオリティ


最後に美少女を頑張って描いたんだがなぜこんなに下手なのか…。
アイルー好きの方プレートお待ちしております。。。

めろりたんと久しぶりに会った( ^ω^ )


ジョジョの最終回やばかったなおい。


ズキュウウウン

さよならいむ

✯ら✯