こんばんわ★ミ
相変わらずの気まぐれ
更新ですがなにか?

最近は久々なご主人様達に
会えたからたかまるくんでした
٩(⑅´◡` )۶٩( ´◡`⑅)۶ᵋᵎᵌ⁎४*✧

みんなもっと帰宅しに
来てくれてもいいんだよ?



そんなこんなで



かなでちゃん式
有意義な休日の過ごし方♡


今回は浅草です«٩(*´ ꒳ `*)۶»


浅草と言ったらまずは
雷門!仲見世通り!食べ歩き!
かなでのおすすめは揚げ饅頭♡
甘くてサクサクで美味しいの★

今回のおめあては…

懐かしのゲーム筐体がある
喫茶店、デンキヤホールさんに
行ってきました!

実は2回目www
初めて行った時は
お兄ちゃんとママと
行ったんだー!

相変わらずのレトロな雰囲気、
常連さんしかいない喫茶店。

この感じが下町って感じだよね!

ゲーム筐体3個あるんだけど
かなではナムコクラシックの
パックマンがお気に入りです♡


今回は、
ゆであずき 氷いちご オムソバ
食べてきました( ິ•ᆺ⃘• )ິ


オムソバ写真忘れたけど
ここの名物はオムソバ ゆであずき
だから是非機会があれば頼んでね♪


からの
もう一軒


浅草バッティングスタジアム

かなではバッティングできないけど
たまゲー紀行してるから
足を運んでみました٩(◦`꒳´◦)۶

ここもなかなか楽しい所!
アーケードゲームや
バッティングが楽しめます!

沢山遊んだ後は
たまたま見かけたレトロゲーして


大好物のたい焼きさん
食べて帰りました♡

チョコナッツたい焼きが
美味しかった(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*



今回も大好きな趣味に没頭した
休日を送りました♪*°
次はどこ行こうかな?★ミ


ではまた明日!


♪コメ辺*°

★まさにゃん
ワイナリーおすすめだよ!

★てぃーさん
ハワイ?…ハワイ?
なんでハワイ?Σ( ๑⃙⃘°◊°๑⃙⃘ )
かなでは割と中央に
住んでるからいつでも
会えるよー

★ネギ先生
おつにゃんです!
あら…先生大丈夫ですか?
めっちゃ心配です。
今はゆっくり休んで
早く元気な姿見せてね★

★きぃちゃん
本当?
かなでも初めて行ったけど
おいしかったよー٩(◦`꒳´◦)۶
ありがとう!
いや、新記録だから
後は落ちるだけな
気がするよwww

★かぁくん
ワイナリーは夜御飯に
食べたい感じです!
きりちゃんは
上目指したいって
言ってたよ٩(◦`꒳´◦)۶
みんなで応援しよしよ!