こんばんわ!!めーなですです!!
深夜営業の事書くの忘れたので追加しといた!!!
今回は少し長いよ!!!みんながんばれ!!!(n‘∀‘)η



昨日の深夜営業に来てくれた方、有難うございました(つ∀`∩)

実は深夜営業はこれで2回目になるので、
なにしたらいいんだろうとかあたふたしてたけど、
最初の頃より眠気が来ないまま
終わりまで楽しくお給仕出来てよかったと思ってます(*^^*)

みなみさんの授与式では、みなみさんめっちゃキラキラしてて
めーながプレートMCしてる時なんか、
何時ものプレートMCよりド緊張しちゃうレベルでした(;´Д`)

秘密のプレートMCなんて、
今までのより昨日ようやく出来た!って感じで・・・(笑)

雰囲気に応じてプレート持ってきてくれたみはるさん、
本当に助かりました・・・(:3 」∠)

MCでもね、
お庭ばりに張り切ってやらなきゃだめーなだよねん(இ ω இ`。)
日々お精神やでめーな氏よ・・・(笑)


そしてそして、昨日ようやくたかゆき師匠のヲタ芸を見ることができて
感動してしまいました。

実は2ヶ月ぐらいヲタ芸してなかったらしく、
やっとかないと鈍っていたとの事。
それは・・・言えてるわ(・ω・`;)
これからもヲタ芸の師匠として
もっと打っていただきたいものですね( ´ω` )

そしてめーなも新しくヲタ芸を覚えなくては・・・(笑)






ここから告知CMはいりまーす!


3、


2、


1!

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

わたしが、

いっちょめの

ナンバーワン

メイドだ!!!!!!!


9月30日、真の萌え燃えナンバーワンメイドが決まる。


いっちょめ萌え燃え頂上決戦!
~真のメイドはわたしだ!~

今回は期待の新人
はなこ
つき
ぴぃこ

がリーダーの3つのチームに別れて萌え燃え決戦をします(`・ω・´)ノ

負けたチームには罰ゲームも、、、!?あるかも、、、?


絶対に負けられない戦いがここにある、、、

——————————————–
【日付】9/30(水)
【時間】11:30~23:00
【場所】外神田一丁目店
【当日衣装】セーラー服

当日は萌え燃えメイドの称号を得る為に、
各メニューについているポイントを各チームで集めていきます。
一番ポイントが多かったチームの勝利となります(∩´∀`)∩

★優勝チームを応援して下さった方
・いっちょめスペシャルDVDプレゼント
優勝チームのメイドちゃんで翌月イベントで
ユニットでのライブを披露いたします(=゚ω゚)ノ

——————————————–

【限定ドリンク】 1000円①
★華組の君に送るYO!フラワードリンク
★月組のドルオタ魂見せてやる!ドリンク
★卵組のぴよぴよぴぃー(・8・)ドリンク
※各組ランダムで缶バッチプレゼント!
例)華組ドリンクご注文の場合
 →華組のメイドちゃんがランダムで出ます。

——————————————–

【当日物販】※予約不可

★個人ブロマイド 400円
★チームブロマイド(3枚組)② 1000円
★デコチェキ 650円

★華・月・卵組わがままセット 3150円③
・いっちょめエナジードリンク
・チェキ1枚
・ライブ1曲
・どこでもサイン権
・各組限定ブロマイド1枚

——————————————–

【予約限定物販】

★デコチェキ帳 3500円
片面お絵かき・片面シール(/・ω・)/
サイン入りチェキ3枚入り

★A4サイズデコバインダー(進路ファイル) 3500円
この学校ももうすぐ卒業…?
みんなに履歴書を書いてもらったよ!
全員分ファイリングされた貴重な資料!!
こっそり覗いてみませんか??(コピーしたものになります)
後から自分でチェキファイルにもできます(*´ω`)

★華組セット 7500円
・華組DVD
*国民証ケース
*iphoneケース
・ライブ撮影券

★月組セット 7500円
・月組DVD
*国民証ケース
*マグカップ
・ライブ撮影券

★卵組セット 7500円
・卵組DVD
*国民証ケース
*オフショットブロマイド付き写真立て
・ライブ撮影券

*お好きなメイドちゃんをお選び下さい。
セット名と違うチームのメイドちゃんも選ぶことが出来ます(/・ω・)/

——————————————–

【特典】

わがままLIVE2つご注文
→お好きなメイドちゃんの制服ラミネートポスター
※なくなり次第終了

①ライブ1曲・オフショットブロマイド3枚
②3分間メッセージ動画撮影権
③お好きなキャストからお手紙
④休日密着DVD

*通常タペ・萌えシャンパン・花束・ケーキ7号

*王様タぺ・神様シャンパン・バスケット花・ケーキ8号
①②
*神様タペ・スタンド花・ケーキ9号~
①~③
*S神様・シャンパンタワー
①~④

——————————————–

【チーム分けに関して】

9/20~いっちょめに店内にて発表!!
お楽しみに(/・ω・)/

——————————————–

【ご予約〆切】

9/24(木)閉国まで

※表示価格は全て税別価格です
※ご予約はすべて前金で承っております
お問い合わせは店頭・お電話にて承っております!


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



めーなの最近なんだけどさ、
新しいダンス覚えたいと思って動画を探しまくった結果、
本能寺の変が流行ってるって言うじゃないですか。





最初見てた時、
なにしてんだろーっ??て思って疑問視してたはずが、
気が付くといつの間にか無限ループしてたのね!

フルじゃないんだよ!フルじゃないのに対してね、
なんか面白くて踊れそうな気がしてならないので、
今月末のいっちょめイベントまでに踊れたら発表するね!!


・・・といっても発表する事あるのかな(;´д`)
不思議なことに変なダンスしか踊ってないせいで
AKBで覚えたい曲すら忘れてるので同時進行で覚える・・・(笑)

一応覚えたいのがあって、
・Everday、カチューシャ
・北川謙二
・ヘビーローテーション

・・・ってところになります(´,,•ω•,,`)
誰も期待してなくても、誰かが期待してても、
覚えるつもりでいるのでご期待を!!



>>コメンテーターめーなです!!
こんばんめーな!+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

これ流行らそうぜ!!こんばんめーな!!!!

※告知文確認したら、
9月から7月にバックトゥーザフューチャーしてたので
こっそり更新しときました(´;ω;`)
きめ細かいツッコミしてくれたみんな、
いいねでさりげなく流してくれたみんな、
本当にありがとう&ごめんなサイコロステーキm(>__<)m


>かっちゃん
こんばんめーな!+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
エンジョイできてるかい!!
辛くても、1ヶ月後の20日にはお誕生日来るんだぜェーー!!
その日はちゃんと予定を開けることをオススメするにゃん( ´ω` )✌
いや、予定を開けてね!お約束で!!( 'ω')b来るべしッ!!

26はねぇ、いるかどーかちょっと不明だけど
会ったらお話したいの(´,,•ω•,,`)


>KKTさん
きくちさん!!!コメント見たら少し笑っちゃったよ!!!(;´Д`)
上記の通りなんだけどありがとね!(:3 」∠)
デコチェキ帳、今回サイズでかいっぽいから
すごいの出来そうな気がする!
是非とも事前物販予約をお願いしまする(இ ω இ`。)
きくちさんの頼みが初だから、初デコチェキやー!
名刺ばりのクオリテーでがんばるぞー!!(p`・ω・´q)

>ミンちゃん
れなちゃんと同期だなんて照れちゃうな・・・
れなちゃんとお給仕かぶったら
お写真撮りまくろうかな・・・!!ゲヘヘლ(╹◡╹ლ)

10月20日に余裕あったら遊びに!!きて!!
あと2ヶ月後の1周年かな!イベントもある可能性もあるから
遊びにくるりんちょ!!!<<ヽ(´ω`)ノ>><<ヽ(  ´)ノ>><<ヽ(´ω`)ノ>>



おちまい!!!
今日は早く寝て、早起き一等賞を目指すぞ!!きらきら!!たいよう。きらきら!!