やっほいほいーほい!!

めーなちゃんですよ!
えんだあああああああああーーーーー!!(笑)


突然ですがここで問題です。
めーながコスしているキャラは一体何のキャラなのでしょうか??










正解は・・・










東方Projectの博麗霊夢ちゃんでした!
似合っているかな??





その頃まだ髪染めていなかったから、
雰囲気的に丁度良かったかもしれないヾ(*´∀`*)ノ

かわいくとりとりするのも難しいのう(˘ω˘)


東方はちょっとだけ知ってるって感じだけど、
皆知ってる人とかいるかしら??
一時期ブームが来ていたけれど、
もし知ってる人がいて、好きなキャラとかいたら
めーなにこっそり教えてもらえると嬉しいな♡(*´∀`*)





先月を振り返ると大変だったこともあった反面、
嬉しかったことや楽しかったことがたくさんありました!

あと、特技だったお絵描きも、かきかきする機会がたくさん増えたりして
充実はしているかな(笑)





よくいっちょめに遊びに来てくれているさんちゃんを
女の子にして描いてみたり!
これは確か予約カードかな?
たまに予約したご主人様お嬢様の似顔絵を描いてるよ(*´∀`*)

いつ描いてるかは・・・・内緒♡



あの後、メガネが足りなかったから描き足しました・・・(笑)






今月も残りあと1ヶ月。
3日も経ってるので、
今回は月の初めに目標を立てて
頑張ることを宣言したいと思いまーす!!


題して、「12月の目標☆抱負」!
まとめて発狂しちゃいまそう!!


☆12月の目標

①ダンスの新曲を週1回増やして披露する!

毎回ブログでみんなと、どのダンスがいいかを決めて、
それに向けて練習できるようにしていけたらいいなー



②ブログ更新を劣らず2日に1回は更新する!

これは、コメ返信も更新に含めて
めーな氏の出来事をかきかきしていきたいなー


③自分磨きをする!
メイドであるからこそ、人間修行してるって事を肝に銘じて
お給仕でも、どんな場所でも、
自分を輝かせる!ってことをしていきたーい!


★12月の抱負

①ダンスの練習をする!
ダンスの質をもっとあげて、
夢の国に来てくれたお嬢様、ご主人様を楽しませる!



②ひたすら遊ぶ、楽しむ!
ただ単に遊ぶだけじゃなくて、
自分なりに計画を立てて遊ぶってことかな。

ひとりのときに何かを楽しむときは慎重に行動するタイプです!
みんなといるときは何も考えませんが!!(笑)




以上、めーなの目標と抱負、でした!

・・・と書いたものの、ある程度だから
実現するかはちょっと謎かも(つ∀`∩)

でもでもがんばる!!



>>コメント事変


>かつのりのり!
わーい!今日は来てくれてありがとう!!
元気なかっちゃんに会えて良かったです!嬉しかった!!ヾ(*´∀`*)ノ
ブログ見て来てくれたのは感動しました(´;ω;`)
また遊びに来たらチェキとろー!!( ;∀;)


>よっさん
そうなんだ(´・ω・`)
またお会いできるといいなあ( *¯ ³¯*)


>ミンちゃん
ね!(笑)
本能寺行ってみたい私も!!

うーん、キラリスリボンとギンガムチェック買ってみようかなぁ~

洋梨はね、ほんのり甘くて食べやすかったよ(・`ェ´・)
あれは紅茶とめっちゃ合うと思う!!


>さどっち
コメントいつもありがとう!
さどっちの丁寧なコメントを見ると
めーな氏の心が浄化されていきます。云わばマイナスイオンですね!

お給仕200回記念及びイラストお褒めいただきありがとう!
リクエストがあれば気まぐれに描くと思う!
エンタめーな氏は偉大だった( ˘ω˘ )

おそ松さんを気に入ってきただけたそうで光栄♥
あれはどう考えても声優の無駄遣いだからね(笑)

トト子ちゃんかわいいよね!昔より今の方が一番可愛いけど!
おそ松兄さんもいいよね!!
めーなの最初の推し松もおそ松兄さんだったよ♥
おそ松兄さんなら、男性方なら共感できる部分が多いんじゃないかな?
めーなも癒し探偵並みのエンターテイナーになりたいっ!

お寿司にのどくろ??今度食べて検証してみるね(`・ω・´)



>師匠
そうだよねぇ~、
大人になってもさ、今後役に立つかは分からないけど
多少の歴史の知識は持っておいて損はないと思う・・・

人間修行の身でありながら、私もまだ勉強できる年だから
今からでも遅くないよ!とりあえず一緒に英検取ろうぜ(p`・ω・´q)


>ともにゃんこ
いえーい!すっしーたーべたいっ★
オレンジレンジはメンバーにDJやってる人いるから
曲もイケてていいよね(*´ヮ`)ノ

絵を褒めてくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノ
冷えるけど、風と風邪にも負けずにがんばるっ!!


>柊木ゆいかさん
コメントありがとです!
ブログ見てくれてありがとでした!!
良ければ読者登録していただけるとありがたいのですヾ(*´∀`*)ノ


>ほりこたつ
お給仕500回すごい!!!!!


正解は200回です・・・・・・・・・・・・・・・・・(つ∀`∩)




500回お給仕できるようにがんばるね!目指すは1000回!(笑)
いけるかなー(笑)

洋梨タルトね、
小さい割にタルトの上に乗ってる洋梨の味が上品でね、
紅茶に合うんだヾ(*´∀`*)ノ
多分組み合わせで言えばアールグレイかアップルガーデンとかと
相性が合うんじゃないかなー??


お!QSCSライブ行ってきたんだ!
みはるさん達のLIVEは楽しかったですかな(*´∀`*)
私もメイドのうちにQSCSライブ見てみたいぽよ・・・
QSCSパワーをぜひめーなに送ってくれーーー!!(;^ν^)

ほりコターツいっちょめにまた遊びに来るんやー!!


>ドラさん!
ドラさん!!!!!!!!!!!!!!!
斜め上のチェキとか撮ってくれてありがとう!!!!!!!

めーなのお給仕はみんなを笑顔にできるって言ってた( ˘ω˘ )
ドラさんもまたあそびに来たら笑わせてあげるので
あそびにきてー!!ヾ(*´∀`*)ノ



>ひろキティ
カラ松にはカラ松GIRLがいるのでモテて当然なんですよ・・・
ひろキティもカラ松みたいにグラサンかけて、
レザージャケットとかなんか痛い格好してきてよ!!(笑)

そしたらモテるよ!!!ヾ(*´∀`*)ノ






さてそんなところかな?


今回から食べたものを公開していきたいと思います!





今回はチゲうどんを食べたよ!
寒い時期には、
もちもちで萌え萌えなうどんを食べるが一番なのさ( ˘ω˘ )

卵付きでチーズを乗せたら美味しいとれなちょから教わってから
チゲうどんを頼む時はチーズ付けるのが主流になってます。

みんなもチゲうどん食べる機会があったら、
トッピングにチーズつけて食べてみてねヾ(*´∀`*)ノ





ではまた明日の夕方にでも!!
ばいのん!!!