明日というか、
今日から4日間はいっちょめには居ません(´;ω;`)

タイトル通り、ガチ修行へ向かうので、
お庭のめーなも、お給仕めーなも一旦お休みさせて頂きますえーんえーんえーん







なんかいろんな方から話を聞いてたけど、
いっちょめのお庭は
秋葉原名物だとの噂が流れているみたい。

めーなのお庭の事かは分からないけど、
とにかく有名なのかしら??


めーながやるお庭は、皆を元気にさせる為に、お散歩している
メイドちゃんだけじゃなく、
秋葉原を楽しんでいるお嬢様ご主人様、
他のメイドちゃん達全員を、笑顔にしようと毎回心掛けているんだよキラキラキャハハキラキラ

その積み重ねで有名になれたのなら、
いっちょめとしても、めーなとしても、
皆としても何だって嬉しい!!(*´∇`*)

だって他のりーみんよりも少しは認めてくれたって事になるじゃない!
時々五月蝿いとか迷惑とか言われたりするけど、
私は心からお庭散歩させてもらってとても有り難いと思ってるし、
皆に楽しんで見てもらって、
興味本意でめーなに会いにいっちょめに来てくれてとても嬉しく思うよ!!(´;ω;`)

でも、中には遊びに来ても
あまりお喋り出来ないときがあるの。
その時はごめんなさいえーんえーん

これからは、
興味をもって来てくれた方々に
感謝の気持ちを伝えるためにも、
忙しくても話しかけるにゃん!!にこにこ



>>コメントどんどこ


>ポテトさん
コメントありがとー!!(*´∇`*)
昨日のヲタ芸イケてたよー!!!d=(^o^)=b
めーなもヲタ芸したかったなぁ~


>T-Kikchiさん
ドーンドーンドーン!(ハァ~萌え萌え!)
ドドーンドドーン!(萌えキュ~~ン!)

どんな人でも絶対耳に残る
お庭パフォーマンス(笑)



4日ぐらいいないけど、
皆いっちょめを宜しくね!d=(^o^)=b

そして25日のイベントに遊びに来て来て!!(*´∇`*)