こんばんは( ˇωˇ )

3月イベントありがとうございました🙏
なぎさとおそろっちの和服でお給仕でした✨
{B20DE3E7-5947-4E07-AB90-0E621A5C74D7}

めちゃめちゃ人がいっぱいでごった返し!とかめちゃめちゃライブ祭り!!ていう感じではなかったけど、来てくれた方みんなにしっかりお話できた日でした。
来てくれたご主人様達ありがとうございます。🙏✨
途中からしおりんにヘアアレンジしてもらった🤗
{389884BE-1B6C-4D89-909D-FE6DE9FF3047}

めちゃめちゃかわいい髪型😂✨
なぎさてんてーもヘアアレンジしてもらったんやけど、2ショ撮るの忘れた😔

プレートもありがとう\(^o^)/
{FEBB1440-40EA-4775-A9C0-4C6BBCFD0396}

{F7E6D275-EE85-4B90-A868-AAF1F14661A3}

{1DC726E6-A56E-4271-AFB3-29965C0BCC86}

アイスが事件。(真顔)


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

そしてオールスターおつかれさまでした\(^o^)/
かなみはその日IKBZ留学でした✋
留守番組✌( 'ω' )✌
{828ADA01-A9A2-43F0-9D12-2F5643FAC3F6}

ばんりさん、ふじこちゃんといっしょ🤗✨
ふじこちゃん、わしが留学に行くといつもいるのです😊
距離感縮まったかな??
{7379352F-F0FC-4EDA-9FF2-41FF83C8033D}


本日はしおりんが1周年当日だよ🤗🙌💕

たのしんやの予感かなーー??