今日はお給仕はなかったけどちょっとイベントの宿題しにSBYに来てたよ\(^o^)/

お給仕ないからすっぴんにマスクでいたらにっちゃんにめっちゃ笑われて「赤ちゃんみたい」って言われた😂

どうもばぶみ(かなみ+赤ちゃん)です。ばぶぅ👶🍼

{07509378-15F5-433E-9730-3B79841F3D90}
おはるが描いてくれたこのわしもだいぶばぶぅ👶な感じがするね??


イベントがもう今週どころか明後日!!あんぐりうさぎカナヘイびっくり
みんなすごい来てください!わたしとなぎさかわいい和服着るから。もう、めっちゃかわいいから!!切実に!1時間だけでもうれしい!!お願いします!!大泣きうさぎ

おうちに帰ったら清光(模造刀)が届いてた(∩˃o˂∩)♡
清光うううううう✨
{04C9CFEE-FE45-4685-B652-AA3944488AFC}

飾る台座がほしい…( ´-` ).。oO