まあ、ちょっと最近の話になるのですが、
感謝祭で実は、私めーなは初めて踊ったんですよ!sei


多分浴衣イベントやる前の感謝祭の時なんだけども、
その時に感謝祭だったこと忘れていて、
その時のメイドちゃんの中でおんぷちゃんがゆずさんくらいだったから
・・・まあ、焦るよね泣き3



いきなり踊るとか考えたことなかったもの(;´д`)




それに頑張って練習しても取れなかったし、
実はちょっと諦めてた訳だから、
内心すごい緊張しまくりでした・・・(゚Д゚;)

みんなみたいに踊れるか不安だったのですが、
とりあえずめーなが踊れるのは、
這いよれ!ニャル子さんWのOP
「恋は混沌の隸也」を踊らせて頂きました(^_^;)
知ってる人いるかな(笑)


何故その曲だったかというと、
アニソンはあまり踊るメイドちゃんは
あまりいないなと思ったからです(笑)
思い立って覚えたから斬新だったかな??
ちなみに私なりには頑張ったつもりです…(ノ゜ο゜)ノ

踊った後はめちゃめちゃ疲れたので汗ダラダラ…(´;ω;`)
でも、これが当たり前なんだよね。
メイドちゃんは踊れて当然だし、これからもっと慣れなくちゃね(笑)


マスターになる道も遠いなぁ、しっかりしなくちゃなぁacha-*acha-*



そうそう。
そこでね、皆にLIVE中でのお約束があります!






★ライブ開催時のお約束★

①必ず自分のお席でご覧下さい
②ヲタ芸の際は打って頂いて構いませんが、
店内入り口付近またはキッチン横のスペースをお使い下さい

約束を守ってみんなで楽しく盛り上がりましょう★

いっちょめメンバー一同

★★







実はこれ、元からあったお約束だから
楽しんで見てる人も沢山いるんだ。

それが初めてだったりする人、お馴染みの人
いろんな人たちがみて楽しんでくれてるけれど、

騒ぎ過ぎて度を越えてしまうと
不快に思っちゃう人も中にはいるかもしれないの涙目


これからいっちょめをもっと盛り上げる為にも、
一人一人が少しでも守ってくことによって
皆が楽しく、萌え萌えで、盛り上がりーみん出来る
ライブが出来るから!!


それにヲタ芸も見れちゃうしね(笑)



ダンスで人を楽しませる為にも、
めーなも、もう少しおんぷちゃん練習頑張ってみようかな。


自分を見つめ直して、今月は本当に山行って修行しに行こうかな(笑)




>>コメント!


>ミンちゃん
ミンちゃんでも知ってる人だよ(´,,•ω•,,`)
最近だとリーダーになったメイドちゃんかな??



はい!というわけでお休みなさいラブラブ