今日はイベントだあい!
きりりのりっ!



撮影の時に
あいちゃんと撮ったんやよラブラブ




今日は夜にいるかも星キラキラ

ムーンライト伝説を踊らせてくださいっ!
リクエストしてくれてら、全力で踊るし楽しませてあげますラブラブ

月に代わっておしおきよ!!



キラキラキラキラコメントづくし


キラキラミンちゃん
コメントありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
感謝祭もだけど新曲はいつも突発的だなあ~('ω'乂)
出来たらすぐにでも見に来て欲しいと思う~
まあ余裕あったらだけどね(笑)

ことりちゃんになったらひよこになっちゃうやん!(笑)(´・8・`)

お日様からムーンライト伝説は確かに聞いたことないわ(笑)


キラキラきくちさん
コメントありがとー!٩( 'ω' )و
心配かけてごめんなさい(ToT)
ただ休みが多かっただけであってそれ以外は元気です(笑)


キラキラ三しゃん
コメントありがとー!(●´ω`●)
でしょ?(笑)
コケコッコーの時に生まれるシーンが個人的に好き(*^ω^*)
凹んだ時にはみてー!


キラキラよっさん
コメントありがとー!o(^▽^)o
みわあきひろはちゃんと実在してるからね!
みわあきひろのプロフもブログのどこかに載せておくね('ω'乂)


キラキラけんごくん
コメントありがとー!
がんばります!
新曲今日もやるから遊びに来てね


キラキラさどっち
コメントありがとー!(((o(*゚▽゚*)o)))
今度見に来て欲しいな♡(●´ω`●)

月に代わっておしおきよ!!


キラキラドラさん
コメントありがとー!°*.(♡˙︶˙♡).*°
新曲いっぱおや~('ω'乂)
今日遊びに来てリクエストしにきてぬ♡(●´ω`●)
待ってるぬ('ω'乂)



おぴまい!!




今日のおまけ!



はなまるうどん行ってきました!
はなまるぴっぴはうどんだけ♡(●´ω`●)

ささちゃんかわゆい♡(∩´∀`∩)
みずきちもすっきゃねん♡(∩´∀`∩)