こんばんわ★ミ

今日も元気なご入国
ありがとうです!
15~21時でした(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*


えみりぃとのユニットライブ
今日はできなかったけど
初♡かなえみユニタペ入って
えみりぃとたかまるくんでした
٩(⑅´◡` )۶٩( ´◡`⑅)۶ᵋᵎᵌ⁎४*✧
可愛く撮ってくるからね!
GETしてくれてありがとです♪


からの


中央通りの大天使♡

みるてん!
キラリスおめでとう
((´๑•ω•๑))。ο♡。ο♡
やっと写真GET!

またミルキーウェイ
行きたいです♪
サンリオも行きたいです♪
どこまでもついて行きます♡





そうそう…
レトロゲーム好きにはたまらない
スーパーマリオブラザーズ★

土管から登場とか可愛すぎかよ!

缶コーヒーのおまけだから
しばらくはコーヒー生活www

後、ルイージ キノピオ ピーチ
探さなきゃなんです!(´×ω×`)
見つかりますよーに



ではまた、

明日はさくちゃん卒業だよ!
みんな、最後のさくちゃんの
勇姿を見届けに駅前に行こ!



♪コメ辺*°

★ハリーさん
こちらこそー!
お時間少ないのに
来てくれてありがと★
ユニット楽しみに
してて下さい«٩(*´ ꒳ `*)۶»

★にゃんぬ
はすはすは
みんなのお姉様や!

★ネギ先生
お祝いしてあげてー!
ユニット楽しみにしてます
٩(⑅´◡` )۶٩( ´◡`⑅)۶ᵋᵎᵌ⁎४*✧
最終日…6日かな?

★かぁくん
ん?なにするの?
かなで鈍感すぎてw

★てぃーさん
まぁ…そうですねwww
会えますよーに!★

★けんちゃん
あ!確かに見える!