イエーイ!d(^O^)b
めーな氏だあよ♡





今日は、12月のうちにアップできてなかった写真を
振り返りながら色々とお話したいと思いまーす!

コメントは後ほどっ★o(^▽^)o


ちなみに上のは暗めの髪だったときのめーな氏です・・・(*∩ω∩)




トッティー回やってた時、一時期スタバ行くのにはまって、
ホットココアのクリーム多めのグランデサイズを飲みながら
お散歩することが多々ありました(*´д`*)

トッティーに飲み物作ってもらいたいな♫♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

次にクリスマス期間の時のトナカイみはるさん!!




ポーズ決まってていけぽよだった(((o(*゚▽゚*)o)))
クリスマスドリームが似合うって素敵♡♡





実はめーな氏も負けてられなくて、















クリスマス期間でもトナカイ装備してたんだよ~














店内でもお外でずーっといっしょ!!
頭がとっても暖かいんだよ♡
ひひぃぃ~~~~ん!!馬馬馬馬馬馬




トナカイは「ひひぃ~ん」って鳴かないんだって。
初めて知った時地味にショック受けました(´・_・`)
正しくは、「グーグー」なんだそうです・・・



うちのトナカイの国ではひひぃ~んって言ってますよ(半ギレ)

ちなみにクリスマスプレゼントには
キラリスカチューシャを(自分で)ゲットしたよ!
(自分で)ゲットするのにちょっと時間かかったけど
(私)頑張ったよ♡

デザインの妖精さん特製のキラリス袋に
クリスマスカラーのおリボンがついてて可愛かったの(´♡‿♡`+)



ありがとう妖精さん♡



そしてこっそりせかんどで食べたご飯を晒す勢・・・
焼き鳥と和風たこたん食べたのだ(*´∀`*)ノ。+゜*。

ここここっここっこっこーけこっこー♪( フ 'θ ')フ



いっちょめではもぉ~もぉ~ちゃんアイスがしゃちほこに・・・



横にするとなんかすごい(笑)
キッチンさんはしゅごいのぉ(´◕◞౪◟◕)
海老反り\( ・ω・`\)わっしょい(´/・ω・)/!!




あと見てみて~!


最近になってから髪の毛の巻き巻きが
初めてできるようになったんだよっ!!



外巻き、内巻きっていうのが最初よくわかんなかったんだけど、
練習を積み重ねてようやく出来ました(´;ω;`)



私的には今年の集大成だと思います・・・(*∩ω∩)


いっちょめに人間修行し初めてから1年が経ち、
色々なことがあって、
キラキラリボンになってから、
メイドちゃんとも、みんなとも仲良しになれたんじゃないかなって
思えることがたくさん増えました!


これからはもっと上を目指せられるように
今まで以上にパワーを出していきたいと思います(`・ω・´)
なのでみんなも、めーなを応援してほしいし、
何よりいっちょめ全員を応援して欲しいです!

来年もいっちょめで楽しい思い出をたーっくさん作ろうね♡





>>見納めコメント


さて12月ももうまもなく終わりを迎え
今年も明日であと1日のみ。
みんなはもうやり残したこととかはないかな?
31日はいっちょめでもカウントダウンイベントがあるから
遊びに行くんやでやで(◡‿◡✿)


>カマコーさん
コメント遅れてごめんね><
漫画褒めてくれてありがとう!!(*´∀`*)
見やすさ重視で心を込めて描いたんだよ♡


>うさちゃん
ありがとー!!
しかしうさちゃんがたまに描く
メンヘラチャンのうさぎちゃんかわいいよ♡(*´`)


>ミンちゃん
コメントありがとー!
今月入ってミンちゃんに会うことができて嬉し嬉しかな!

「漫画の件」
多分ぴぃすさんわかると思うよ・・・(;´д`)
でも未だに新宿行ってないから
ぴぃすさんとかに報告してくるー!

「キラリスの件」
正しくはキラリスカチューシャかな?
ブログ読み返したらキラリスリボンってなってたYO!
誤解してごめんYOOO!!!(´;ω;`)
ちなみにめーな氏のカラーは青だよ♡
カラ松といっしょの青色だよ♡♡♡



>かつのりーみん
こちらこそ!コメントありがとー♡
めーな氏はめっちゃ絵が上手いらしいって事が
ようやく証明出来ましたね(*´∀`*)ニヤニヤーノ
デコチェキはようやく届いたかな??
これからも応援よろしくね♡o(^o^)o



>かめさん
「めらさん(笑)」
悲しみと怒りに潜む誠の心~♪
噂で聞いたけどほかの人が
めーなの呼び名が変わりすぎてめら先輩になってて
びっくりだよね(笑)
めら氏は元気でござーるよ(*´∀`*)

絵を褒めてくれてありがとう♪
プロのメイド画家かぁ・・・それもいいかもなぁ・・・
妖精さん叶えてくれるかな・・・(/ω・\)チラッ


>師匠
ドン引きしないでください!(><;
安心してください!描いたご本人ですよ!!


>よっさん
コメントありがとう!元気そうで良かった(*´∀`*)
絵を褒めてくれてありがとー!!
来年もちょびちょび絵を上げれたらいいなぁ~
よっさんにまた会えたらいいなあ(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しみにしてーーる!


>ハムさん
コメントありがとう!遅くなってごめんね(´;ω;`)

そっかそっか。恥ずかしがり屋っているもんね。
そんなときは~、キンブレ片手にふりふりするだけでも~~
いけぽよだよぉぉ~~~~~!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

またあったら松話しよっ!!
またせかんど留学あったらいいなぁ♡


>けんちゃん
絵を褒めてくれてありがとー!
しっかし描いたのは誰かじゃなくめーな氏なんだよな~
残念っ!!ヾ(*´∀`*)ノ

「キラリスの件」
そうですね・・・絵もうまいし・・・お庭すごいし・・・
どう考えても・・・・・

面白枠ですねぇ・・・・


本当にありがとうございましたですねぇ・・・・(/ω\*)


>ふぇりーみん
コメントありがとうねふぇりすちゃんねペロペロですね!?!?!?!?
お給仕被った時がもう1番のひと時と言っていいくらいね
ふぇりーみん大好きなんだよー♡

世界でぇー!世界でぇー!世界で一番かわいいよっ♡


>ひろキティ
コメントありがとー!!ヾ(*´∀`*)ノ
めーな氏ふぇりーみん大好きだから
いつしか一緒にユニットチェキとかユニットで踊ってみたいのだ♪
頑張れふぇりーみん!!


>さどっち
いつもコメントしてくれてありがとー!
楽しいコメントばかりで見てて飽きないねヾ(*´∀`*)ノ
クリスマス、楽しく過ごせてて羨ましい(◡‿◡✿)
チキンとかケーキあるとわくわくするよね!

「絵の件」
褒めてくれてありがとう♡
もうね、全然めーな先生とか呼んでいいよ!(笑)
先生でも照れるけどね・・・(/ω\*)
自称いっちょめの中で誇るお絵かきがうまいメイドちゃんなのかな?
細かいところは結構時間かかってるけど、
その分見やすい構造になってるから
誰かが興味を持ってくれること、間違いなしじゃないかな!?!?

「ツムツムの件」
ツムツムね!
やってて思ったけどイベントの時と通常の時とじゃ
稼ぎ時が違うね。
あとコンボ数多くするとかも、未だに慣れないし(笑)
困ったときは色を見極めて、感じながら攻略します(;´д`)

「キラリスカチューシャの件」
ありがとう!!
是非キラリスカチューシャ付けためーなと
お写真とろう♡ヾ(*´∀`*)ノ

「トッティ」
あれは兄達がバイトの女の子ちゃんと喋ってるときの顔だね!
チョロ松がトッティーに「あのドライモンスターめ!」って言ってる所が
結構あるよ(笑)
副音声ATXでも流れるの!?
総集編ちゃんと見てから副音声見ると2倍美味しいですわよ(*≧∀≦*)

「サンタ待ちの十四松」
かわいい!けれどもサンタを拘束するとこもっとかわいい(笑)
十四松はなにしても可愛いから女の子に人気だね(*´`)



みんなに返したよコメント!ちゃんと読んでね!!
来年もいっちょめとめーな氏をよろしくお願いしマース!!



おまけ!



ツムツムのイベントでプレミアムチケットゲットしたから
プレミアムBOX引いたら、エルサが出てきたの♡
スコアが跳ね上がる!!心も跳ね上がる!!ヽ(・∀・)ノ
もっとスキルを磨くぞー!!o(^∀^)o




そんじゃねばいばいー!!