7月ラストだよぉ~
8月になれば夏本番!!ひまわりひまわり

みんなはもう夏休みの計画とか立ててるかな?

プールとか、海とか、花火とか・・・
人によっては、ディズニーランドとか!音譜

あといっちょめね!(笑)

8月という1ヶ月間って本当にあっという間だから
この期間中に、遊べるだけ遊んじゃおう!!+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚


就活の方、試験勉強の方も中にはいると思うけど、
休憩もちゃんと取って、自分の時間を過ごしましょ٩(ˊᗜˋ*)و


ちなみにめーなは、花火に行ったり
山に篭ってガチ修行しに行く予定でいるので、
その時になったらまた書くね音譜





夏の夜のうちわそしてそして!夏の夜のうちわ


今日の18時から21時半まで予約でいっぱいだけれど、

今日はなんと新制服ラストのメイドちゃんが、
このいっちょめの㊥に・・・いるかもしれません・・・

誰だろう???
みんな気になるよね。


気になるご主人様、お嬢様は今日いっちょめに遊びに行こう!!はしる





>>コメントゥー!!きらきら


>かつにゃん!!
わー!この間はありがとね~!((*´→∀←`))
またお会いしたら絶対チェキ撮ろう!すごい楽しみにしてるんるん!!きらきらおまめ
ことりめーなもどうも有難う(笑)
髪型が難しいけど、頑張って習得してみせる!!


>ミンちゃん!
ことり推しかあ!!多いなあ(笑)
みなみさんと属性が似てるのかなほんとかなwwwww
ちなみにみなみさんはえりち推しだよ(笑)

実はめーなと誕生日が一緒なんだけど、
20日だから1日違いなんだ・・・(笑)
なんでだー泣き3泣き3

えりちの前だから、誕生日になったら祝いに来てよ(笑)




おしまい!

じゃあめーなは今日これから、夏に向けて髪を切ってくるよ~~

おNEWめーなになって、
さっぱりーみんしてくるッ!!鉄拳制裁