両成敗がぁ~止まらない♪('ω'乂)('ω'乂)


いえい!バレンタインなんて皆まとめてチョコレイト・ディスコやで!(・ω・)(・ω・)


どうもめーなです٩(ˊᗜˋ*)و
最近、おうちでギャグマンガ日和のアニメを見るのが楽しみです!

といってもほぼ初見だけれど・・・(つ∀`∩)



見終わったら次に終わりのセラフを観る予定です!




さてそれはさておき(´ε`;)



お給仕中に、腕によく美味しそうなお店をメモするのが癖で、
最近はご主人様達に「ここが美味しいよ!」って話を聞いては
マジックで腕にかきかき・・・φ(`д´)

その中でも名古屋で有名な味噌カツ屋さん、
矢場とんに行ってきたよー!!

わいわーい!!ヾ(*´∀`*)ノ



名古屋の国に在住している方なら誰もが知ってるらしい。
味噌ととんかつがなかなか美味しいとの評判なんだとか!

チェーン店も多くて、めーな氏はその中でも
東京駅のところで食べてきたよ╭( ・ㅂ・)و



とんとん、きゅるるん?




初めてのやばとんだけれど、そんなに食べれないから
丼で頂きます(இ ω இ`。)
食べる前には味噌をかけてくれたよ・・・


味は、お、美味しい!!
味噌は甘すぎないし、ご飯とちょうど良く絡み合うし、
豚肉もさくさく!!なんなのこれ・・・(;´Д`)ハハァ




そして、この味噌カツにはすりごまもあって美味しいらしい。

まじかそうなのかー


それならかけて食べてみました(´ . .̫ . `)



綺麗・・・!!

それに味が引き立って美味しい!!
すりごまだからごま特有の塩辛さではなく、
肉の味を引き立つ味・・・だったよ・・・)^o^(

ナチュラルにそのまま食べても美味しいけど、
味の変化を楽しみたい人には、
すりごまと一緒に食べると美味しいかもしれないね!

そんな気がしたよヾ(*´∀`*)ノ


美味しかったな♡
またいきたい!!+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚






別の日に、いちごパフェたべてきた!
最近いろんなところでいちごシーズン到来しているね(´ . .̫ . `)
いちごたっくさん食べたいな~(*´ч`*)もぐもぐ






>>コメントの極み乙女


>よっさん
コメントありがとぉ~ヾ(*´∀`*)ノ
そういえば最近入国していたよね!ありがとう♡
面白い時間を過ごすことができたよ(笑)
チェキもにわとりちゃんととりとりできて嬉しかったな(´ . .̫ . `)
とりだけにとりとり・・・∧(ё)∧

さて、ふふふ、今日の夜はいるかな??(´^ω^`)


>けんごくん
コメントも応援もありがとー!
がんばるー!ヾ(*´∀`*)ノ


>ミンちゃん
コメントありがとう~!!o(^▽^)o
そうなんだ、次来たときにはめーな氏とどんなユニットを組ませてくれるか
楽しみだおだお~~~(^ω^)


>さどっち
コメントありがとね~!(*∂ω∂*`)
メイドじょし松へのコメントありがとう(´。✪ω✪。`)
超絶頑張ったんだよ~、見比べながら描くのは大変!
だけど楽しかったよ!(つ∀`∩)
スクショして待ち受けにしてもOKなのでじゃんじゃん使ってください(笑)

おや!?会えたかしら・・・(´;ω;`)
また会えたら楽しみにしている、ね・・・??


>ゆうさん
コメントありがと~!٩(ˊᗜˋ*)و
へへへ、デコチェキ帳も実は得意なんだよ!
だからゆうさんも、イベントの時に頼んでくれたら
リクエストにお答えして作ってあげるね♡ヾ(*´∀`*)ノ


>わさおくん
コメントありがとわさわさ!(☆・(∀)・)
ファ~~~~24日~~~~~~wwwwwwwwwww☝( ◠‿◠ )☝☝( ◠‿◠ )☝
給料日前って来れる?来れる??( ˘•ω•˘ )
あ、でも月1で来れるなら待ってる~~よ!!
こんどは新曲覚えられるように努力するぞっ!(つ∀`∩)


>かずぴょん
コメントありがとう~!٩(ˊᗜˋ*)و
こちらこそごめんね(;´Д`)
忙しかったからあまりお話できなかったもんね・・・(´;ω;`)
でも、バレンタインプレートでめーな氏のLIVE入れてくれて本当に嬉しかった!
本当に、本当にありがとね(つ∀`∩)
春に向けて、もっと盛り上がれそうな曲を覚えてくるよ(´;ω;`)
とりあえず目標は、今月24日のイベントで新曲を披露すること!
がんばるぞいっ(p`・ω・´q)
かずぴょんも、応援しに来てほしいな♡ヾ(*´∀`*)ノ




ててーんっ!!

おーしまいっ!!


ああ、めーな氏もバレンタインプレートの
ショコラフォンデュ食べてみたーいなぁ・・・(´・_・`)