久々びーさだねっ!

めーなやよ!(๑¯﹀¯๑)


あれ以来更新が途絶えちゃってごめんね。
私は超絶生きてるので皆安心してください(笑)


はなことあいちゃんが卒業して以来、
更新が途絶えちゃったので、
せめてもの、過去の記事からでもと思い
2連続で投稿させて頂きます!

コメントは次の記事で返させて頂くので、
よろしくお願いします(;´Д`)


キラキラキラキラ



てなわけで、
前にはなことスカイツリーのおそ松さんカフェに
行った時の話をします(笑)




私実は、スカイツリー行くの初めてで、
はなこと2人できゃっきゃうふふしながら行ってきたのですドキドキ


これが証拠だあい♡





あの時何したかったのか私にも分からなかった(笑)


イルミネーションもぱなかった!!

ちょっと、はなことガチデートしてるみたいな感じがした٩(*´꒳`*)۶




はなこが早く行き過ぎて写真がブレまくる事案(笑)




そしておそ松さんカフェに到着!



六つ子の顔が並んでたんだけど、
その中でカラ松がいけぽよだった記憶しかない(笑)




だってカラ松大好きんだもん(ˊ꒳ˋ)♥︎ラブラブ




ご飯を注文しに列を並び、
いざコースターのくじに挑戦!



にゃんにゃんくじを引くような気分で
混ぜて引こうとするめーな氏(笑)

{C7EED87D-D0D9-4866-9DDB-F77A450931A2}

引いたコースターはこんな感じ!
上のコースターははなこので、
下のコースターはめーな氏のやつ!





個人的にギター持ってドヤ顔してるカラ松がお気に入りだよラブラブ





それでご飯をはなこと割り勘して
仲良く半分こしながら食べたよ!

{57A29E01-5923-443A-BA64-8BB241DE6084}


シェーってデザインしてるやつはブラックカレーで、
隣にあるのは肉を肉でまいたやつ(笑)鳥鳥鳥


あとはアニメにも話題になった今川焼き!!
これ、普通の今川焼きとは違って、
あんこの他にクリームが入ってるんだって!\( Ö )/

{D107F506-D139-4BE5-B080-B30CC54C3231}

僕はキメ顔で解説した!目キラキラ


さてここで問題でーす!
2つの今川焼き、どちらがクリーム入りでしょう!?目キラキラ

{4B03347D-3D36-494F-ABD7-990A789F3B12}


正解はコメントの最後に発表します(笑)



はなこに約束したトド松パーカーをプレゼントして、
次はおそ松さんグッズを買いにいくにゃん!!ฅ*’ω’*ฅ

{F353EC05-C079-45AB-ACA3-BDD7DA17F1BA}


去年とは違って今じゃ考えられないくらい
グッズが沢山並んであってびっくり!!(´⊙ω⊙`)

{550AFAB0-1B9A-499E-A4F7-343E8BC9489F}

いっちょめに来てる方なら知ってるかな?
カラ松キーホルダーはここで買ったんだよラブラブ

{F894C69C-CCF7-4EA8-975E-D617DB650631}


いやしかし、
何買おうか迷うぜ・・・・

ぐへへ(๑¯﹀¯๑)

{18B1EA11-DDF4-4892-B313-2B9E58A0D0DB}

じつはこのカラ松ポシェットも買おうか悩んだけど、諦めた( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

買っておけば良かったかなあ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

{5B84DC27-13A5-4FA8-83A1-331DCAC9EB0A}


他にもいろんなグッズがてんこもり!


{BCD3CEA6-9A25-4F44-A693-0370A2E2A365}


最後にプリっておしまいちゃんラブラブ

{535A5FA2-1B16-4E82-849B-19DDDC45CDA6}
↑の絵はめーな氏が頑張った(笑)


{08A096F2-55A2-41FD-99FF-D4F9795FA7AD}

はなこ、あの時はおそ松さんカフェ一緒に行けて楽しかったよ♡

{EF52BEC6-641B-417F-9B11-5AFF124F2BEF}

また今度いこうね!キラキラ目キラキラ


次の記事につづく(´ . .̫ . `)