はろーえぶりわんっ!
まいねーむいずめーな!!
ないすとぅーみーとゅーー!!



英語で説明すんのは超難しいよね…
説得したりとか、日常会話とか…(´・ω・`)
めーなは雰囲気とノリで話したりしてるけど、
上手く伝わってるかといったら・・・

微妙…(笑)

英語って万国共通って言われてるし、
もっと仲良くなるには勉強も大事だね(´・c_・`)


めーなは人生のうち、人間になる前に
英検かTOEICとかに挑戦してみたいなって思ってるよ!

でもまずは日常会話に慣れるとか、
参考書読んで勉強した方がいいのかな??


う~~ん、よくわかんないっ!!\(^o^)/

まあいっか(笑)




最近ね、
おそ松さん描くのに慣れてきて、
至るところに六つ子を描くのが楽しくなってきました!!

まず、以前遊びに来てくれた
りほちゃんのオムライスに十四松を描きました!

じゃじゃじゃん!!





ちょっと似てるかな??

完成した時は二人で写真撮影しまくってました(笑)



あとは予約カードにも!!



じゃしゃん!十四松(笑)



けいにゃん、見てたらごめんね(´・ω・`)
あれ描いたのめーななんだ…(´・ω・`)


そして、
お給仕中にりゅういちさんが
プレート練習に六つ子を描くの巻!



見たとき発狂しそうになったお!!/(^o^)\


そういえば、アニメ見てたとき、
おそ松兄さんもいいけど、
カラ松もいいなと思えてきて、
最近じゃなんとカラ松推しになってしまいました…(´・ω・`)


その場にいたにこっちとギガントアイスタワーを食す中、
近くに見覚えのあるキャラが居るではありませんか。




そうです。みなさんご存知の
カラ松さんです(つ∀`∩)






「お前の瞳に百万ボルト・・・・」



とかとか(笑)
カラ松を持たせてごめんよにこっち・・・(;´Д`)


向かい側にカラ松がいるなんて!!+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
デート気分できゅるる~んだお!!!ヾ(*´∀`*)ノ


実はというもの、
めーなは最近青いパーカーを着ているんですが、
カラ松意識というのもあるけどめーなの色は青だから、
同じように運命を感じられるんですよね(((o(*゚▽゚*)o)))

だから今持ってるパーカーに松シールでも貼って
お給仕中にでも使おうかなって考えております♪L( ˘ω˘ )┘└( ˘ω˘ )」♪



最近は外が寒くなってきているけど、
好きな上着でお散歩できるっていいよね(*´ヮ`)ノ

ちょっとだけ、お散歩でルンルン気分を味わえそう!!(((o(*゚ω゚*)o)))



最後にギガントアイスタワー記念のお写真をぱしゃりーみん♪
知らぬ間にポテトが映っていた・・・(笑)

ゆずさん、ふぇりちゃん、しゃけっち、みんなありがとう(´;ω;`)







>>コメント大賞


>けんごくん
1周年コメントありがとう~!!ヾ(*´∀`*)ノ
早くも1年が経ったよ。
まだまだ頑張れるね~~~!!(((o(*゚▽゚*)o)))


>よっさん
コメントありがとうにゃんにゃん!!( ´ω` )
なんと!!今月中に入国して会いに来て~(இ ω இ`。)
めーなもよっさんに会えるのを楽しみにしてるよぉ!!


>ミンちゃん
ね!!
今年中にはよ会いたいぞな!!(((o(*゚▽゚*)o)))
し!ま!ば!ら!の乱~~~(笑)


>さどっち
いつもコメントありがとう!
ブログを見て元気を付けていただけてめーなもね嬉しいよよ♡
いっちょめに来たら、
フライングゲットで一発ギャグですね、分かります!( ˘ω˘ )

ペリーと本能寺と島原を連続で流すと元気でるので、
めーなのブログ見たあとにぜひyoutubeで検索検索ぅ!(笑)

あっめのっひ!
あっめのっひ!
あっめのっひせかーいせーーいふくだ!♪L( ˘ω˘ )┘└( ˘ω˘ )」♪


>ひろキティ
わ~~!!コメント書いてくれてたんだ!
どうもありがとう(´;ω;`)気がつかなくてごめんね・・・
あとご入国もしてくれて驚きでした(笑)
いっちょめにまた遊びに来てくれると嬉しいな♪

雨の日制服似合ってるでしょ♪
またいつか着てみたいなぁ~~
キティちゃんにまた会えるといいなヾ(*´∀`*)ノ







ここで遅れながらの告知!


森森森森森森森森森森森森森森森

ちゃおっすぅ~!!!

この度11月、ぴくもはお誕生日を迎えました~!!!
いつも本当にありがとうございます(๐•ω•๐)♡

そして!
いっちょめにてイベントをさせて頂くことになりました⊂⌒~⊃。Д。)⊃♡アウアウアー

みんな来てくれなきゃすねちゃうよ⊂⌒~⊃。Д。)⊃♡アウアウアー

まってるにゃんପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

———————————————–

【日程】
2015年11月26日(木)
11:30~23:00

めいどりーみん外神田一丁目店

【衣装】
フリコス(=゚ω゚)ノお楽しみにー★

———————————————–

【当日物販】
★ブロマイド 400円
★デコチェキ 650円
★もりもりわがままセット 3150円
・ライブ1曲
・スペシャルデカ缶バッチ
・どこでもサイン券orらくがき券
※なくなり次第終了


【限定ドリンク】
もちもちドリンク 1000円
(ランダムで限定コースター付き)

———————————————–

【予約限定物販】

★お席ご予約 0円
私服ブロマイドプレゼント!!
※通常のメッセージカードはつきません。
※お一人様1枚まで
※ランダムでのお渡しとなります。

★*デコチェキ帳 3780円
(サイン入りチェキ3枚入り)
片面シール、片面お絵かき

★あなたを侵略セット 12000円
*ボイス入り目覚まし時計
*フェイスタオル
*両面フルお絵かきデコチェキ帳
*サイン入り私物

★ちょっとすごい侵略セット 8000円
*スマホカバー
(ご使用の携帯電話の機種でお作りします)
*手書き名札
*顔面パズル

★ごく普通の侵略セット 5000円
・いっちょめボールペン2本セット
*オフショットブロマイド×5
完全未公開写真!!
*フルデコ国民証ケース


*マーク…お好きなメイドちゃんをお選び下さい(/・ω・)/

———————————————–

【ぴくもお誕生日記念メニュー(=゚ω゚)ノ】

★お誕生日記念写真集(B5サイズ) 10000円
ぴくもの日常生活からコスプレ活動まで(/・ω・)/

★もりもりセット 10000円
・ぴくもデザインパーカー
・BD記念DVD
・デコ名刺入れ

★スーパーもりもりセット 30000円
・ぴくもデザインパーカー(ご希望の方にはサイン付)
・ぴくもデザインクッション
・キーホルダー付きパスケース
・A3ポスター
・直筆お手紙
・プリクラ1シート

※他のメイドちゃんもお選びいただけます!
その場合、
デザインパーカー→メッセ―ジ&サインプリントパーカー
デザインクッション→写真プリントクッション
となります(=゚ω゚)ノ

———————————————–

【特典】

①ライブ動画撮影券
②めいどりーみんの曲で踊ってみたDVD1曲入り+メッセージ
③お好きなキャストからお手紙
④休日密着DVD

通常タペ・萌えシャン・花束・転写ケーキ7号

王様タペ・神様シャンパン・バスケット花・転写ケーキ8号
①②
神様タペ・スタンド花・ケーキ9号~
①~③
スーパー神様シャンパン
全部(∩´∀`)∩


シャンパンタワー・マグナムもご予約できます((o(・v・)o))
詳細はお近くのメイドちゃんまで((o(・v・)o))


———————————————–

※予約締切
スーパーもりもりセット&ぴくも写真集:11月15日まで
その他:11月18日まで
お問い合わせは外神田一丁目店店頭、またはお電話にて!
03-6206-9974

※価格は全て税抜きです
※ご予約は前金でのみ承っています。



森森森森森森森森森森森森森森森



以上!!

もりもりと当日ユニットで踊れたり出来たらいいなあヾ(*´∀`*)ノ

めーなその日お月だから、
早いうちに踊れるようにならなきゃ!


現在は、happy strawberryとギンガムチェックを覚えてる最中だよ(笑)

今月までに2曲覚えることを目標にがんばゆゆ(๑✪ω✪๑)




明日もおひさまやっほっほい!!
寒くなければいいけども(´・ω・`)