昨日のハロウィン、れなちょの1周年、卒業イベントに来てくれた方
本当にありがとうございました(*´`)

沢山の方に来ていただき、いつものいっちょめよりも格別に
面白くて楽しい、素敵な時間を過ごすことができたと思います(´;ω;`)




イベントに来ていたみんなはもう飲んだかな??
ハロウィン限定ドリンクを飲んだよ><
チョコとイチゴのソースが合わさってとっても美味しいんだ!
ドリンクと一緒に缶バッジもプレゼントされるんだよ♫
めーなはれなちょが当たった(´♡‿♡`+)
おっぱい(´♡‿♡`+)(´♡‿♡`+)(´♡‿♡`+)(´♡‿♡`+)




おひさまに出てたときのプレート!
メッセージをいれて欲しいとキッチンさんに無茶なお願いをして、
めーなの思いを入れさせてもらいました!!
なおさん、あの時は本当にごめんなさい(´・_・`)

しかしなおさんのキッチン力はすごいって思う!!(・`ェ´・)



変態仮面はなこさん。
メロンジュースとうさちゃんのポスターをぱしゃりーみん

どう見ても変態です、本当にありがとうございました(*´д`*)

めーながつけたところも撮るの忘れてた(笑)



りーみんで初めて焼きそばを食べたよ。
焼きそばが超絶に美味かったんだけど!(笑)
りーみんの鉄板メニューってハズレがないよなあて思う・・・




そして、入国したときに入れたWプレート!
実はこひろさんの分めーなの分とで
2つプレートを頼みました(*∩ω∩)
プレートには、
れなちょの好きな銀魂の沖田と神楽ちゃんの絵が描かれてありました(´♡‿♡`+)
めっちゃかわいい(´♡‿♡`+)(´♡‿♡`+)



チゲ鍋りーみん!
うどんで食べたけどめっちゃ美味しかった(*´iωi`*)
チーズを入れるともっと美味しいので次からはチーズ入れまくろ・・・!



今日からあなたもはなこ推し!
はなこのチェキとブロマイドをゲットしました!
はなこ面白いから好き(*´ω`*)



そんなこんなでれなちょと2ショット。
れなちょのおっぱいに挟まれてしあわせ~~♥

はっ!どう見ても変態だー・・・( ´゚Д゚`)


変態なことと、馬鹿なことしかしてない自分だけれど、
れなちょにはお世話になった所がたくさんあるし、
もっとお給仕したいって気持ちもあるけど、
その分を私たちが頑張らなきゃいけないってのがあるよね。

れなちょには別のところでも頑張って貰いたいし!
離ればなれになっても、またいっちょめにお嬢様入国しに来てね(´;ω;`)
まってるよ!!


>>コメントナース


>さどっち
そうだね。いっちょめやりーみんで学んだことは
他の所でも充分活かすことが出来るっていうし、
めーなもいつしか人間になったときには、
様々な場所で活躍できる女の子になっているかな?(˘ω˘)
もっと修行を積まなきゃだけどね(笑)
後輩にも、先輩にも信頼されるメイドちゃんに私はなりたいな♫


>かつのりーみん!
いつもコメントありがとりーみん!
KAT-TUNのりとかつのりーみん、どっちがいい!?(笑)
国民小大事にしてくれてありがたやー(´;ω;`)
国民証ランクアップしたらまた名前書いちゃおうかな(o´艸`)


>ミンちゃん
そうなんだー、抹茶好きだから今度検証してみるね(`・ω´・)
さてさて、ミンちゃんがいっちょめに来るまでには
LIVEのネタをたくさん仕入れなくちゃね(笑)



はいさいこのぐらいかな??

今日はお月さまにいるからみんなよろしくーーね(´♡‿♡`+)