ここでは一周年からの出来事を
あれこれ書いていくよ~




にゃんてこった!
ひぅーうぃーごーー!!




11月3日、ようやく1周年を迎えたよ!
本当は2日なんだけど、妖精さんのミスで
1周年を本店で迎えてしまった・・・(´・ω・`)

しかし、次の日にはプレートも頂いて
めちゃめちゃ嬉しかったので、
アップしたいと思いまあす!!!




思い返すと恥ずかしいけど(つ∀`∩)きゃあ~



1周年プレートにはなんと、
めーなの大好きなおそ松兄さんプレート!
りゅういちさんが描いてくれたんだよ(*∂ω∂*`)







このおそ松兄さん可愛すぎる・・・!!

めーなはおそ松兄さん推しなので、
これ見たときすごい感動しちゃって(´;ω;`)
さすがはりゅういちさん、私たちにできない事を平然とやってのける!
そこに痺れる憧れるゥ!!




おそ松兄さんの他にも、プロテイン師匠が
イヤミ描いてくれてた(笑)

シェー!!
というか、よくおえかきできるなぁ・・・
プレートの魅力が伝わってくるものが多い!



そしてチョロ松!
おそ松プレート見てきたなかでも結構似てると思う( *`ω´)






おそ松さんは何松であろうとも可愛いよね・・・
今回はおそ松兄さんとチョロ松が見れてよかった(´,,•ω•,,`)
あとイヤミもね!(笑)

お祝いプレートを入れてくれた皆、本当にありがとうございました!!
こんな私でも1周年を迎え、様々な困難から立ち向かって
未来を切り開いていけたかな、とは思います。


1周年を迎えることができたのも、皆のおかげだし、
まず一人で頑張るだけじゃ長続きなんてしないもんね。
これもメイドちゃんやキッチンさん、応援してくれる人たちが
居てこそのめーなであるのかなって思ったりもします(´ω`)


ここで言うのもあれなんですが、
めーなは人形から人間になるにあたって、
自分自身の本心とかを隠してお給仕するのに精一杯で
自分のことしか見えてませんでした。
できない事を無理にやろうとして迷惑かけたりしちゃってたんだよね(´ω`)

お給仕してる時は人を思いやる事。
1年経つ前にそれに気が付くのに長い期間を費やしてしまいました・・・

でも今は仲間に支えられながら、今のめーなが居て
萌え萌えパワーで元気になれる、ようなメイドちゃんに
1歩近づけたような気がします!
実感はわかないけどね(笑)




にぱー♪(ノ≧▽≦)ノ




そして昨日はにこちゃんとデートしてきたよ!
白い球体が怪しいのだ…





辺りはキラキライルミネーション!
素敵な思い出が作れること間違いなしって感じだね♪



めーなも修業を忘れて
リア充ごっこをするぞ!



ドヤァ…( ・`ω・´)



特にこれといって何もなかった(笑)



辺りは暗いから、
イルミネーションの写真を撮るときは
明るく設定してからとりとりしましょう( ・`ω・´;)

だんだん、
クリスマスが待ち遠しい季節になってくるね。
皆も体には気をつけて1日を過ごそうね(*´∇`*)




>>コメントだし~


>きくちさん
へへーーいいでしょ!(*´∇`*)
ほぼ毎日人間修業してるけど
こういうのも悪くはないかな( ˘ω˘ )
皆とディズニー行けて良かった♡


>さどっちさん
いつもコメントありがとう\(^o^)/
お仕事頑張ってるみたいだね!
寒い日が続くけど体調には気をつけてね(´;ω;`
あとキャッチめっちゃいいから何処かで必ず使うよウインク
さどっちもいっちょめ来たら一発ギャグ披露するね♡

ディズニーもとっても楽しかったよ!
皆といくといい思い出が作れるね♡
アスカちゃんのフィギュアは立体がめっちゃ良くできてて見とれそうになったよ(笑)

本能寺の変ね、皆つまんないとか言うけど面白いよね(´;ω;`)
最近じゃあ小野妹子っていう新作出したらしいから、見てね!!d=(^o^)=b


>ミンちゃん
それね(´・c_・`)
めーな最近お日様ばっかだから
会えるか分からないんだけど、
果たして会えるかな??

島原の乱!!d=(^o^)=b
めーなも大好きだよ!!
動画の最初ひ始まる所からが好き(笑)
一揆!一揆!ズバッと一揆!!


>よっさん
ディズニーコメントありがとう!d=(^o^)=b
ω<*)
皆楽しそうな写真がいっぱいだったでしょ!(笑)
めーなもお給仕や修業やらでの疲れを癒す事が出来て良かったよ♡


>やまぴっぴ
ごちうさハニトーは
普通のハニトーより一回り小さかったから
めっちゃ食べやすかったよ!
ティッピーが可愛かった♡

みなみさんは写真映りがかわいいよね!d=(^o^)=b
私も可愛くなりたいにゃん(*´ω`*)


>みなみさん
後々ぴぃこから聞きました!
具合悪いのにスプラッシュ乗ったのは凄いです(´;ω;`)なきそう

ジェットコースターの落ちるときとかは慣れなので、
恐怖がなくなれば楽しいですよ!
モー娘歌ったりガチ恋とかMIXを叫べるレベルになれますから!!d=(^o^)=b



次回、おそ松さん特集をお楽しみに!(笑)