帯解いた(限定解除)あとの開放感ったらぱない。

こんばんは🌛*°
今日はひなちゃん、しおりん、なぎさてんてー、おきぃ、おさと、はるちゃん、わたしで着物着てきました。👘☺💕

{969936E1-0EC4-4410-BB33-E6DFBE614640}
※写真はイメージです。

和服好きなのでテンションあがった\( ˆoˆ )/
たくさん写真見たい方は3/31の予約物販、あなただけのお雛様セットを注文してくだされ~予約〆切までに来れない方は振込もできるので御安心を!!d(ゝω・´○)

よろしくお願いします🙏


撮影おわったあと池袋のあざらしさんカフェ行ってきた!!
{A56197EB-C150-41AC-893C-1D3922FEC099}

ドリンクもフードもかわいかった!!
{BB2E1F70-3E9B-4322-AD84-7D8C737412F3}

{3D97D7B6-234C-4842-925D-4A462BA285C4}
あざらしさんかわいい♡ナァス🍆
{0BA87AA9-B908-4F53-A966-3B72BFA52103}

お国のお友達なんでプライバシー保護✋😊

おるすた投票結果でましたね!\( ˆoˆ )/
{5FCCCD3B-29AB-4478-88C4-77875D52DC1D}

{6EEB7B21-865E-4480-9A18-5056F4934D65}

しおりん、ひなちゃん、だいちゃん、おきぃ、はるちゃん出場おめでとうございますぅぅぅぅ(*'ω' 👏 パチパチ☆彡
かなみは前回かろうじて18位に残れたけど、今回は圏外でした😭😭

おるすた物販も予約始まったみたいなのでよろしくお願いします🙏


おやすみ