が、今回の題名です(笑)



どうもみなしゃんいかがお過ごしですかめーな氏ですよ
知ってる人は知ってる、知らない人は覚えてにゃんにゃん( ´ω` )







最近、おそ松さんカフェ行ってきたよー♡

{94AAEBC6-84F5-4BF3-88EB-81BFBFA757C9}

{D82F4446-3927-4E2B-9A34-CD95D1995AE7}


はなこが予定とってくれたのだ!ありがとはなこー!


{5E38B2A5-E9FA-4392-9F69-339AD7952A31}



{80B6143F-BA79-4890-8561-628E5C6749A2}



{924BF5CE-94E5-4D7D-9186-35494A0980F1}



みんなでおそ松パーカー着ていきましたっ!



{A230D291-D802-40D3-A57A-D948560E9FB5}


めーな→カラ松

{DD887A2A-6A92-4278-90A8-62BAFAB67755}

はなこ→トド松

{0F79F343-D7C1-453C-A770-E6DC57D6322E}


あいちゃんはグレーですが、なんでしょうか!


{3B26E888-5E4D-4575-A7EB-9BE326E1201D}


渋谷のタワレコカフェおしゃんでこれがおそ松さんカフェ?て感じでした!
アニカフェとはわけがちがうわな


{CA3383C2-C49A-4A4F-BC94-0120C42DD5DA}

{5A159DD7-7554-4813-9EBE-6E5DF48044F2}

{6BD582FC-0D43-41D5-8997-DE9E53255AD4}

{55BEB140-F78D-4AA4-9D70-C8404302089F}

{04CC80E0-2230-4938-AA6C-3074CB41225C}


{522F86F2-4BAF-4AD7-BDF8-E94951AECA6B}


みんな卒業しちゃったけど仲良くげんきです(っ˘ڡ˘ς)


めーな氏はめら国住人が居なくなってさみしいから住人になりたい人は言ってね!
住民票発行するね!\( •̀ω•́ )/

参加資格はめーな氏を好きなことだぞ!

まってるぞいラブラブ




星キラキラ何億年ぶりのコメ返キラキラ星


コメント遅れてごめんね。
来月からは気をつけていきたいな。


流れ星りょうさん
コメントありがとう!ᐠ( ᐛ )ᐟ
仲いいよ!遊んでばっかいるもん(笑)
かわいいなんて照れちまうにゃんドキドキもぐもぐドキドキ
いっちょめに遊びに来たら詳しく話したげる٩(*´꒳`*)۶
あとライブ!
最近あまりお給仕出てなかったから
来月会ったらリクエストお願いするね(๑•ᴗ•๑)ラブラブ


流れ星ミンちゃん
コメントありがとう!!( ·ᴥ· )ノ
はなことあいてんとめらさんと
みなみ氏は!!チーム松ケンサンバなので!!ᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐛ )ᐟ


流れ星きくちさん
コメントありがとう!!(๑¯﹀¯๑)
松カフェの期間は春の時期までになりそうだから
早いうちに、整理券ない松カフェを片っ端から行くのをオススメします(笑)


流れ星よっさん
コメントありがとう!!(๑•̀ᴗ- )✩
へへっ!三月ははなこだけじゃなく
あいてんやみなみ氏ともおデートしたんだぞいっ!キラキラ
あい卒にも行ってたんだ、気が付かなかった( °_° )
でも凄かったよね、はなこもだけど皆の愛が伝わった!( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

来月来れそうな時があったら教えて欲しかにゃ~ฅ*’ω’*ฅ


流れ星かつのりーみん
コメントありがとう!!✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧
ひええ!私もかつのりーみんに会うと
めちゃ元気になるんだよ(๑•ᴗ•๑)ラブラブ
今月行けないか、寂しいなあ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
来月なら会えるかもだから、いっちょめに遊びに来て欲しいな♡

松グッズは早めに買わなきゃ後悔する!
勢いとノリに任せて買い占めるのじゃ(笑)


流れ星さどっち
はいはーい!エンタめーな氏だあよ!△△
コメントありがとう!!△△
めら国住人たちは皆仲良しだしすぐ思い出作っちゃうもんね(๑¯﹀¯๑)


流れ星ふじたむ!
コメントありがとう!!♪( 'ω' و(و "
そうそう、寒い日でもアイスは食べたくなっちゃうもんだよ!(笑)
あとソフトクリームも忘れちゃだめなんやでᐠ( ᐛ )ᐟ

あいてんの写真はいつ見てもかわわわわ(๑•ᴗ•๑)ドキドキ
めら氏のブログ見てくれてありがとうね♪( 'ω' و(و "


流れ星ななてゃん
ななてゃんコメントありがとうね!!҉ ٩(๑>ω<๑)۶҉
がおがおがおー!!食べちゃうぞー!!ムキームキーキラキラ
めら様に逆らったらもぐもぐの刑なんだぞい!!ฅ*’ω’*ฅ
食われたくなければライブをリクエストするんじゃー、がおがおりん!!もぐもぐもぐもぐ









クイズの答え!
あいちゃんのパーカーは兄弟箱推しパーカーでしたっ!





ちなみに皆さんが一ヶ月悩み続けていた
松野家のおやつ、IMAGAWAYAKIの答えですが、
{1F2B7D1C-9C5D-44C1-9C9B-0912332A4DCE}


左側の今川焼きがクリーム入りでしたとさ!!!


{C9A1D3A4-9771-4EC1-ABC3-F2F34511A48E}


あたったひとは、来月もハッピーに過ごせちゃうのだ♡





みんなー!明日も一日いっちょーめで!
はりつめた弓のふるえる弦よそのきっさきによく似たそなたの横顔
悲しみと怒りにひそむ真の心を知るは森の精
もののけ達だけ
もののけ達だけ、だぞっ!♡♡♡*°