やっほーー♡♡


みんなだいしゅきひじりんだよーーっ♡♡





みんなの家宝になったげるっ♡♡♡

家宝にすっぺーーーー!!(´♡‿♡`+)






茶番おしまい(*´∀`*)
おそ松さん知ってる人も知らない人も、
頭の片隅にでもいいので、
たまにはヒジリサワショウノスケを思い出してあげてください(笑)


今月に入ってから、機会に恵まれて
カフェとかに足を運ぶようになったんだよ(´♡‿♡`+)

ミートワイナリーにみはるさんと行ったんだけどね、
めちゃくちゃ豪盛でした♡
みはるさんが大好きなもっさりポテト?ってのが
美味しかったよーo(^▽^)o
でも量が多い(笑)



めーな氏的には、ランチセットとかもオススメで、
980円で、100グラムくらいのやつが
リーズナブルかつちょうど良く食べれる量だったと思う<(`^´)>

ミートワイナリー、超絶人気で予約も入るくらいなんだって。
みんなも食べる機会があったら予約するといいことあるかもしれないね(´♡‿♡`+)


1日通しも少しずつ増えてきたので
お給食も食べる機会が多くなったんだけど、
張り切ってサラダだけ食べてみたの!!



しかしこれもかなり量が多かった(笑)
最近何食べようとしてもおなかいっぱいになっちゃう(´;ω;`)

でも枝豆大好き・・・・・(*∩ω∩)
小腹にはいいよね・・・

で、食後にいつもの抹茶パフェ食べようとしたら・・・





これまたえらいもんきたー(;´д`)

トイ・ストーリーのリトルグリーンメン・・・!!




キッチンのりゅういちさんとうさちゃんが考えてくれた、らしい(笑)

私の大好きなかめたんは一体どこへ・・・(笑)

お給食でも手を抜かない、
キッチンさん方の手料理は本当に素敵ですねo(^▽^)o

ついつい携帯のお写真が増えていく一方でございます(*´д`*)




あとそれと、最近ゆずきさんBDイベントの
物販に絵を描かせていただいたんですよっ♡








こんなかんじ!!

おそらく、スウェットかTシャツどっちかのデザインになる予定のものでございまする!

予約してる方、
どんなのになってるかは当日になってからのお楽しみだよっ!(*´`)
わくわくo(@^◇^@)o



>>コメント熊嵐

日にち空いてしまったー(´;ω;`)
またまたせちゃったの超絶悔しい~
今度こそはっ!!


>よっさん
いえーい!ブログと前回のコメント見てくれてありがとうねー♡
めら国のポーズはおでこに三角マーク作るんやで~ლ(╹◡╹ლ)
覚えてくれなんやで~~ちょめに来たらめら国ポーズ⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂
これであなたもフリーメイソン⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂


>けんごくん
コメントしてくれてありがとう~!!
そうなんだよ、あの日オーラスだったんだ<(`^´)>
応援コメントしてくれて嬉しかったよ♡


>ミンちゃん
コメントしてくれてありがとう!
テストねえ、ご主人様達用もメイドちゃん用も
内容が難しいって言ってヒーヒーしてたよ(笑)


>おぴぃこ様
お引越しのダンボール詰め作業はできたかな??
遊びに行く時は、
めーな氏御用達のコイケヤポテトチップスでも持ってきますね♡


>ゆもちゃん
ファアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア↑↑↑!!!
ゆもちゃん!!!!ハァァゆもちゃん!!!!(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
コメント遅れちゃったごめんね!!!!
一緒にチェキとってくれてありがとうおうおうおおう(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
勝利のアヘ顔ダブルピース・・・・・✌(*<°>ਊ <°>*)✌


>かつのりーみん☆
コメントありがーーと!!
目がね、もらいもの?だったらしくって
1週間ずーっと眼帯だったの(´;ω;`)辛かったー
でももう両目ぱっちりーみんなのだ!!安心するやで!!( 'ω')b
今月来れる!?!?会えたらあけおめチェキとろうず♡
お絵描きに本気出しちゃるマン(*´∀`*)ノ。+゜*。


>ともにゃん
コメントしてくれてありがとー!
ありゃりゃ、テスト受けられなかったのか・・・(;´д`)
全然大丈夫だよ!次はゆずきさんBDあるし、気を取り直そーぜ♡


>さどっち
いっつもコメントありがとー(´;ω;`)
おめめーなは1週間の間に回復したので安心してください!!
おっけー今年中ね!はなまるは絶対見に来て欲しいo(^▽^)o
そのうちにおそ松さんの新しいOPである全力バタンキューも
覚えるようにするから、はーやくこいこいっ(*´∀`*)


>ぱぁこちゃん
パァ( ᐛ✋)( ᐛ✋)( ᐛ✋)こちゃん!
パァ( ᐛ✋)こちゃん、ぴぃこから話は聞いているよ!
応援してくれてありがとうパァ( ᐛ✋)こちゃん!!
これからも元気でいるよパァ( ᐛ✋)こちゃん!!
ぴぃことパァ( ᐛ✋)こちゃんで
今年中に謎チェキ撮れたらいいな( ᐛ✋)( ᐛ✋)




お絵描き紹介したかったけど明日か明後日あたりに
紹介でもしようかな・・・
描き途中のやつもあるし、まだまだ見せられないや!!(*∩ω∩)


明日夜にはいるかも!?
パァ!!( ᐛ✋)( ᐛ✋)( ᐛ✋)