この前さぁど行ってきたら、
ぬっちーとねんねんが居たので
一緒に撮りとりしてきたよ!♡


みてみてー!!キラキラキラキラキラキラ



四部アニメに先駆けて
仗助と露伴先生!ラブラブラブラブ
ポーズの向きは逆だけど・・・(笑)
ぐうのね素敵!٩( ω )ﻭ
下にはめら推しカラ松と
ねんねん推しの一松が描かれてあるんだよ!!
感動じゃ~♡(●´ω`●)



3部のポーズ、承太郎と花京院♡
オラオラレロレロ!!
ねんねしたいよー(っ>ω<c)☆.°
ねんねーーー(っ>ω<c)☆.°
ねんねねんねねんねねね(っ>ω<c)☆.°
ねんねん♡



ぬっちーと撮りとり!
ぎゅっぎゅっぎゅぎゅぎゅっ♡♡

ぬっちーのライブも見たくって
わがまま入れてYMDを見てみたら、
めっちゃ、やばかったよ・・・(笑)

なんというか、

メイドちゃんの踊る姿可愛い!キャー♡♡


ってレベルじゃなくて、


メイドが来るぞおおお!ギャアアアアアアア!!!₍₍⁽⁽(ી( ՞ةڼ )ʃ)₎₎⁾⁾


みたいな感じでした(笑)
ぬっちーのダンスは噂通りやばいということがはっきり分かりましたね(;´Д`)
これぞさぁどの魅力というやつか・・・・(((゚Д゚)))ガタガタ




ラブカクとポテイトゥ!
ラブカク実は久々に飲んだんだよ。苺ミルクおいぴっぴだった♡
ぬっちーのラブカクもおまじないも良かったよ~~(≧ε≦● )


またさぁどにいきたいぽよ♡(˶′◡‵˶)♡









>>コメントのセラフ

ああーっ!
早く終わりのセラフ全部読みた~い!!(´;ω;`)



>ミンちゃん
コメントありまとまと~!o(^▽^)o
今年行けるうちに、何を踊らそうか決めておくんやで・・・)^o^(
もしかすると、新曲増えてびっくり~!とかもありうるから・・・

おまじないええやろええやろ(´,,•ω•,,`)
覚えてたらミンちゃんにやってあげる♡
美味しくなあれ!本能寺~~~~~~メラメラ城メラメラ

ほんとね、つきちゃんといったらセラムンだから・・・
金髪じゃ似合わないと思った(笑)



>松岡修造さん
コメントありがとッ!
絵はトゥルルって頑張ったんだよっ!!

これからももっと熱くなれよ!!

メラメラDon't worry Be happy!!メラメラ


>わさおくん
コメントアリガトゥ!!(´,,•ω•,,`)
ファ~~~~~~~~~~wwwwwww₍₍⁽⁽(ી( ՞ةڼ )ʃ)₎₎⁾⁾
26日かあ・・・会えたらいいなあ( *¯ ³¯*)


>よっさん
コメントありがとう!(((o(*゚▽゚*)o)))
そしてつきちゃんいなくなるの本当に悲しい・・・
つきちゃんコメントもありがとう(´;ω;`)
色紙プレゼントした時本当に喜んでたんだよ。
その笑顔が見れて良かったなーって(笑)
ほんとうにいなくなるのは寂しい(´;ω;`)


>さどっち
コメントありがとと~(˶′◡‵˶)
この前入国してくれてありがとう!
去年ぶりにお会いできてほんとうに良かった♡
しかも松グッズがいっぱい持ってきてくれてたから
テーブルが一瞬おそ松さんミュージアムっぽかったよ(笑)
ライブにはなまるぴっぴを入れてくれてありがとう!
楽しんでもらえたようで私も嬉しい!!o(^▽^)o

つきちゃん卒業式にプレゼント渡したけど
ほんとうに喜んでいたよ。
卒業後もいっちょめに来てほしいなあ( ˘ω˘ )
月に代わってお仕置きよ~~!!お月様お月様お月様


>トゥキちゃん
トゥメをトゥメで終わらせないトゥメに!!
トゥキちゃんコメントありがとう!そして卒業かなしい(´;ω;`)
でも、これからのトゥキちゃんに、トゥキに変わってお仕置きトゥナイ!!!セーラームーンクリスタルスターセーラームーンクリスタルスターセーラームーンクリスタルスター

夏恋花火も見れて本当に嬉しかったよ!
おねがいダーリンもうまかったo(^▽^)o
もうめーな氏大満足でござった・・・(=´▽`)ゞ
つきちゃんのダンスをこの目で焼き付けてもらったなんやで・・・
いっちょめを支えてくれたメンバーの一人として、
卒業を見送ることができて本当に良かったです。
つきちゃんとお給仕出来て本当に良かった!(´;ω;`)
いままでありがとう(´;ω;`)(´;ω;`)

早く色紙取りに行ったげて色紙悲しんでるよ!!(笑)



コメントおわぴっぴ!
みんないつもいいねやコメントありがとう♡



さて、ここでちょっと発表したいことがあるので、
この場を借りて告知させてください( ˘ω˘ )



近々、ダンスの新曲を発表します!!



今回は魔法少女ということで、

セーラームーンのOP、ムーンライト伝説を披露できたらと思いますキラキラキラキラ


いっちょめで踊り続けたい理由があるッ!
なのでブログを見ている皆さんも、
めーな氏のダンスを見に来てもらいたいのです(=´▽`)ゞ


簡単なダンスだけが私じゃないってところを

みんなに見てもらいたいですキラキラ(・`ェ´・)キラキラ


23日、そしてイベントの24日にはいると思うので・・・

来て来てきてください!!

めーな氏はお庭だけじゃない、ベランダだけじゃないって事を

証明させてください!!!



わがままリクエストしてくれたご主人様お嬢様には
全力を尽くして、楽しませてさしあげます!!!!!



よろしくお願いします!!


いっちょめにて、静寂と孤独と情熱を愛するめーな氏でしたメラメラメラメラメラメラ








悲しみと怒りに潜む誠の心メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ