どうもめーなです!

最近某動画にあるオレンジレンジの「SUSHIたべたい」に洗脳されて、

お給仕終わりにぼっちお寿司を決めてみました!


右から中トロ、サーモン、いくらの軍艦巻き、炙りトロ・・・

少ない割りにりーみんが高くて、野田さんがバイバイしたのを覚えてます(´;ω;`)

寿司おそるべし・・・

最後の晩餐に、特別なあの日に、初めてのキスの味に、

そして日本に生まれたご主人様お嬢様も、

寿司を食べる機械があったら地元のすし屋でもいいので

足を運んでみてはいかがでしょうか?(・Д・)


めーなはすしざんまいをお勧めします(笑)

安さを求めるならかっぱずし!とか!!




以下、ここからはおそ松さんで(´つヮ⊂)













お給食に十四松とカラ松。

カラ松と~~だってずっと一緒にいたいんだもん!!



そして私が初めて、

ケーキに描いたカラ松がこれです。




ぼやけててすみません(笑)


描いてた時ちょっと震えてやばかったんだけれど

台の上で描いたらスラスラ描けました!!

キッチンさん達は手で持って早く描いたりするから本当にすごいなあ。

早く描けないから、早描きの方法を教わりたいもんだ(-.-;)



あとね、最近エグプロの本能寺の変を見てたことがあったんだけど、

リアレンジを加えてラップをする動画を見つけて、

芸人さんのパクリ多くて面白かったので

今回を期にあげてみようと思います!



まずは本家から↓


https://www.youtube.com/watch?v=_b77mjDbips



それでこれがアレンジされたラップ↓


https://www.youtube.com/watch?v=lzzfv5xPXJ8


ラップ版は芸人ネタが多くて、くだらないけど笑えます(*´ω`*)

ラッスンゴレライやる寸前でドロップキックするシーンほんとすき!!


比較してみるとどちらも面白いんだけど、

ラップの場合だと歴史上で起こったワードが結構出てくるので

合わせてみると多少はわかりやすいかもしれない・・・


これのほかにもリンクをたどると面白い動画があるので

(特にイニさんの動画とかとか)

めーなの一押しということで、ぜひチェックしてみてください(っ*'ω'*c)


※今日ぴくもBDでいろんな人におまじないをかける際やおしゃべりしてる時に

「安心してください、○○ですよ」って

言いまくってたのもラップの影響でした(笑)

うぜーっておもったそこのあなた!

ほんとそれな\\\\└(՞ةڼ ◔)」////


安心してください、今後一切やらないですよ(大嘘)






>>コメ松さん


>ミンちゃん

それか!!(笑)

い~っしゅんで鎮圧でぃしっ!!

話すことがだんだん多くなってきそう(っ*'ω'*c)

はよきておくれーーよ!


みなみさんの紫キラリスすごい似合いそう。

めーなは青いキラリスをつけてみたい(人´ω`*)♡


>ハムさん

わーい!ありがとーー(人´ω`*)♡

次は何を描こうかな?



>よっさん

わあい!ありがとうござざいにゃんにゃん(((o(*゚▽゚*)o)))

大声ダイヤモンドですな!反転のやつあるからがんばって覚えてみる(´•ω•`♥)

25日以降ね。うんうん大丈夫だよ!

30日も良かったら新曲やるので遊びに来てほしいなっ(人´ω`*)♡



>さどっち

わいわーい!ありがとにゃんころ!!

更新遅れてごめんねー、心配かけちゃってた(´・ω・`)

めーなは超絶元気だから安心してね(笑)

Everydayカチューシャね!OKOK!!

覚えられるか不安だけど踊ってみる(´•ω•`♥)

BSCSでおそ松さんたぶん見れると思うから

がんばってチェックしてみてー!

1話完結が多いから!初見でも安心だお!!


キラリスコメもありがとう!

青のキラリスもいいし、ギンガムリボンもほしいな(人´ω`*)♡



>ひろキティ

すきーっ!て言葉は最高さ!

すきーっ!て言葉は最高さ!

すきーっ!て言葉は最高さ!


*.+゚.(@´σωσ`).゚+.*


キラリスコメントもありがとう!

そーだねえ。私もドリームになれるかしら

みなみさんみたいになれたらいいなぁ。



>師匠

それな(笑)

君にー!重力シンパスィー!



>かめさん

おおお投票コメありがとうですです!!

重力シンパシーですね!

個人的にがんばって覚えてみたいよ!(´•ω•`♥)



>まさちょめ

オーオーごーえーだーいやーーもんんどぉぉぉ!!

投票コメありがとにゃんにゃん(´•ω•`♥)



>けんごくん

わーい!コメントありがとー!!

がんばるのよしー!!*.+゚.(@´σωσ`).゚+.*





ええーっと、コメントの中で多かったのが、


1、大声ダイヤモンド

2、重力シンパシー

3、えぶりでーカチューシャ


でした!

なので結果的に覚えてくる曲は大声ダイヤモンドになるかな?

日数限られてるから、ちょっと割りとまじめに覚えなくてわ(笑)

場合によって重力にもなる可能性もあるかもしれない・・・

完成度を比較して、前日に発表しまするる!!


あとはまだやってないHappyStrawberryと

はなまるぴっぴとかやろうかな、と思います。



はなまるぴっぴは割とガチです(´・ω・`)

できるかは当日になってからのお楽しみということで!!



で、今回あがった重力とえぶりでーは、

今年中に疲労できるようにがんばりますo(・ω・´o)

できれば怪盗少女含むももクロの曲もまじめに覚えますね・・・!!!



さーてさてさて、ここで一旦締めたいと思います!

見てくれてありがとうにゃんにゃん!


それではおそまつ!!